05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

溜息と涙と笑顔とすばちゃん

今日は一日頭を抱えてばかりで・・・
仕事中も相変わらずふざけた事をいいながらも、心は違う方に向いていた自分。

昨日の記事に色々なコメを頂いて、読んでは泣き、又読んでは泣きの繰り返しで。

続きは・・・きこぽんの気持ちとコメレスしています


【More】


自分は諦めたつもりでした。
ぐろぶ座は遠いから無理やって思ってたし。
チケ取れなかったときも、皆から励ましてもらって、嬉しかったし、参戦する人達が楽しんでくれたらそれがなによりって思ってました。

でもやっかし諦められなかった自分がいました。正直な気持ちです。
大阪は行けない距離ではないし…ましてやこの3連休、用事が何も無い…

今日車の中で『関風…』を聴いて。
「一度きりの人生さ。悔いの無いように生きようよ。」ってすばちゃんの声。
自分、失恋したわけでは無いけども、この言葉が胸に突き刺さって。
車停めて3回は聴きました

急に思い立ってしまった事なので、正直まだ悩み中です。
遠くて行きたくても行けない人や事情があって行けない人もいるというのに、こんな事を書いてしまうのはどうかと思ったりもしましたが…
行かずに後悔するよりも、行ってダメでも諦めがつく。そんな想いです。

★まるみしゃんへ…
ありがとう
まるみしゃんが参戦できた時、他人事じゃない位嬉しかったよ
でもね、これが今の正直な気持ちです。後悔せずに生きていくのは難しい事やなって感じます。自分、一人では生きてないですから。いつもいつも、ありがとうね

★結花さんへ…
主婦が何かにはまってしまうのは、大変なことで…今回実感致しました
主婦が故に、しょうがないから諦めようって思いながら∞を応援してきたつもりですが…
未だに悩んでいます…主婦って事を忘れてしまいそうになる自分を抑えながら。

★ポンさんへ…
はじめまして。コメありがとうございます
とても嬉しいお言葉頂いて、涙がとまりませんでした
なにかこぅ…背中を押してもらった気がします
∞のお蔭で毎日が楽しいし、こうして皆さんと繋がれているので日々喜びを感じています我が家も、若干主人が複雑そうですけどね^^;
またポンさんのお部屋にもお邪魔しますねホントにありがとう

★ぐぅちんへ…
こんな班長ですが、半年間どうぞよろしくね♪
普通の人よりも遅れてきた青春です。この年で、恥ずかしながら
明日は溜息つかないように、仕事がんばります。…多分
ありがとうね

★エーコちゃんへ…
まだ子供も小さいし、色々諸々あるけど、皆のコメ読んで感じました。
家族のせいで…って言いたくないと思うようになりました。
最前の策を検討中です。色々考えた結果なら、無理でも諦めがつくと思いました。
ありがとうね♪

★黒豆さんへ…
今日は色々と∞情報がありますね^^我が家はまだ、青い封筒届いてませんけども
黒豆さんの言葉、うれしいです人生は一度きりなんですよね
折角、今この時を生きているのだから、後悔はしたくないって思いました。
いつもいつも、ありがとうね


皆の言葉が嬉しくて、思わず主人に伝えたら、主人が言ってくれた言葉…

「母ちゃん羨ましいわ。こんなに皆に素敵な事言ってもらえて。ホント、羨ましいわ。」

最後は笑顔で涙でした。
皆ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:08  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わんつ~!
『一度きりの人生さ~・・・』
ここのフレーズ、すばちゃんの声、歌い方
私もいつも何かを考えさせられます。
きこぽんさんの人生!後悔のないように(´∀`)ノ

きこぽんさんのまわりにはステキなeighterさんがいっぱいですね♪
subakeke |  2008.02.07(Thu) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

subakekeさんへ・・・

わんつーです^^
あのすばちゃんの声が大好きでね^^な~んかジンときましたi-241
ここ数日、皆のお陰で色んな事を考える事ができました。
後悔しない生き方って難しいよね…(´_`。)

ホントに素敵なeighterさん達ですi-189
間違い無くsubakekeさんも入っていますi-175
自分、幸せモノやなって。皆さんに感謝ですi-260
きこぽん |  2008.02.08(Fri) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
