07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

らぶれたぁ~

今週のカレンダーのすばちゃんが男前過ぎてシビレているわけですけども

我が家のチーさんがジャニ勉SPでのマルちゃんを観てから「マルちゃんとデートしたいどうしたらいいの??」と連日連呼するので、この度マルちゃんにお手紙を書きました^^
照れながらもマルちゃんへの想いを一生懸命に書き、出来上がったラブレターを読んで、きこぽんはほっこりしました^^
6歳のチーさんが初めて書いたラブレターがマルちゃんだなんて、∞erの母にとってこんなに嬉しい事はないよ
「どうかマルちゃんチーさんの熱い想いを読んで下さい」と願いながら、仕事の帰りにポストに投函しました
いつかまた、マルちゃんと逢えたらいいね^^ チーさん

『ワッハッハー』のジャケ写がUPされて
∞メンの笑顔にこっちも笑顔になりました^^
初回、通常共にすばちゃんの笑い顔が堪らなくヨカです
たっちょんが…たっちょんに…見えなかったヨ。 一瞬ピンクに見えた…

さっき、『一瞬の・・・』のCMを観て^^
すっかり大人になったうっちーに母親目線のきこぽんはほっこりしました
もぅすぐドラマなうっちー亮ちゃんに逢えるね 

続きは妄想心満載のらぶれたぁ~


【More】


きこちゃんへ

えっと・・・実は昨日、渋谷すばるから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
渋谷すばる、きこちゃんの事が好きなんだって。←もぅ吐きそうな位ドキドキ
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでディズニーシーに遊びに行ったじゃん?
その時にきこちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
きこちゃんは・・・、渋谷すばるの事好き?←好きに決まってる

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、渋谷すばるは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もきこちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・渋谷すばるのことなんてどうでもいい。
俺、きこちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!←エッ…誰よ??

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がきこちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で東京ドームに行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。←ドーム行った事無い…
今でも俺の宝物なんだ。
2月22日の18時に東京ドームで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。←ごめん、その日仕事です…

村上 信五 ←ヒナちゃんからかーい



えー続きまして…本名でやってみるとぉ・・・

○○ちゃん

○○ちゃんに初めて会ったのは東京ドームだったね。
あの時は一目ぼれでした。←マジでか
○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。←実は自慢の笑顔です(爆
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
横山裕や安田章大が、○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られたくないって思って4度目の告白。。。←やばい、自分めっちゃモテてるぅ~
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。←編んだっけか??
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

錦戸亮 ←亮ちゃんや~ん



妄想でドキドキできますめっちゃ楽しいです脳が活性化されます若返りそうです
あーもーた~のし~い

でもね…どうやってもすばちゃんからはらぶれたぁ来ないのよね

関ジャニ∞からの手紙 ←楽しいよ^^
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ワンツー♪
ツアーの日程、発表されましたね~近くは城ホですけども^^;
まだ発表の段階なのに、行く気満々の黒豆家です^^

ラブレター、前にやってみたんだけど横からはなかなか来ないよ~
笑っちゃったのがヤスくんから貰った手紙に「横山くんのこと好きなのは知ってる」って。知ってるんなら諦めてくれー思いましたけども・・・イヤ、貰えるだけでも嬉しいっすi-175
黒豆 |  2008.02.20(Wed) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

黒豆さんへ・・・

ワンツー^^
決まりましたね~♪こちらも行く気満々ですよ~^^同じく城ホですかね~♪

コレ面白いですよね~^^でもらぶれたーは思うようには来ないですなぁ…i-229
勝手に妄想しっぱなしですよ^^;残念ながらヒナちゃんはお断りいたしました。すばちゃんに好きって思われてたらそうなるでしょうi-237激しく妄想ですi-237
きこぽん |  2008.02.20(Wed) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

や・・・やばい!!

なんと、チーさんっ!!
まるみに未だかつてない最強のライバル登場ですやんか!
大人げないと笑ってください。
本気のしっとです。はい。しっとです。まちがいなくしっとデス。
マルの心が揺れてしまう・・・。あぁ・・・v-12まるみピ~ンチ!!
せめて妄想でもマルからお手紙もらうことにします。
まるみ |  2008.02.21(Thu) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!?

チーさんたら本気なのね・・・
やっかしランドセルもオレンジなのかしらんi-278
↑のかたと同じくチーさんにシットです。
ラブレターを書けるその若さには到底かなわないので
チーさんがもしマルちゃんとおデートした時はどんなマルちゃんだったか教えてね

ラブレターこの前ブロ友チャンのとこで教えてもらってやってみたの
どうあがいてもマルちゃんからは届きませんでしたヮ・・・i-241
ぴぽ |  2008.02.21(Thu) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

シットのシトですけど何か?

ぴぽちゃん。↑のかたですけども。
まるみは、チーさんがマルとデートするならば、確実に同行もしくは尾行するとオモ(笑)
まるみ |  2008.02.22(Fri) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★まるみしゃんへ・・・
チーさんのラブレターがマルちゃんのもとへ無事に着いたか非常に気がかりです^^;
そしてちゃんと読んでもらえたかも気になってます^^
返信用に葉書を添えて出したので、お返事が返ってくればいいなと思っとります。そのテイで妄想済みですけどもi-237
デートの日程が決まり次第、連絡しますi-87同行よろしく^^

★ぴぽしゃんへ・・・
今日の服もオレンジなチーさんです^^ランドセルもオレンジが欲しいと言い出しました…^^;今更売れ残ってるかどうか心配ですけどもi-230

チーさんの妄想では、マルちゃんとカフェでカプチーノを飲むというデートを予定しております^^;…そんなもん飲んだこと無いのにi-229オレンジジュースでええやろって心の中でツッコミましたi-183
きこぽん |  2008.02.24(Sun) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
