08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

レコメンも4文字

ズンチャーチャズンズンチャッチャのリズムが頭から離れなくなったわけですけども。
先日のレコメン!新曲『ワッハッハー』の初OA

きこぽんの感想を表現するならば
(  ゚ ▽ ゚ ;) ⇒ (´∀`) ⇒ ヽ(゜▽、゜)ノ ⇒ ♪(*゜▽゜ノノ゛☆

なんだか懐かし~感じのリズムと曲調にホノボノ。
リズムとノリが耳に残って、最終的には踊りだしてしまうという。
この曲LIVEやったら、盛り上がるよね~
 
あーもー、∞らしさってコレなんだね~^^
早く歌ってる∞が観たいなPVもどんな事になってんだろうね^^;

続きはレコメン全国ゾーンより・・・


【More】

大阪からお届けするレコメン。未定の為1時間遅れで登場のヒナちゃん

ヤスからヨコの携帯に「舞台観に来てくれるの楽しみに待ってるね」ヒナヨコの携帯からヤスヤスからの返信・・・
「なんでヨコちゃんのけいたいからヒナちゃん?観に来てよ
ヒナ 「でたでたなんなんやろ? もぅ返さないですよ。」
ヨコ 「818でしょ8時18分に産まれたからでしょ? 912のネックレスしたり…」
ヒナ 「911や」
ヨコ 「818やら911やら…もぅぐちゃぐちゃやろ

ヤスのWSを観たすばちゃん「記者会見バリすべっとんでぇ~めっちゃ残念なお知らせ。
パンツ150枚自分で買ったって書かれてたけど、ほんまは100枚やのに…byヤス
グッズにパンツをデザイン。ジャニ事務所初の快挙。
ヒナ 「そりゃそうやろ。そんなんやるヤツおらへんがな。」
ヤスの舞台は自分でお金払って観に行くと言うヨコヒナ。そうすれば、本音の感想が言えるから

舞台が終わるのが変な感じなヒナ
未定弐があるように頑張りたいヒナ

818のパンツがめっちゃ売れてる。
ヨコ 「うそつけって~Σ(~∀~||;) 俺のマジカルバンドとどっちが売れてる??俺いやらしい事聞いたな^^;」
ヨコのマジカルバンドもバカ売れしとる。鉄板商品やから。
ヨコソロ第二弾もマジカルバンド、リニュで登場。マジカルバンド鉄板ですから。
ヒナ 「頼っていくなぁ~
ヨコ 「Tシャツも出しますし。見たらホンマ怒られると思うわ・・・ぶっちゃけたら…色違い。時間がないんだもん(´Д`;)」
ヨコ 「さすがにそのままではお客さんに失礼やと。さすがに誰も買わへんぞと。俺が逆やったら怒るでと。なので出来る事はやりました。ただ、前回のグッズを持ってる人はまた欲しなるなと。子供心を擽るようなね
ヒナ 「得意やな^^ええやん^^」

ヨコソロ第二弾の内容は前回と余り変わらない。追加やから。
「名古屋やらないと意味ないんだよ。」byジャニさん
↑社長の言ってる意味がわからないヨコ
東名阪やるなら一人で全国周りたいヨコ。でもどうにもならない。
今年収入無いと言うヨコ
皆が忙しいからCDの発売が延びた。
ヨコ 「俺とマルだけ何も無い。マルはエブリあるからちょっと安心みたいな顔してるけど
暇やけど太らないヨコ。体重が64.5kgのまま。一時期太ろうと思ってめっちゃ食べたけどそれでも太らないヨコ
友達に「忙しいやろ。よーTVで観るで。」と言われるヨコ
ヨコ 「うそやん∑(-x-;) うそつけ( ̄∩ ̄# 出てへんしやな(・・;)」
時間有り過ぎてジャニ勉初めてみたヨコ。俺TV出てるぅ~って嬉しかったヨコ
ゆとりがあるヨコ。

2月14日はバレンタイン。8月8日は関ジャニ∞の日にしたらどうか。
ヨコ 「皆で白菜食うとか」
ヒナ 「全然盛り上がらへん」
ヨコ 「白菜を太陽に向かって振るとか」
ヒナ 「誰に見せんねん」
蜂蜜を使って告白するとか。是非やるべきやと思う。そしたら仕事も増えると言うヨコヒナ
ヨコ 「もぅほんま今年はCD10枚ぐらい出さな…」
ヒナ 「無理やで。月一で出さな。そしたら仕事増えるけど

∞のCDはいつもノータイアップ…カツンやニュウスにはドラマやCMが付くのに
ヒナ 「俺らいつも応援歌ばっかりや。塾とか進〇ゼミとかランドセルとかエエと思うけど。もぅ遅いか~
何でタイアップが来ないのかわからないヨコヒナ
ヨコ 「誰かがおるから来ないのか。横山がおるから~安田がおるから~ダメですぅみたいな
ヨコ 「こんだけ(タイアップ)けーへんジャニーズの歌手おらんやろ。今まで。」
ヒナ 「ある意味快挙やで!」←ヒナちゃんやっかしヒナティブ~^^;

新曲OA前・・・
ヨコ 「お前めっちゃソロパートあるやろ(  ̄っ ̄)」
ヒナ 「うそやんヽ(゚◇゚ )ノ きたな…俺( ̄▽+ ̄*) 俺上手なったもん、歌」
ヨコ 「俺今回ソロ5文字やで(#`ε´#)なんでやねん!なんでなん!?なんなん?めっちゃ腹立ってきたわヽ(`Д´)ノ」
「お前は10何文字あるわ…」
ヒナ 「お~進歩したやんけ~(・∀・)」
ヨコ 「・・・俺一言やもん

『ワッハッハー』OA…

ヨコ 「俺5文字やと思ったら、4文字やったわ
い い の に ←4文字だね^^;
遊びに行っていた為、レコーディングを一番最後にしてもらったヨコ。なので意見を言う時が無かった。なのでツケがまわってきた。
ヨコ 「一番初めに行くべきやわ…」

12時からしか聞けないけど、ヨコちょのトークが炸裂。メールも余り読めなかったぐらい。
言いたい事、沢山たまってたんやね~^^;
早く新曲の映像が観たいな~^^
ヨコちょの4文字と笑い声がツボだよ~^^
今回も、余り踊りそうにないですね。いつもですか?そうですね。振り付けが簡単なら皆で一緒に踊れるので楽しいです。

いいんです。これが関ジャニ∞の色なんです

はやく歌うすばちゃんに逢いたいよぉ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:52  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんは~
またまた、遊びにきました♪

新曲私も聴きました
最近ジャニの新曲いろいろ聴きますが
∞の聴いたらほっとします(笑

娘に言わせたら、あんまりらしいですが。。
娘は毒吐き(もちろん愛ある♪)∞erなので(笑

そんなこと言いながら、口ずさんでたりしてます

あっ明日の少クラプレミアム、ステージレポートで
すばるクンひなチャンて書いてたので
舞台の様子なんか見れるのかと楽しみにしています♪
Ryon☆ |  2008.02.16(Sat) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ケタケタケタ~

前回がガタガタガタで
今度がケタケタケタ~
ってことがまるみ的ツボでしたわ~
ヒナちゃんのケタケタケタがお金の桁桁桁だったら
なおさらウケるんですけども(笑)
PVもスッゴイお金かけてもらったって言ってたし
早く歌って踊る∞が見たいよね~
まるみ |  2008.02.16(Sat) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

ワッハッハーなきこぽんより

★Ryon☆さんへ・・・
こんにちわんつーです^^
相変わらず∞の曲はジャニらしさでは無くて∞らしさ満載で^^;
正直イントロ聴いた途端に苦笑いでしたi-229期待を外さないなと…^^;
でも、どんな曲でも歌いこなしてしまうのが∞の良い所でしょうかね^^
今日は少クラでしたね~!!舞台な二人がちょっとでも観れたら嬉しいで~すi-175

★まるみしゃんへ・・・
なるほど~!
では、ブンブン⇒ガタガタ⇒ケタケタですね~i-237
相変わらずこんなんばっかりですね^^;インパクトが大事ですからヨカですけども。
歌詞カードが桁桁桁やったらめっちゃウケる~i-237忍たま乱〇郎
のキリ丸状態ですなi-153
前作を超えるPVを期待しております!ハードル高くなってきたわ^^;
た~のし~み~i-175
きこぽん |  2008.02.17(Sun) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。