09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

浜松町で待ち合わせ^^レコメン!

携帯の待ち受けが∞からすばちゃんに変わってて。
なっちゅが変えてくれたんですけども^^
余りの男前具合に、もぅ~クラックラしてしまいました
暫くこのすばちゃんを満喫しようとおもー

昨夜のレコメン、睡魔との戦いに勝利して全国ゾーンから楽しんだちゃ^^
ホントは22時から聴きたいんやけど、やっかし酷い雑音でぶんかほーそーは聴き取れないわ

ヤスがゲストやったけど、相方ちゃん登場するとは思わなかったよ~


【More】

リスナーからのお手紙
・タッキーのコンでヒナちゃんの話題が出ました。誕生日にもらったトトロの時計は大事に使ってますか??
↑↑貰った時計がトトロやった事にきこぽん( ̄□ ̄;)??ってなってんけどなんでトトロ??ヒナちゃんトトロ好きやったん??

「誕生日が、またサプライズで。」
「Why~?」
「急に英語使うなって^^;」
「Why~?」

「・・・ほんでな、共通のスタッフさんの誕生日会と一緒にしてくれて。舞台本番中やったからちょっとしたら帰ろうと思ってたら、隣の部屋にスタッフさんのと僕のケーキ用意してくれてた^^」
「Really~?」 「ほんま、ほんま」
「Really~?」 「ほんまや~」
・・・ヨコから英語が出てくる出てくる^^;「You crazy~」やら「No problem」やら
「…いじる??」
「いじらないで結構です」
「2号が言うならしゃーないです」

リスナーからのメールに対して
「She is beautiful~」 「見た事ないがな^^;」
「She is beautiful~」 「Nice ガッツ~←なんでナイスガッツ??

今『えいご漬け』にはまってるヨコ。ハリウッド目指しているヨコ
「Really!」
「Really~」 「何で聞き返すね~ん
自己紹介を英語でするヨコ
「・・・・・Big production Johnny’s じむしょ」←事務所って

「My name is りゅーへーまるやま~ってマルちゃん登場~^^
「何しに来たん??」 「村上さんと合流^^」って今本番中やし 
「合流地点をココにするの止めてくれへん
マルちゃんの登場でレコメン益々賑やかになったわ~
結局4人で英語で会話してるんやけど…受験生の為にらしいねんけど…
単語とただ単に、英語なまりな日本語のオンパレード( ̄_ ̄ i)
「カメーラパシャパシャ~」
「デージカーメトーカ、モッテルモンナー」

「・・・コレ英語だけで俺ら出来んのかな?」 「絶対出来ひん(・Θ・;)」
ヨコが『えいご漬け』を買うのに付き合ったマルちゃん。3種類あってどれにしようかめっちゃ迷ったヨコ
「ほんまは、スヌーピーのやつが欲しかってんけど、スヌーピーのやったら可愛すぎて英語が入られへんかと思って」

海外行ったらめっちゃ困るヨコ
「My name is YU YOKOYAMA.」って言ったら「YOU!NO!ME!!」って言われる。
「NO!NO!NO! YU~!!」
「YU~!!!!」 
・・・本名言うのが恥かしいヨコ

来週も東京おったら来るマルちゃん^^中丸君がゲストなので「マル丸やねって嬉しいマルちゃん

ヤスが『818』の宣伝をする時間をかけてチャレンジするコーナー
・中トロチャレンジ(なかトロチャレンジ)←曲の途中を聴いて曲名を当てる
『果テナキ空』を『太陽の子供』ってヤス~自分の曲間違えたらあかんよ~^^;
「聴いた事ないもん」←聴いてやれよ~^^;
『旅人』にめっちゃ盛り上がるヤスマル「懐かしな~(≧▽≦)!!」
途中は分からへんヨコ

・プチシューチャレンジ←ワサビ入りプチシューを食べるまで何個でも食べれる(1個食べる毎に10秒もらえる)
2個目でワサビに当たるヤス( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
「あ゛ーーー辛~!!!ヒャ~・°・(ノД`)・°・」ってうるさいうるさい
その後、甘いの食べ~ってヨコに渡されたプチシューは、間違いなくワサビ入りというお約束。
「辛い辛い辛ーーーーい!どうしよーーーーo(;△;)o」
3個目も騙されてしまうヤス
「ヒャーーヒャッヒャッヒャー辛い辛いどうしよ~口から火が出るぅぅぅ
「うるさい!おまえはもぅ~
段取りが次に進まないので若干イラついている感じのヒナちゃん
「おこってへんよ」

・黒ヒゲ危機一髪←自分以外の3人の誰かの好きなトコを言ってから剣を刺す
ヤスマルちゃんへ
「最近写真がいい感じで好きです」 「見てへんやろ…」
マルちゃんヤス
「今日の服 眩しくて素敵」・・・黒ヒゲさん飛び出す
折角登場したのに、自爆してしまった為「…何しに来てんねん」と言われてしまうマルちゃん

40秒宣伝できるヤス。看板もパンフもグッズも自分でデザインしたらしい。
「そこんところをちょっと用意して、注意してよく見てもらえたらありがたいなと思います」
後ろでボソボソ…「何を用意?」 「筆記用具とかやろ」
皆さん来て下さいって言われても、残念ながら行かれないきこぽん

エンディングが後何分あるか気にしてヒナちゃんに聞くマルちゃん
もぅすっかり俺レギュラーみたいなマルの感じが嫌なヨコ(笑
いつしかそうなってきているマルちゃん
「ゴメン生意気いってしまって^^;」

「もぅココを待ち合わせ場所にしたらエエやん^^いつでもなぁ~」

また皆、集まったらええのにな。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:40  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんわv-280
私の住んでるとこはレコメンが聞けないんで(聞く努力をしないで寝てしまいますi-229
だからきこぽんさんのブログを読んで聞いたつもりに
なることができましたv-238ありがとうございますv-237
 ちなみに私の今の待受けは今週発売の女性自身の中のピースをしてる
たっちょんですv-349携帯を開けるたびにたっちょんが私に向かってピースしてくれます(壊)
結花 |  2008.02.02(Sat) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

結花さんへ・・・

こんばんわんつです^^
いえいえ^^;恐縮です。
24時からしか聴けないのでネi-181いつも残念な思いをしておりますi-181
女性自身のたちょって私服のやつですよね♪きっと^^;
あのたちょの自然な感じがめっちゃツボでしたわi-175
携帯は用事が無くても開けて見てます^^;男前を注入しますi-175
きこぽん |  2008.02.03(Sun) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
