05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

少クラ ヨコチャ~ンス!!

節分なのに、巻寿司を食べる事も豆をまく事もしなかった我が家ですけども。
代わりにヤマ○キのスイスロールを丸かぶりしようと南南東に向かって頑張ってみましたが、胸焼けしそうになったので途中で挫折…
スーパーに居た赤鬼にチーさんは飴ちゃん貰って大喜びでしたわ
「あの鬼さん金棒持ってないでも飴くれたから良い鬼さんね^^」って^^;
福を呼ぶ為に居るんじゃなくて、客を呼ぶ為にいる鬼さん…
大人の都合で働く鬼さんは、決して子供に人気では無かったな。赤ちゃん大発狂してたもん

今日の少クラはヨコちょ登場^^
ホントにシュッとして男前度よね
オープニングを若干見逃してしまって残念ですけども
関ジャニ∞イントロドンのコーナーは非常に楽しかった。TVの前で参加できますもん^^
「ヨコチャ~ンス」の色っぽいヨコの声が可笑しくて可笑しくて(失礼
サビトロで『好きやねん』がかかった時、「ナニコレ?ほんまわからへんってヨコ^^;
振りをしてる客席が映った時、男性の方がめっちゃ踊ってて。なんかそれ観て嬉しかったですよ

今日のテーマ『宝物』について・・・
ヨコちょの宝物は?
「関ジャニ∞なんだよね。今ここにおるのも、すばるのお陰やと思ってるし、こうやって喋れてるのも村上のお陰やなって。」

三馬鹿愛やわ~

「関ジャニ∞のメンバーには、ホント感謝してます。家族より長くいるような感じですから。切っても切れない関係ですよね。」

おい…泣かすなよ~o(TωT )

曲に対する思いは?
「ソロ曲もらうと、いっぱいTV映るなって^^普段カメラがすばるとか錦戸ばっかりにいくんで。ソロ曲やったら嬉しいです^^」

やっぱりそこ大事かぁ~(;^ω^A ヨコちょらしいよ^^;

ヨコちょソロ・・・『ConfUsion』
ソロコンレポや雑誌でかなりヨカよ^^って聞いてたのでネ。一度拝見したかったのよ
めっちゃ踊るヨコちょ
キレのあるヨコちょ
きこぽんの知っているヨコちょの中では、史上最大ぐらい踊ってたと思う(ノ゚ο゚)ノ
ヨコちょは大概汗かきやけど、今日の汗は違うわ…汗の成分が
汗で濡れた髪と、頬から顎に滴り落ちるキラリと光る汗。。

男前や~ん(///∇//)

間奏の後に、ジャケット脱いで・・・バーッンってシャツの前を外したら…

白いシャツ着てた(_ _。)・・・裸期待大

最後にJr達と歌った『無限大』
Jrの子と目を合わせ、素敵な笑顔で歌うヨコちょ

やっかし名曲やわ・・・『無限大』(ノ_-。)

やっかしヨコちょ・・・素敵やったよ(^ε^)♪

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  ヨコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

コンバンワンツ☆

今日の少クラでのヨコちょはホント男前i-237
色っぽいの「ヨコチャ~ンス」もi-178三馬鹿愛もi-178
メンバーへのヨコちょの愛もi-178
そしてもっともソロ曲の『ConfUsion』はホント。。。。
キャーi-237ですた!
男前!!!!i-237
きこぽんさん、わたしもヨコちょがジャケットを脱いだトキ若干裸期待してたですi-229
兎にも角にも今日は久しぶりにテレビの前でキャキャしてましたi-179
ゆり |  2008.02.04(Mon) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

ゆりちゃんへ・・・

こんばんわんつ♪
かっこいいソロ曲でしたねi-194
ヨコちょの高い歌声が結構好きですわ^^
いつものヨコちょとは違う一面が観れてドキドキしてしまいましたi-237
裸やったらもっとドキドキしたのにね~i-278
きこぽん |  2008.02.04(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

マジかっこよかった~

やや!驚きました。
ヨコがあまりにもオトコマエ過ぎて・・・。
先々週だったかなぁ・・・?レコメンで少クラに出ることでまた小心者な発言してたからさ
どんな収録になったんだろーって思ってたけど
ユウチンでぇ~す!でも、おっぱいいっぱいでもない
オットコマエの横山くんv-238
∞メンみんなそうだけど、いっぱい引き出し持ってるよね。
ヨコ見直した!カッコイ!
まるみ |  2008.02.05(Tue) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

男前やったね^^
部屋に飾ってあるソロコンのヨコちょの写真みて、萌え~ってなってます^^;
あんな一面みせられたら、コロッといっちゃいますi-175
おもろカッコいいって、彼の為にある言葉やわi-189
代打屋の亮ちゃんの次位萌えてしまった…
きこぽん |  2008.02.05(Tue) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
