07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

この味は何処にも無い味

今日はチーさんの就学前説明会でした。
なっちゅの時がもぅ7年前なので、忘れかけていた事もあったわ^^;
入学式までにやらねばならぬ事で一番しんどいのが名前書き…
「靴下からハンカチからすうじボックスの数え棒一本一本まで、全てに名前、書いてくださいね」って先生…
母、頑張ります

前記事に、沢山の拍手頂いて…ありがとうございます

皆様からのコメと時間の経過と共に、冷静に判断できる自分になってきました。

色々考えたけど、なっちゅを置いて大阪に行く事は出来ないと…
なっちゅは、母に関ジャニ∞を教えてくれた大事な大事な相方ちゃんなのでね
行くとなれば、二人で大阪へ旅立とうかと前向きに検討中です。
予定は未定の大阪二人旅になりそう…カナ。。。


そろそろかな~って思ってたら、関ジャニ∞新曲リリースおめでとう
まったくもって、想像がつかない曲名に驚いてしまいましたけども^^;
イッツマイすばちゃんのPVが最高でしたので、それを超えるものを期待してしまいますわ
来週のレコメンが楽しみ~


我が家、青い封筒が未だに届いていませんけども
えー…更新はしましたけども^^;
ヨコちょのソロコン第二弾!決定おめでとう
名古屋は遠いな~^^;
オットコマエなヨコちょ( ´艸`) 汗っかきなヨコちょ(;´▽`A`` 
素敵や~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

∞春コンの予定は未定な為、色々と想像してしまいますけども。
∞春コン=ヨコソロコン…って事は無いよね???
ハハハッ(;^_^A 
春っていつからいつまでを指すのかも疑問に思いますけど。
もぅ少しお知らせを待ってみようか


事務所が従業員募集をしていたので、アルバイトでもヨカですからきこぽんを働かせてはくれないものかと思いまして (・ω・)/
自己PRが必要なのね。テーマ 「ジャニーズに応募する理由」 
理由なんて・・・すばちゃんとお近づきになりたいだけ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
そんなもん、下心見え見えですわな
東京近郊にお住まいの方、どうぞ応募してみてはいかがでしょうか?


それにしてもレコメン面白すぎてお腹イタイわ~(≧▽≦)
レッドが言ってた通り、これが関ジャニ∞のかもしだす空気なのよね
どのグループにも当てはまらない、∞特有の味
最高やわ~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:23  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
