09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

鼻血って赤色やね

餃子の本場は中国やと思っていたわけですけども。

冷凍食品だって、今の食生活には必要不可欠やのに

今回の該当品目が我が家の冷凍庫に入ってなかったので安心しましたけど、食べた事ある物の名前がチラホラ…

若干不安なんですけど…

やっかし無農薬が一番やわ ひょっこり青虫君が出てきても、それが安全の証やもの


続きは日々戦ってるレンジャー様にお返事・・・


【More】

レッドヘ・・・そんなレッドを想像して、笑いが止まらないきこぽんをお許し下さい
TVでレッドを観る度に、鼻をモゾッてやってるのが、実は気になるきこぽんです^^;
そろそろ辛い季節になってまいりました
レッドはドキドキして興奮してるかもしれんけど、もぅばれてると思うわ
えらい事にならないように、それだけは祈っておくわ…鼻血、出ませんように

イエローへ・・・きこぽん間違いなく忘れんぼう将軍です。忘れたくない事の方が消されていくような気がします。なのでブログを書いています。
荒波にもまれても、決して転覆しない、強い船になれ

オレンジへ・・・『スポォーーーーーンッッ』って言ってみたりする

ブルーへ・・・コレ読んで、思い出しましたそういえば今日のレコメン、ブルー登場やねお喋りマシーン1号2号に、どんな風にいじられるのか楽しみちゃ~

グリーンへ・・・カレーパ○マン エッ??何処が似てる??
鼻が赤いとこ?ほっぺが赤いとこ?口からビューッとカレーを出す技を持っているとか??
ピリリと辛口??もしやリ○ゴちゃんが好きだとか??カレーパ○マンは可愛い子が好きなのよね~^^←そこ当たってる
『Iカレー』・・・タイトルこれにしちゃいなよ

ナスへ・・・26歳の誕生日を素敵に過ごせたようで嬉しいです
その、親のようなあったかい気持ちにほっこりしました幅広い年齢の人がeighterなんだよ^^子供の心を鷲づかみにするナスの笑い我が家のチーさんもツボのようです^^;

ブラックへ・・・未定な2人を誰よりもよく知っているブラックそんなブラックが2人の舞台をどんな風に感じるんやろか?感想が聞きたいわ~^^
レッドイエローブラックで旅行なんかめっちゃ楽しそうやわ~
最近どんだけ仲良しなんオレンジブラックも~その一言にププッて吹きだしたわ

さ~て本日レコメン^^ 
きこぽん、睡魔との戦いに勝利するのだろうか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:26  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

すばれんじゃ

あのね、きこちゃん
すばちゃんね、昨日の未定のMCで今日のれんじゃの内容全部しゃべってたよ。
鼻の中に硬いものがあってそれをヒナちゃんが見せてーって話になって
すばちゃんの鼻の穴を覗き込むヒナちゃん
まるみの位置からまるですばヒナがチッスしているように見えましたよv-207
あの話にはもう少し続きがあるんだけど、またメールででもお教えしますわ。
まるみ |  2008.02.01(Fri) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

れんじゃ読みながらね、きっとコレMCに使うんやろうなって思ってたのよ^^
てか、もぅ使用済みなのねi-229
続きが気になるぅ~i-237楽しみにまってますi-178
ありがとv-207
きこぽん |  2008.02.01(Fri) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。