08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

予定は未定の旅 最終章

未定な旅を終えて、いつもの生活が始まったわけですけども。
昨夜は思い出に浸る事も出来ず、たまった洗濯物やら洗物達と格闘…
今PCに向かって、色んな事を思い出しています

11日の昼公演が最後のチャレンジで。
友達も並んでくれて、4人で挑戦しました。∞erで無い友達は、余りの人の多さと状況に
・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ってなってたけど^^;
50番までが当選(キャンセル待ち含む)で。きこぽんも友達も程遠い番号やったけど、なっちゅが引いたのが51番やって…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ビックリしたわ

5戦5敗・・・o(TωT )

きこぽんが出来る事は全てやってきた。
web先行予約に電話申し込み、朝からプレイガイドに並ぶ事も。
確実に舞台を観ようと思えば、他のやり方もあったとおもう。オークションなりチケットショップなりで買うとか…でも、それだけはやりたくなかった。そういうとこ頑固です

色んな∞友さんに助けられながらここまでやってこれました
連日のコメとメールで応援してもらってても、こんな結果で申し訳なくて…期待に添えなくてホントに残念です(w_-;
自分の運の無さを痛感しました。

残念やったけど悔いはないやること全部やったから

家族も友達もきこぽんのワガママに付き合ってくれて、ほんとに感謝しています
この旅で得たものは大きくて。一番強く感じた事は、
きこぽんeighterやっててよかった・・・って事。
皆、本当にありがとう

急に大阪行きを思い立って、それを受け入れてくれた大阪に居る幼馴染、みほちゃん ぼんちゃん たっくん みすず ホントにありがとうお陰様で思い出いっぱいの大阪の旅になりました

きこぽんの人生、皆のお陰で素晴らしいものになってる
感謝感謝です

これからも懲りずにすばちゃんと∞を追いかけて行こうかな^^
又逢える事を願って
もぅ、惚れたもんだから仕方な~い

未定な舞台も後4日間。参戦される方、寒いので気を付けて行って来て下さいね^^
きこぽんいつでも、ネタバレ・感想大歓迎~です

続きは大阪の旅の思い出を…


【More】

・初めての新幹線に興奮しっぱなしのチーさん。特にトイレがお気に入りで何度も連れて行かされる
・なぜ、地面の下を電車が走っているのか理解できないチーさん。
・雨女、冬は雪女に変わることを確信。
・紫の服を来てる人を見ればヒナ担と思い、赤い服は間違い無くすば担やと確信。きこぽん冬は黒系が多いので常にヨコ担。
・エスカレーター右側に立つのは大分慣れた。時々間違えてはなっちゅにダメ出しされる
・動く歩道ももぅ慣れた。
・産まれてから今まで電車に乗った回数よりも、この三日間で乗った回数のほうが間違い無く多い。なので、切符の買い方も路線の見方も略バッチリ…と思っている^^;
・人の流れに逆らって歩いてはいけない。大変なことになる…
・なっちゅとプリクラ。目線がわからず、顔近づけすぎで上手く撮れない。早さについてけない
・初日の夜は皆で大衆温泉へ旅の恥は掻き捨て露天風呂が気持ちよかった。
・当日券に並んだ待ち時間、暇潰しにいつも同じスタッフさんに勝手にあだ名を付けて楽しむ。「テラッテラ君、もやし君、眼鏡、眉毛、最後尾の看板の人…etc」
・カツンのPRトラックをどれも違う場所で3回遭遇した。CDを買えと言わんばかりに。
・ジャニショの写真の買い方にダメ出しされた。次回はちゃんと買えるはず。
・チーさんを自転車の後ろに乗せて走ると、必ず『粉雪』を熱唱する。
・友達の家から最寄駅まで朝から走る間違い無く筋肉痛。ブーツなので余計に。
・友達の家のマンションベランダから見る朝の淀川と梅田の夜景は忘れられない。
・道頓堀のビルに巨大な山Pの看板。生で見るとでかいね~
・松竹座の建物の綺麗さに感動。
・昼間は閉まっている鳥貴族。
・トルコアイス売りのトルコ人??のアイスの売り方に大笑い^^自分の番になったら変な汗かいた
・松竹座の裏のお好み焼き屋さん。例のお席に座れて嬉しかった
・以前ヨコちょが計算を間違えた『10円饅頭』を30個買いました^^美味しい
・帰りの新幹線、寝たくても寝れない。岡山で下り損なったら怖いので。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

おつかれさま!
未定は予定のまま終わっちゃったけどこの最終章を見る限りでは
悔いはナシって感じなんかな?

旅の思い出・・・
めちゃ笑った(^^)
私が普段何気に見てる景色がきこぽんさんにとっては
めずらしいんやな~とか(・∀・)
今度大阪に来る時はまた遊ぼうね!!!

∞の春コンかな・・・
subakeke |  2008.02.13(Wed) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃんカッコイイ!!

きこちゃん、おかえり~。
ホントにきこちゃんの潔さ、カッコ良さにまるみヤラレました。
何も出来なかったけど、きこちゃんのおかげでまるみもいっぱい学びました。
心からありがとうを言いたい気持ちです。
きこちゃんの思いはゼッタイにすばちゃんに伝わっているよ。
ホントにこんなにも愛されて愛されてすばるは幸せ者だよ~。
まるみ |  2008.02.13(Wed) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさぁ~~~い!

大阪の旅、お疲れ様でした。
ホントにきこちゃんすごかったね!!頑張ったね!!
遠くから応援するしかできなかったけど
逆にこっちが感動をもらっちゃいましたi-241
なんかねホントにeighterになってよかったって思ったよ
こんな気持ちにさせてくれてありがとうねi-260

次は春コンが待ってるねっi-175

お好み焼きやさん行けてよかったね~i-236
アタシは大阪で皆赤信号を平気で渡るのにはびっくりしたョ・・・i-230
ぴぽ |  2008.02.13(Wed) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

ホントにお疲れさんでした
昨日は色んな話でついつい笑ってしまいました
色んな経験が出来て、さらにパワーUpかな

先週から久しぶりにきこぽん班長と仕事をして(一年ぶりかな?)懐かしかったわ
意見言い合って仕事をするのって楽しいわ
言うこときかない班員ですけど、今日もよろぴく
ぐぅちん。 |  2008.02.13(Wed) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさん、こんばんワンツー☆
おかえりなさい!
黒豆もジャニショでレジのお姉さんにダメだしされた事あります^^;

今回、ヨコソロは断念したけど次回は頑張るつもりです。
未定、次も協力させてね!

きこぽんさんのすばちゃん愛にただひたすら感動しました☆
ありがとう!
黒豆 |  2008.02.13(Wed) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした^^

お帰りなさい~

コメント出来てませんでしたが、旅の様子は遠くから見守らせて頂きました(何様)

残念でしたけど、この記事を読ませていただく限り、未定旅に行く前よりも元気な感じがします^^
今回は会えなかったですけど、親子のステキな旅思い出ができて良かったですね☆
次回のために運を繰り越しですねー♪

・・・チーさんを自転車の後ろに乗っけてみたいと思いました笑
ei |  2008.02.13(Wed) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★subakekeさんへ・・・
きこぽんなりに、やる事全部やったつもりなのでね。潔く諦めがつきましたi-228
大阪~見る物全てが珍しいですよ~^^;上ばっかり見ながら歩いたから首が痛くなったよi-229建物が高すぎやわ…
地下は迷路やねi-230何度も立ち止まったわi-201
城ホに行った時はsubakekeさんが頼りで、切符の買い方までご指導して頂きましたが、この三日間電車に乗りまくり自力で乗れるようになりました^^;
今度は∞コンで逢いましょうね^^ 楽しみで~す!

★まるみしゃんへ・・・
ただいま~です^^連日応援メールありがとうねi-228
今まで岡山からろくに出た事無かったきこぽんが、こんなにも行動的だなんて、自分が一番驚いています^^;
いつか又、すばちゃんに逢える日を願ってジャニショで買ったカウコンの団扇を眺めながら妄想の日々を送っていますi-175
ほんとにありがとうね♪

★ぴぽしゃんへ・・・
当日券に並ぶ事しか予定にしてなくて、最終日玉砕した後、友達が「何処か行きたい??」って言ってくれたのでお好み焼きやをリクエストしました^^
美味しかったよ~i-277
…赤信号、思わず「赤よ!まだ赤!!」ってツッコミそうになったわよi-201
ほんとにありがとうねi-228
携帯に未定のすばちゃんぶら下ってま~すi-175

★ぐぅちんへ・・・
今日もお仕事お疲れさまでした。
なっちゅのバレンタインチョコ、無事に作り終えましたi-230
20人分やて…i-282ビックリしたわi-201
これからも、∞に狂った班長ですがどうぞよろしくお願いします^^

★黒豆さんへ・・・
ただいまです~^^
車で移動がどれほど楽か、岡山に帰って痛感いたしましたi-201
初ジャニショに興奮、及び人の多さに汗かきまくりでしたi-229
万が一大阪に住むことになったなら、間違い無くここでバイトしたいと思いました。時給900円で∞に囲まれるなんて素敵や~んi-175
ヨコ第二弾断念されたんですねi-227なっちゅにも、遠いから無理よ、と言って聞かせました。
ホントに心強いですし嬉しいですi-189すばちゃんと∞への愛と同じくらい、∞er愛ですi-175ありがとうi-228

★eiちゃんへ・・・
ただいまですぅ♪
eiちゃんの言う通りで、もぅ今は清々しい気持ちです。
自分だけで行こうと思ったんだけど、なっちゅが「自分が当たっても母さんが観ればそれでいいから。」って言ってくれてi-241大阪の友達のお陰で娘達を連れて行くことが出来ましたi-228
大阪で自転車にチーさんを乗せたら、必ず熱唱していました。亮ちゃんの代打屋の影響大ですi-2291度乗せてみますか??一発芸もやってくれますよ^^;マルちゃんネタばかりですけどi-201
きこぽん |  2008.02.14(Thu) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
