08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

終わってないですけども

今日から職場は棚卸ですけども。
チーさんが「ママ、今日は何の仕事したん?」って聞くから「棚卸やったよ。」と答えたのに…
「ママ、卵焼いたんΣ(・ω・ノ)ノ!?」と、素っ頓狂な言葉が返ってきたので、家に帰って膝枕で耳の穴かっぽじってやりました。

コンビニで『女性セブン』…やったかな??の求めないマルちゃんの言葉を立ち読みして。
求めてばかりのきこぽん、反省致しました。でも、求めない生き方って自分には簡単な事じゃないんだよね…

今日は月曜だから、『女神のアンテナ』を観て
7時台からする話じゃ無いって言われてしまう内容が面白すぎる(主婦的に)
紳介さんとあの個性満載な女性ゲストに囲まれて、結婚だの浮気だの離婚だの…そんな話を聞かされているヒナちゃんの将来が若干心配になったりもして
ヒナちゃんはあんまし映らないけども、スーツ着てるだけでヨカよ。きこぽんスーツフェチですもの

HEY!×③のカツンのトークに又もや関ジャニ∞の話題登場で^^
中丸君家でヨコちょヒナちゃんすばちゃんととーま君がトランプで楽しんだ話
確か、中丸君webに書いてなかったかな??この話^^
その時お菓子とか食べ散らかしてたのを、ヨコちょを中心にきちんと片付けてくれたって
想像しちゃったよ~( ´艸`)
ゴミを片付ける三馬鹿
素敵です
まぁ、もぅ大人ですから。それ位はやっていただきたいですけども。
三馬鹿がゴミ片付けるのって、そんなに意外やったの
日頃どんな風に思われてるんか心配になったわ…

それにしても松っちゃん…
「関ジャニっておわったんちゃう・・・?」って。
いつもいつも名前を出してネタにしてくれてありがとうございます
「…まだ終わってませんよ(^▽^;)」
まだって…カツンよ…Σ(~∀~||;)
面白かったからええか

訳あって、最近『Kちゃんニュース』を聞いてるんですけども。
今度の新曲のC/W今聞いたんやけども・・・
これ、ちょっとエッチ(≧▽≦)
山Pのセリフをすばちゃんに言って貰いたいです。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

女神のアンテナ

ホントにねぇ~
女神は7時台にOAする番組じゃないよね(^_^;)
近頃では子どもたちが楽しみにしているヤッターマンを優先して
女神は録画で深夜一人で見ることにしてます。
だってさぁ。一緒に見てると浮気のナントカとか離婚がドウノとか
クイズ形式で子どもが『1番だとおもうなぁ』とか答えちゃうからね。
子どもに質問されても困っちゃうし。
でもヒナちゃん紳助さんのサブででしゃばりすぎず、引っ込みすぎず
ほどよいポジションでイイ仕事してると思うわ~
スーツ姿もカッコイイ!
ヒナちゃんの今くらいの髪の長さもスチだなぁ。
まるみ |  2008.02.05(Tue) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ・・・

色々気になるお年頃ですものね^^;
我が家はなっちゅと観てますけどモ。チーさんはまったく興味ナスですi-230
あの時間帯、他チャンは強敵ぞろいなので打ち切りにならないだろうかって心配ですi-227
次回は2時間SPですねi-179どんなトークが繰り広げられるのか楽しみですわ^^
ヒナちゃんはスーツ似合うi-175あんな営業マンが家に来たら、速攻で家に入れてあげますi-175
今の髪型も嫌いではないですが、ホリ似の時がやっかし好きですなぁi-178
きこぽん |  2008.02.06(Wed) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
