10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

白タイツは正装ですけども

ブロ友さん情報を得て(←勝手にごめんね)マリーのたちょカップを探す旅に出ましたが…
無いんだよコレ
まったく見付からないんだよ。岡山には無いのかよ。
同じキャラの違うヤツには沢山出会ったのに…ちょっとイラっとするよ。
いつか見付けて、なっちゅを喜ばせてやろうと思うわ

今日の少クラステージレポは・・・
『未定』壱 ヽ(゜▽、゜)ノ
この日が来るのを待ってたよ~・°・(ノД`)・°・

WS以来、正装姿の松原かずひろに逢えたよぉ~(///∇//)

∞友さんや、ブログ巡りで二人の姿を想像してはいたけどモ、やっかし映像は間違いないね^^
ほんの、ほんのちょっとやったけど、凄く凄く嬉しくて、何度も何度も何度も観たよo(〃^▽^〃)o

あのすばちゃんの赤いジャージ姿も幼稚園の格好も、ヒナちゃんの日吉台小学校1-2の体操服姿も、二人の最大の正装だと言う白タイツ姿も。
観れて感激です。゚(T^T)゚。

ただ…一番観たかったのは、空飛ぶすばちゃんなんだよね~
ま、しょうがないか~^^;

続きは松原かずひろの想いを忘れないように書いておこう!



【More】

・インタビューもこの格好なんですね…
(白タイツの二人)
最大の正装なんです。
この舞台に関しては。

・なぜこの二人で舞台をやろうと?
楽屋とかで話している中で、面白いなとか、二人だけがわかる面白い事とかの延長線ですかね。
メンバーで居ても、僕とすばるだけは笑いますけど他のメンバーは笑わないような時もありますし。すばるの言った延長線って言うのはそう言う部分やと思いますし。

・毎回完全にアドリブなんですか?
読めないのは、僕が一番読めないですよ。すばるが何するかわかりませんし。
アンケートを毎回読ましてもらっているんですけど、「ある程度は台本があるんでしょ?」とか「じゃないと絶対おかしい。」みたいなね、書いてくれて嬉しいんですけど、全く台本が無いんでね。終わって暗転なってみて、あぁ上手い事いったなぁってそん時思う位で。今日何をしたかなんて全く覚えてないんですよ。その時にしか出ない新鮮さとかドキドキ感とかが、お客さんからしたら面白いんじゃないかなと思う。だからああいうの取り入れてみたし。フリーな部分が二人にとって、一番やり易いところでもあるってわかってたし、やってて楽しいですし。

・大阪への思い
大阪で出来る事が凄い嬉しいです。構想8年って言ってますけど、元は大阪のファンの皆さんに応援してもらったからこそ今があるって事は絶対に忘れてはいけないので。
今やっている事の原点っていうのは、ずっとお互いが大阪に居た時の感覚とか、その時に楽しかったものや面白かったものがあるから、今回に繋がっていると思っているので。たぶん僕らが東京育ちやったら、また全然違うものになってたと思いますし。そこはやっぱり一番大事です。

・この番組は世界中で放送されます。
外国人にはスベると思うんですけど。タイかどっかだけ大爆笑やったら、ものすごタイで人気ですよみたいな事になって、来てくれ来てくれ言われたら面白いですね、それも。
関ジャニ∞で世界行く前に、コレで世界行ってしもたらね、微妙な感じもするんですけど。

二人だから出来る世界。二人じゃなきゃ出来ない世界。
二人の思いに頷いてばかりでした。
とうとう世界進出ですか??その前に、もう少し日本で舞台をやって下さいませ。

それにしても、ヒゲはえたヒナちゃんが聖徳太子に見えて仕方なかったよ…


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

まりーちゃんのコップ

e-445いろいろ回ったのにないみたいだね!
また私も見とくよe-247
かなり喉が痛いッッe-2
明日は仕事行けるかなi-229
早く寝たかったのに、明日からまことさんが出張なもので
用意にてこずりましてこんな時間にi-238
A/Wのジャンバ~持って行くかどうするか??
めんどくせー!! 持って行かんとさむいっちゅうの!!
やっとこさ終わりまして一息ですわi-237

今日はショックなことがありかなりブルーですけども・・i-229
がんばらなくっちゃねi-241
ゆぅちん |  2008.02.18(Mon) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ!

v-276大阪の友人みほちゃんですv-521
v-352大阪「未定」チケット争奪ツアーお疲れ様でした。
あれほど遊びに来いと散々言ったにもかかわらず、ほとんど来阪することの
なかったきこぽんどのが、獲得できるかどうかもわからない「未定」とやら
(タイトルからして、ゲットできにくそうなチケットだったわ・・・v-356)の当日券のために
しかも豪雪の中、新大阪v-456に降り立ったあなたを見たとき、
まるで娘を迎えに行った母の気持ちになりましたわv-357
地元ですら迷子になるあなたが、大阪の街をただ関ジャニ∞の為だけに
走り回れるパワーが出るなんて、カンドー通り越してあきれるほどでしたv-406
わがまま言ってごめんね・・・がこの旅のテーマのように口走ってたけど、
「わがまま」は「我がまま」で、自分のあるがままにという意味よv-426
自分の気持ちに正直に行動したきこぽんはすばらしいわv-363
そこまで人を動かせる関ジャニ∞はすごいのかもしれないな・・・
またいつでも来いv-363

追伸:あなたの置土産(忘れ物v-25)を近日郵送v-2予定です
みほちゃん |  2008.02.19(Tue) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

噂の・・・

うわ~ッッ!
みほさんが来てる!i-237
はじめまして☆きこぽんの職場のトモダチのゆぅちんです!
いつもきこぽんがお世話になってます┏(o:)) ペコ
たくさんお土産話を聞きました♪
特にお風呂の話が楽しかったです☆
残念ながらすばちゃんには行けなかったみたいですけど、
楽しい旅だったみたいです!

きこぽんが何を忘れたか気になるッッ!
パンティかなぁ・・・ (o⌒∇⌒o)

また明日聞こうっと。
ゆぅちん |  2008.02.19(Tue) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ゆぅちんへ・・・
体調はどうですか?今日はお休みだったので寂しかったじょ~i-181
あれからなんだか信じられない感じで…i-195
もぅね、その決断は間違いじゃなかったって思う人生を歩んで欲しいと願うばかりですi-241色々考えた上での決断だろうから、頑張れ!と応援するしかないと思ってます…i-86
まりーちゃん見付けたらご一報下さいませ。よろしくね~^^

追記…今度一緒にお風呂デビューするかi-198でも事前に言ってね^^;
おぱんつはちゃんと持って帰ったよ~i-229

★みほちゃんへ・・・
いらっしゃいませ~^^コメびっくりしましたi-229嬉しいよ♪
ほんとにほんとにお世話になりましたi-228
みほちゃんのお陰で、未定の旅が思い出多きものになりました。
今また大阪の旅を思い出し、目頭が熱くなるきこぽんですi-241
たっくんが∞のバックで踊る日を勝手に妄想して、岡山の母は嬉し涙です;;
きっと又、大阪に行きます!それもまた、∞が理由でですけども^^;相変わらず「我がまま」じゃわ~^^;
関ジャニ∞は、きこぽんのパワーの源なのですi-199

…未だに何を忘れたのかさっぱり思い出せません。最後の最後までご迷惑をおかけしましたi-229

追記…お風呂に行くならば、事前に報告お願いします。

きこぽん |  2008.02.19(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

やっと

やっと、返事がかえってきましたわi-236
明日は行くじょ~i-237
ほんっと後悔しないように願ってますわi-195
それにしても寂しくなりますi-241
ゆぅちん |  2008.02.19(Tue) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

私も普通を装ってます。

パパさまによろしく伝えてくださいm(__)m

あとあと、私もおばっちゃんの決断を知っておりました
聞いた時には日頃、泣かない私も大泣きしてしまったほど、ショックでした

昨日は正面からおばっちゃんの顔が見れなくて複雑でした
二人も居なくなっちゃうとこの先どうなるのかなぁ…。
おばっちゃんと、最後の日まで、楽しく3日間が過ごせたらいいね~

ぐぅちん。 |  2008.02.19(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
