10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

今日の風は寒いけど

毎晩涙腺が壊れているわけですけども。

『一瞬の風になれ』・・・爽やか過ぎるくらいに素敵な青春ドラマやないかーい!

うっちーの笑顔とズッコケるトコと号泣する姿に、母はときめいてしまいます

第2話の健ちゃんとの電話のシーンがとてもとても印象的で、何度も観たよ。
自分を責めるように泣く新二君健ちゃんの一言…

「だまれ・・・」

これはドラマやと思いながらも、あの日からうっちー亮ちゃんにこんな風なやり取りがあったのかな…なんて思ったりもして

うっちーが大好きな亮ちゃん新二君が大好きな健ちゃん
そんな風に思ったら、このキャスティングはやっかし最高やと思うわ。

TVガイドのHPにある裏TVガイドに、表紙を飾った時の亮ちゃんうっちーの事が書かれてて。
二人の仲良しなトコを想像してきこぽんもにこにこ
寒い中、撮影頑張ったうっちーの姿にほっこり
誕生日にソロで表紙を飾ろうと思っているピンクにニヤリ

では今夜も、もぅ忘れっちまった爽やかな青春を満喫しようか。

頑張れーって叫ぶ新二君うっちーの姿を重ね合わせて。
自分の見えない可能性を信じて。


志村ケンさんの誕生日会に参加したヒナちゃんってなんか凄いと思う。さすがやわ。(この記事にまったく関係ないけど言いたかっただけ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:27  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

 この二人はやっぱり最強ですねv-238
たっちょんがヤキモチ焼いてないか少々心配してますv-410
私はまだこのドラマはチラ見しかしてなくて4話続けて一気に見よかと
思っています。
結花 |  2008.02.27(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

結花さんへ・・・

はい!最強ですねi-179うっちーキラキラi-189してますi-228
いつか又8人の完全体で登場してくれたら、歌って踊ってくれたら…そんな風に思う日々ですi-228
爽やか過ぎる青春ストーリーですよ^^部活に燃えてた学生時代を思い出します^^
どうぞお楽しみに!
きこぽん |  2008.02.28(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
