05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

むちゃ∞ブリ7/31

毎週恒例ビデオ鑑賞会。お陰様で本日も朝からテンション

本日のゲスト ELT様「暑苦しい夏を快適に眠る方法を教えてください!」の巻。
今回はガラガラトークありで嬉しい^^
持田さんに聞く~ 
   ∞で1番タイプは?…たっちょん。「おじいちゃんぽいから」って…22歳なんですけど
   ∞でヤなタイプは?…マルちゃん。「ずっとイヤラシイ目で見てるから」って…なんて事を

ロケ班 すばる君ヤス! このちっちゃいコンビ大好きです^^
 回転ベットに横になって大興奮のすばる君それを見てるわたくしも大興奮
 「おすすめですぅ」「僕と寝てるときだけですけどぉ」って声上ずってるし

 二人で階段を上がる妙な動きに(爆笑
 『無重力スパ』(濃い塩水のお風呂)に入るヤスのお腹はぺっちゃんこ!
 さすが体脂肪率9%の男です^^
 入って10分で爆睡のヤス噂通りどこでも寝れるのね 起きた時のあわてっぷりに
 なっちゅと爆笑
        「やすだの塩♪」   byすばヤス
          ↑↑↑ 伯方の塩・・・ (爆笑 ナイスコンビ
ロケ班だとスタジオトークもいっぱい登場するんで本日大満足のきこぽんです
すばる君トークの時テンションで声上ずってますけど^^

本日も∞にはいっぱい笑わせていただきました!!

来週のゲスト…リア・ディゾン様ですか…ジャニーズとの絡み多いよね
リア様大好きの亮ちゃんが壊れてしまわないかと母心配です
スカJの時のデレデレ亮ちゃんを思い出します

     たっちょん、ドラマ出演おめでとぉ~!!!』
家に帰ったらなっちゅが大興奮で^^;
「ビデオ録画じゃなくてDVDで撮るから!DVD買っといてよ!!」…ハイ(母
   ★よかったね!たっちょん長瀬君に負けないようにがんばれよ~

だれかすばる君にドラマの出演依頼を! でも坊主頭の役はやめてね

そろそろ台風がこちらにやってきます・・・2日は香川コンです・・・
参戦される方、どうぞお気をつけて。
瀬戸大橋通行止めになって…電車止まって…フェリー止まって…飛行機止まったら…どうする!? 本州には戻れないのか!?
∞、∞erの皆様、どうぞご無事で。祈っております


  
EDIT  |  00:55  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.02(Thu) 14:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
