10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

亮ちゃん観てたら連打思い出す

今朝のWSで一瞬見れたスーツなすばちゃんは男前やったわ
なのでね…うっちー見逃した
でもね、昼休憩にお友達の携帯TVで観たうっちーは、タンクトップ姿で頑張ってたなぁ~^^
まだ先やって思ってたら、もぅ今日なんだね^^楽しみやわぁ~
主題歌はにゅうすなのよね。シンデレラボーイも好きだけども。
無限大にしてほしかったなぁ…ここはしょうがないか色々諸々都合があるものね。

月曜やから女神なヒナちゃんも面白いし^^嫁姑の話は…恐怖よね

HEY×3のにゅうすは・・・
てごちゃんは・・・
亮ちゃんは・・・

今回はお腹イテーッてなったよ~ 
ウケたねぇ~о(ж>▽<)y


【More】

にゅうすはあんまりみんなでごはんにいかないんだね。

こちらは一生懸命みたいなんですけど、ひとり振りがちがっちゃうんだね。慶ちゃん^^

てごちゃんのめらさんのものまねはみててお腹イテテってなったよ

てごちゃんはそーとー妄想癖があるな(///∇//)
そしてすっかり大人やないか~い

今日のてごちゃんは最高やわ( ´艸`)
その面白さを引き出してくれたのは亮ちゃんなんやけどね^^さすがやわ~亮ちゃ~ん

シャッター押して欲しかっただけの残念なシゲ(´_`。)

エッチー有料チャンネルボタンを連打してタダで観ようと頑張ってる亮ちゃんを想像して(≧▽≦)
∞メンも連打連打連打なのか???
タダで観てるのか???
想像したぞ。色々と・・・(〃∇〃)

そんな話、ひと昔前のアイドルはぜったいしゃべらんかったね~時代は変わったわぁ
えっらい熱く語ったなぁ~^^;亮ちゃんよ~^^;
ええよ~^^ そんな亮ちゃんが好きやわぁ~

でもな、亮ちゃん観る度に想像してしまいそうやわ。。。

今日のにゅうすはヨカッタ。っていうか亮ちゃん最高でした
サッブイサッブイをTVにむかって連呼して、尚且つ笑いすぎてお腹イタ~なりましたヽ(゜▽、゜)ノ

今日の太陽のナミダは雨降らしナシでサッブイ思いしなくてよかったね(^▽^;)

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:27  |  ジャニ話  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

うィ~すッッ

昨日のNEWSおもろかったなぁ!
ほのはシゲにメロメロでやんすv-345
何かNEWSのポスタ~なんぞあったらやってくだされ~v-356
明日は会社で待ってるぞv-344
ゆぅちん |  2008.02.26(Tue) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆぅちんへ…

いやぁ~ナカナカ面白かったですよ~^^
シゲも喋ってましたなぁ^^
明日ポスタ~とDVDを持っていくわi-236
えーファンクラブ入会をお薦めしますi-190
きこぽん |  2008.02.26(Tue) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~

え~!!ポスタ~くれるん??ってルンルンで学校いきましたぜよi-184
でわ後ほど・・
ゆぅちん |  2008.02.27(Wed) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
