05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

ジャニ勉!!届いたぞぉ~

本日、大阪在住の幼馴染 みほちゃんが帰ってまいりました^^
もう大阪に住んでるってだけでうらやましぃ。
銀行や病院の待合で「渋谷すばるさ~ん」なんて名前呼ばれる所に遭遇する確立はわたくしより遥かに高いでしょうに
「そんなん、ありえるかいな^^」と、さら~っと言うみほちゃんですが^^
ヨコにそっくりな君の息子を関西Jrに入れるのがわたくしの夢でございます!!
もう5年したら履歴書かってに送るからなっ
そして…大変楽しみにしていた『ジャニ勉』のビデオを持って来ていただいて

「うれしいっす感激っす

岡山では未だ放送されてないし、我が家のTVは未だアナログ…
ふつーに見れる人達…うらやましぃ~
本日子供達がうるさすぎてじっくり見れないから、一人の時に楽しもうとしますか

只今、すばる君のレンジャー更新見ました
名古屋2daysお疲れ様 最近は上半身裸で登場が多いらしいですが、見れないわたくしは
もっぱら想像と妄想で脳を活性化する日々
47コンも折り返しですか。。。
あなたの体力が続くなら、日本2周して頂ければこんなに嬉しい事はないですけども…
明日は徳島、明後日は香川…大変です!台風~が来てますぞ
∞、∞erの皆様、どうか無事に参戦できますよう、そして我が家が壊れませんよう祈るのみです!

たっちょんカレンダー本日でお別れです
次は…おぉ…ヒナちゃんですか 嫌いじゃないけど、このショットには残念ながら萌えません…

ハチエモン
 ↑↑みほちゃんのお土産、ジャニ勉にちなんで関テレのハチエモン「ブタ」&「ウシ」マグカップ 
    ありがとね


EDIT  |  01:08  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★ジャニ勉~

もう、なんだかきこぽんさんと交換日記している心境のまるみですけど(笑)
産地直送のジャニ勉が届きましたか~?
それはよかったです!
まるみんちもつい最近古いテレビが壊れて、地デジデビューしたばかりでジャニ勉は見始めたばかりです。
あー、でもね、テレビ神奈川では3ヶ月以上送れてほんじゃにの放送をやっているので、今ごろバーベキューの回なんか見ています。

最近のジャニ勉で、デューク更家さんがゲストの回があるんですけど
ぜひとも見ていただきたいOAです。
もう~鼻血覚悟でティッシュのご用意をお願いします~!

カレンダー、まるみ家ではたちょのまま今週はいかせていただきます。
きこぽんさんのおっしゃるとおり、申し訳ないですけどヒナちゃんでは、まるみも萌えませんからv-239
まるみ |  2007.08.01(Wed) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ホントに交換日記みたいですね^^
きこぽんかなり楽しんでます♪
ジャニ勉、週末あたりにでもゆっくり見ますわ^^
ティッシュ用意ですか!?鼻血ですか!?やばいんですか!?
…うふっ…楽しみなんですけどぉ~(><)

ほんじゃには岡山ではやってなくて…それもビデオで少し見たんですけど^^『七人のおかん』好きです! チーさんはそればかりリピートですわ^^;
きこぽん |  2007.08.01(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
