07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

朝からワッハッハー♪

朝からワッハッハーでしょうがないわけですけども

今回めっちゃ楽しいPVやんか~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もぅすばちゃんが可愛すぎる~

∞みんな可愛すぎる~

WSで流れたほんのちょっとのPVを何度も何度もリピリピ
イッツマイの時の衝撃はないけど、∞が皆ワッハッハーで楽しくって可愛くってしかたなーい
すばちゃんの口が掃除機に吸われてキューってなるとこ!可愛い~
亮ちゃんの親指が大変なことになってる~
ヨコの頭が燃えてる~
たっちょんマルちゃんヒナちゃんのあの笑顔
ヤスたっちょんにピコピコハンマーで叩かれるトコとかもぅかわゆすなぁ~(〃∇〃)

あーもーみんなみんな可愛い~(≧▽≦)

コレまだ全部観れないけど、銭湯でアルバイトの設定みたいやから、最後は皆で入浴シーンなんてあったりしたら…なんてコト朝から妄想スイッチONですけども( ´艸`)

早く全部観たいな~^^歌ってる∞も観たいな~

∞がワッハッハーって笑ってたら、きこぽんもワッハッハーって笑顔になるよ
た~のしぃ~o(〃^▽^〃)o

マルちゃんへ…昨日レコメンでヨコが言ってたけど、ダイエットできひんかったら横アリ初日坊主で登場なん??我が家のチーさんが若干凹んでるんやけど。。。大丈夫よね
あと砂糖二袋分ぐらいやし^^;←結構重いか
あんまりムリして体壊さないようにね(´_`。)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:26  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん こんにちは

ワッハッハー♪
歌ってる∞早く見たいですね~~\(^o^)/
もうちょっと もうちょっと^m^

丸ちゃん 坊主にならんように、絶対頑張ってほしいー!!
ゆじゅた |  2008.02.29(Fri) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

見たよぉ~

きこちゃーん!情報ありがとね~
見たよ!見たよ!
なんか、ホントに∞らしいPVだねぇ~。ほんっとに楽しそう。
∞が笑うとeighterも笑っちゃうよね。
はやく、テレビで歌って踊るマルと∞に会いたいよ~v-238
まるみ |  2008.02.29(Fri) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

ケタケタ~なきこぽんより

★ゆじゅたさんへ…
こんばんわんつーです^^コメありがとうございます!
自分の気持ちをこんなにも楽しませてくれる今回の新曲が大好きですi-194これが∞の持ってるパワーなんですよね~^^
TVではどんな感じで歌うのか楽しみで仕方ないです♪笑っちゃうのは間違いないでしょうねi-237
もうちょっとのガマンですね~i-236
ちょんまげマルちゃんは想像つきますけど、坊主マルちゃんは想像できませんi-195こんなプレッシャーに押し潰されてないか心配ですi-230

★まるみしゃんへ…
何度観ても楽しいでしょi-198PVのすばちゃんは全ての場面において萌え萌えですi-175
チーさん画面にかぶりつきで気が狂いそうになるほど夢中になってるのよi-237マルちゃんの『のっぺら笑い』のマネばっかりやってるよ^^;
今日は∞のお蔭で笑いっぱなしで~す^^
又これからリピるわ~♪
きこぽん |  2008.02.29(Fri) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
