05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

レンジャー達の歌を聴きたい

今朝のWSで観たジャニカレンダー発売のコト…
関ジャニ∞のカレンダーについては…
「なんもないんかい!!(。・ε・。)」
次か次かと思ってワックワクしてたのにぃ~

今日は車でにゅうすのCDを聴いたよ。シンデレラボーイばっかりね^^
チーさんに『裸足のシンデレラボーイ』の意味を聞かれて、てんぱってしまったきこぽんでしゅ(・Θ・;)
靴履いてないシンデレラの男の子(そのままかい)って言ったって訳わからんよね
最近チーさんには色んな事を質問責めされて、上手に説明が出来ない自分にイラッとするよ

今夜は『一瞬の風になれ』最終回。昨日はDVD録画に失敗してしまって非常に悔しかったけども(OAは観たよ^^)今日はちゃんと録画できますように。我が家の旧型DVDちゃん頑張れ!!

うたばんのにゅうす。てごちゃんマッチさんの前で物真似なんて…凄くね??
亮ちゃん「オァイッ!」さすがもーTVに向かって拍手喝采ですよ^^あの物真似っぷりが男らしいわぁ
シゲ~!!折角ズラ貰ったんだから、今度コンで披露してよ~姿三四郎の次は武藤やね(^ε^)♪


続きは久々に∞レンジャー様にお返事

【More】

レッドへ…最近は舞台な日々だったからね。もぅ直ぐ、いっぱいいっぱい声を音を聴かせて下さい
心に響く歌声を。好きなだけ歌って聴かせて下さい

イエローへ…最近イエローのwebは読み応えがあるわ^^今日はイエローの初の試みに「へぇ~(^~^)」って笑っちゃったよ^^;
細かく日記を書いてくれて( ´艸`)Mステの雨降らし、やっかしイエローだけあんまり濡れなかったよね~てごちゃんなんかびっちゃびちゃやったのにね~
来週もこの調子で書いてくれるのかしら???

オレンジへ…もぅその姿を想像できて満足です。事細かにありがとう(^ε^)
トイレットペーパーをガラガラしてるオレンジ~(→o←)ゞちょっぴしイメチェンしたオレンジ~(ノ゚ο゚)ノ
ダイエットも頑張ってるご様子で^^先週よりも痩せましたな

ブルーへ…818お疲れ様でしたブルーの優しさとか想いとか沢山の感謝の言葉が素敵ですところでお父さんにもオパンツをプレゼントしたんかな???

グリーンへ…グリーンをTVで余り観掛けない日々が続いておりました又∞メンの端っこで「ムフフ」って笑ってるグリーンに逢えるかしら^^
大人はその一杯の為に汗水流して働いているのだなぁ~^^;(きこぽん飲めませんけど)
いつかグリーンが座長になる日が来ますようにその時はきっと三回転ぐらい回れるかしら

ナスへ…すっかりオッサンの仲間入りなの??Σ(~∀~||;)子供の様に夢中になれるオッサンって素敵やとおもうわ

ブラックへ…パチンコ負けたの???
やっちゃいコン第二弾がもぅ直ぐな事に驚いています月日が経つのが早いわ…
激しく踊るブラック!上半身裸なブラック!めっちゃ観たい~( ´艸`)
今日はジャンケン負けたんだよねー

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:18  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
