07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

予定は未定の旅その2

今日は晴れ女ですけども(^^ゞ
未定の会場は入口が地下なので、抽選を待つのも建物の中。しかしどうも段取りに疑問を感じました(-_-)
12時から抽選なので10分前に集まって下さいと言われ、間違いなくそれより早めに行くと、他の人の迷惑になるので解散してくださいと言われ…(-_-;)
もうすぐやのに何処に行けと言うのか…??
50分になったら「並んで下さい!」と言われ、皆おお慌て(* ̄O ̄)ノ

『最後尾』と書いた看板持ったスタッフさんが間に合わない位の勢いで皆並ぶし(+_+)
雪やったから長時間外に並ばないでも良いようにという配慮だったのかな?
でも、地下から階段上がって外まで並ぶから、階段慌てると危ないよね…(..)

箱の中の番号札を引いて、昨日は40番までが当選。当たる確率は低い(_´Д`)ノ
当てた人の歓声と喜びの涙見ながら抽選の順番を待ちました。ドキドキで、口から心臓飛び出そうやった…( ̄◇ ̄*)
結果引いたのは500番台とか良くて100番台(^_^;)

昨日の様に10分前から並ぶやろうって思ってたら、今日着いた時には列が出来てた…(-_-;)それも外に…(+_+)

段取りが違うやん…( 」´0`)」

20分前に列が前進して建物内の階段まで行けたけども。
今日は50番までが当選で。10枚増えたから嬉しかったけど、明らかに昨日より待ち人多し…確率低し…
結果ダメだったので、心斎橋まで行って、ジャニショに行ったら入場制限ヾ(・ε・。)
16時半以降に来てくださいやって…(* ̄O ̄)ノ

…無理ですm(__)m

まだまだ懲りずに当日券並ぶのでね(^^ゞ

予定は未定の旅…まだまだ続くわ(・o・)ゞ!!

皆ありがとう!諦めないよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″


そう言えば…地図を片手に頭を抱えてたら、何だか聞き覚えのある曲(・ε・)
目の前の御堂筋をカツンの新曲PRトラックが通った!
初めて見たわ( ̄∇ ̄)あんなの…(^^ゞ田舎には絶対走らないもんなー。

続きは夕方からのきこぽん・・・


【More】

またまた懲りずに夕方並んで^^;

今度は30番までが当選やて・・・

もぅいい加減、抽選箱もってるスタッフさんに顔覚えられたかもしれんわ~

引いた番号は100番台と300番台・・・
なっちゅの前の人が当選番号引いて、こっちが興奮したわ^^;

残念な結果だったので、結局足早にジャニショに行きました

明日も懲りずに行きますよ~最後の戦いやわ

なっちゅのブログのつなびぃに大阪の旅写真掲載中です^^
よかったらどうぞ^^


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:01  |  すばちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

がんばってるね♪

まだまだ大丈夫!!
こりずにがんばれ~!!!!
岡山から応援してるじょ~i-237
ゆぅちん |  2008.02.10(Sun) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

まだまだチャンスはあるよ!!!
がんばれ~~i-184i-184

当たれ~i-189当たれ~i-190当たれ~i-175
パワー送っといたよi-87
ぴぽ |  2008.02.10(Sun) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

 こんにちわv-278
がんばっておられるんですねv-363
私は行けそうにもないので
私の思いもきこぽんさんに届けばいいのになと
思ってますv-410
私は奈良から応援してますv-237
結花 |  2008.02.10(Sun) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワンツー☆
さっき、お風呂の入浴剤のボールの中から「赤い」ブタさんが出てきました~背中には「必勝祈願」と書いてありました!

きこぽんさんとなっちゅちゃんが当たりますようにi-199
黒豆 |  2008.02.10(Sun) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★ゆぅちんへ・・・
風邪は大丈夫かい??
4戦4敗でしゅi-230懲りずに頑張るわ~^^

★ぴぽしゃんへ・・・
今日も残念な結果でしたi-201
明日で最後です。パワーありがとうi-189

★結花さんへ・・・
こんばんわんつです^^
折角行くことができたので、諦めずに挑戦してみます!
ありがとうございますi-228

★黒豆さんへ・・・
こんばんワンツです^^
赤いブタさん^^なんだか嬉しい気分ですわi-185
明日も挑戦してみます!
ありがとうございます^^
きこぽん |  2008.02.10(Sun) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんが大阪に来てるって知っただけで
テンションが上がってる大阪の隣の隣県民ですi-201
当日券、なかなか厳しいんですね・・・
でも、きこぽんさんの情熱で明日こそなんとか!
ほんとにほんとーに、きこぽんさんには当たって欲しいi-241

よっつん |  2008.02.10(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワンツーi-1
大阪まで来てるんですね~。
今日の当日券はどうだったんでしょう?
私も並ぼうかと思ったりしてたんですけど…ブログ内容見て、諦めましたi-201
ぜひぜひ、きこぽんさんとなっちゅちゃんには参加してもらいた~いi-184
私も願ってますねi-189
そして、私は平日の仕事帰りに行けそうな時間ならダメ元で並んでみようと思いますi-185
良い報告待ってますi-88
のの |  2008.02.11(Mon) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

玉砕したきこぽんより・・・

★よっつんさんへ・・・
今日の昼公演が最後のチャンスでしたが、玉砕してしまいましたi-282
やれる事全てやったのでまったく悔いはないですi-190
ありがとうね^^

★ののさんへ・・・
ワンツーです!
今日はとんでもない人の数でした・・・
50番までが当選(キャンセル待ち含む)やったよ。なっちゅが51番引いてビックリ仰天しましたi-199
平日なら確立は高いと思うよ!挑戦してみて^^
ありがとうね^^
きこぽん |  2008.02.11(Mon) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

残念・・・

残念やったねぇi-241
でも、なっちッッすごいやん!!i-17951番なんて♪
見た瞬間もしや???ッて思ったじゃろ???
今回は残念な結果だったけど、またいつか機会はあるさッi-184
元気出せよ~i-237
明日からまた仕事です。寒いけどがんばろうぜi-234
ゆぅちん |  2008.02.11(Mon) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

ゆぅちんへ・・・

今日はお仕事お疲れ様でした。
足が筋肉痛なので、しんどかったわi-183
ゆぅちんも元気出してねi-189早く歌える日が来るといいねi-241
きこぽん |  2008.02.13(Wed) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
