09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

=→≠

今日は色々有り過ぎて、情緒不安定な気分だったのですが…
∞春コンが決定して嬉しさの余り足が宙に浮いていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

大阪~大阪~♪広島ないから大阪~♪

変な歌作って歌ってるきこぽん(^ε^)♪

妄想でウキウキなんやけど~( ´艸`)

すばちゃ~ん待っててね~今度は絶対逢おうね~

それにしてもGWやんかぁ~^^;…我が家の予定は未定のハズ…

いっけるかな~♪当たるかな~♪でもご主人様に話してなーいヽ(;´Д`)ノ

又もやチケット争奪戦か…(→o←)ゞ

みんな~行けたらエエね~ヾ(@^▽^@)ノ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:14  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

久し振りです♪

∞春コンi-185ホントに嬉しいですよねi-184
わたしは行けるかな。。
逢いに行きたいですねi-199

チケット争奪戦。。。
きこさん今度は絶対にすばちゃんに逢えますよi-199
ゆり |  2008.02.22(Fri) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

ゆりちゃんへ・・・

お久し振りです!
春コン決まりましたね^^
ゆりちゃんも逢いに行けるといいんだけど…どうなのカナ??
今回の申し込み方法、なんだか不安なのよねi-195当たる確率低そうなんだi-181
でもね、嬉しいよ^^ゆりちゃんにこんな風に言ってもらえてi-185
ありがとうねi-176
きこぽん |  2008.02.24(Sun) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
