05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

書きたい事が沢山あるんですけど

先週は未定な事で頭がいっぱいで。
書いておかなきゃ忘れちゃうから書くよ^^

亮ちゃんドラマ出演おめでとう
きこぽんの勘が大当たりです(* ̄Oノ ̄*) 母の言った通りやったななっちゅよ。
春から楽しみが又一つ増えたわ
なんかさ、もしかしてDVとかやっちゃうワケ??キレキャラ??どうよ?
詳細が早く知りたいな~

『ごくせん』にB.A.D.&高木君出演おめでとう
これは予想ガイ。大阪行く前にTVで観てなっちゅと大興奮したよヽ(゜▽、゜)ノ
高木君も関西の子やし、きこぽんの好みでもあるし
今回の『ごくせん』は、もしや関西編なのですかだとしたらやっかしヒナちゃんあたりを体育のセンセ役でと。好き勝手に妄想してますけども

ヤスの舞台も始まってるのよね^^
WS見逃してるし、レポ巡りもまだですけども^^;
それにしても、あのグッズ達は…Σ(・ω・ノ)ノ! まさにヤスダブランドやね
ヤスの才能は凄いとおもう。 
あの個性はナカナカ真似出来ないさ。
あのオパンツもナカナカ穿けないさ。…きこぽんにはネ(→o←)ゞ
まぁオサレの基本は下着からですから。服に隠れて見えませんけど。脱いだら凄いんですみたいなね。きこぽんコレ着てたらご主人様ビックリするやろな。
・・・Σ(・ω・;||| 「どうかしたんか!?大丈夫か!?」ってさ。

たっちょんの連載が始まって^^
ヒラメキで送りまくった、きこぽんのタイトルが選ばれなかったのが非常に残念でなりませんけども。きこぽんのタイトルが採用されたテイで、しっかり妄想してましたのに。
やっかし…たっちょんの言う通り食べ物ネタと今思えばくだらないダジャレばかりをコレでもかと言わんばかりに送りつづけたのは…そぅこの私です。
ではこれから誕生日までのあいだ、気まぐれな彼の言葉達を、の~んびり待っていようかな^^

【More】

先週の話しやけど、『いや~んan・an』の山Pもコンビニでお召し上がり。
きこぽん成人雑誌コーナーに居る気分やったわ(/ω\)
ドチドチしながらお召し上がりして店を出たけどモ、その次のコンビニで左ウインカー出してダッシュで最後の一冊をレジに持っていく自分がおったわ…
「持ち帰りでお願いします。」 ( ̄▽+ ̄*)
職場で雑誌を広げて、おばちゃん達は十分楽しみました
妄想で脳内が破壊されそうになったわ。
山P担のシト達は、コレを正常な意識で見る事が出来たのだろうかと心配になりました。
∞メンに置き換えて妄想したけども、きこぽんは山Pのあのお姿をすばちゃんに置き換える事だけは出来なかった。と言うよりも、脳内に浮かぶすばちゃんの姿を、必死に消火活動したさ。・・・ムリですm(_ _ )m
なっちゅに見せるべきか、どうすべかと悩みましたが…思わず見せちゃいました。山Pのトコロだけね。
ご主人様にも。「俺に見せてどうしろというのか!?」って言われてホッとしたわよ。
「エエ体や」とか「雑誌暫く貸してくれないか?」とか言われたら驚いちゃいますから。そっちの組合の方だったのかと不安になってしまいますから。

それにしても山Pのおーしりはヨカおーしりでした( ´艸`)

「ごちそうさまでした(^ε^)」

今夜のレコメン、新曲OAやね
録音準備グーググーだわさ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして

はじめまして。。
以前からちょくちょくお邪魔させてもらってました

家も親子で∞erですv-237
娘は高2でヨコ担で、私は亮ちゃん大好きです
大阪行ってたんですね
私も娘と当日券並びに行こうかって話してたんですが
寒いので諦めました。。
今はとりあえず春コンの詳しいお知らせ届くの
楽しみに待ってます

またおじゃまさせてもらいますね!

Ryon☆ |  2008.02.15(Fri) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

Ryon☆さんへ・・・

はじめまして^^いらっしゃいませ♪
コメありがとうございますi-260
大阪では玉砕しましたが、ホントに行って良かったです。と言うより行かせて貰えた事に感謝感謝ですi-228
初日は雪で大変でしたけどね^^;
逢えなかった分、余計に「次は、いつ逢えるかな?」って楽しみにしています。待つ喜びもいいものですよね^^
スットコドッコイな きこぽんのお部屋ですが、よかったら又いらして下さいませ♪どうぞ宜しくお願いします^^
きこぽん |  2008.02.16(Sat) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
