07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

ランドセルはレッド

めっちゃ怖かったんですけども
ご主人様をで迎えに行こうと思って外にでたら、雪降ってた
田舎の暗~い夜道を雪の中走るのって怖いのね…
フロントガラスに雪が迫ってくるから前が見えへんのよ
どこまでも雪に不慣れです…
それにしても、今年はよく降るわ

昼間はチーさんと2人でデート^^
小学校に上がるので、ランドセルと机を探し求めに
最近のランドセルはカラフルやね~^^;
でも母はレッドがいいとおもー
チーさんはオレンジがいいのかと思いきや、それよりもキャラクターモノに興味があるご様子^^;
う~ん結局本日も決まらず
モタモタしているうちに、品薄になってしまうんやろうな…
店内で「ママー!亮ちゃ~ん!!」って大きな声
近づいて見たらガチャの景品になってる『ガチャピン』やった

そういえば、NHKの『家族で選ぶにっぽんの歌』に∞が出演する事になったってね
もうちょっと先やけど、何歌うんかな~って楽しみやわ
観覧募集もしてたけど、条件に【受信料をお支払い下さっている方に限ります】って。
NHKらしいわ

明日は少クラ、ヨコちょ登場やん
『ConfUsion』是非1度、聴いてみたかったのよ
激しく踊るヨコちょ。コレ永久保存版ちゃう??


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんわんチュ

お~!チーさんもランドセル探しね!
我が家のチビさんにもそろそろ買わなければと思いつつなかなか見に行けなくって。
うちのチビさんはもう担当色って決まってるらしい。。i-229
その色持ってる子はまだ見たこと無いんだけどね・・・i-201
アタシ的にはオレンジなんて超おススメなんだけどなぁi-234

そうそう。ヨコちょの少クラすっかり忘れてたのぉi-201i-201
思い出させてくれてありがとんi-236
しっかり録画して永久保存版にしますわi-278

きこちゃんちは雪なのね。雪道は怖いよね~i-182
運転は気をつけてね!
明日の東京はどうやら雪模様みたいです。
頑張って行って来ます!!
ぴぽ |  2008.02.03(Sun) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

ピカピカの一年生_alt_str_i_F9CF.gif_

同じく新一年生を抱えておりますが、チィさん、ランドセル選びに苦戦してるのね
我が家は早めに買ってるので、後は細々とした買物が残っておりまする
昨日はふでばこを買ったんだけど、いろいろと可愛いのがあって目移りしちゃうね
でも千円以上するのにはびっくりでしたけどね
いよいよ、明日から棚卸しだね
でわでわ、またあした
ぐぅちん。 |  2008.02.03(Sun) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽしゃんへ・・・

今日も見に行ったんだけど…やっかし買わなかった^^;
それにしてもぴぽしゃんのお子様の担当色…多分あんまし見掛けないよねi-198でも、子供が望むモノがヨカですよ^^
今日は寒かったでしょうi-182
でも、すばヒナに心ホッカホカにしてもらえたかな~i-189
感想楽しみにしてますね^^
きこぽん |  2008.02.04(Mon) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

ぐぅちんへ・・・

相変わらず机もランドセルも苦戦中ですよi-195
今日も行ったけど、結局買わなかった…
筆箱と鉛筆は買ったよ~^^タイムセールで半額やったので600円i-87どうよ^^
コメ見て気付きました。そういえば棚卸だったのよねi-229すっかり忘れてたわ。
きこぽん |  2008.02.04(Mon) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
