09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

今回は可愛すぎる

『ワッハッハー』のPVが解禁になり、フルで観れたわけですけども。

楽しくて
可愛くて
面白くて
可愛くて
変顔でも
可愛くて

もぅ…全てが愛おしい(〃∇〃)

ストーリーというか展開というか、もぅ全て楽しくて^^
PV観て笑ったのは久し振りですわ(*^o^*)

ヨコの頭が燃えるトコも、亮ちゃんがコケて指腫れるトコも、ロッカーの中で踊るちっちゃい黒タイツな二人(これだれよ??)に驚くヒナちゃんも、掃除機に吸われるすばちゃんも、パーンなマルちゃんも、ピコピコハンマーのたっちょんヤスも(ここはすばちゃんも入れたげよ)、みんなみんな可愛すぎる

妄想通り、お風呂入ってたし

一人一人が色んな笑顔をするんやけど、そこがまた可笑しくて可笑しくて^^
何度観ても飽きないし、観るたびに色んな発見があって楽しいんだな~

笑いがテーマの曲に相応しい、とっても楽しいPVでした

最後に登場のヤスゥ~!めっちゃかわゆすなぁ~ほんま似合うわ^^

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:32  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

きこぽんさん こんばんワン・ツー!

ワッハッハーのPV最高~~~~♪
めっちゃ楽しい~~~♪
∞最高!! 大好き☆(>_<)☆

みんなの笑顔かわいいすぎi-233
ほんとにすべてが愛おしいですよね~~v-238
ゆじゅた |  2008.02.29(Fri) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ…

ワンツーです!
観ました~i-198コレめっちゃ楽しいですよね~!!!
みんなみんな可愛いですよーーーーi-237
PVなんだけど、ホントにみんな楽しんでやってるって感じで^^
観てるこっちも楽しいですよね~♪
きこぽん妄想でギューって抱きしめちゃってますもんi-175可愛すぎて萌え萌えですi-175
きこぽん |  2008.02.29(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

妄想的中ですねー

朝のちょっとの流れからの見事な妄想的中でしたね~
すばすばの少年のような可愛いらしい髪型は何なんでしょうっ!?
驚き笑いというお題を出されて、やってみるけど微妙だろう的なカオ笑
ぜ~んぶワッハッハでしたね☆
それにしてもモジモジ君気になります。
ei |  2008.03.01(Sat) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

しあわせ~

お昼テレビの前でめっちゃスタンばって見ました(笑)

ほんとに、楽しいそうにしている様子がこっちまで伝わって幸せな気分になりました(*^^*)
すばるくんほんとに、少年のような可愛さでしたね!!
みんなの可愛いとこと面白いとこいっぱいでもう何回リピしたことか(笑)
スローモーションで飛んでるとこ大好き
見た報告を学校にいる娘にメールするのに、ヨコの頭燃えてるのと迷って、タワシとぶっ飛んでるとこ写メで送りました(笑)

でも、あの黒タイツ誰ですかね?!


Ryon☆ |  2008.03.01(Sat) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

カワユス~~~☆

いやぁ~~ホント可愛かったi-237
み~んなカワユスギだわi-233
素晴しすぎるPVをありがとぉ~だねi-221
ますます∞に逢いたくなっちゃうよぉ~!!!

モジモジ君はやっかし『未定』コンビだって!(デカ画面で見れた友達談)
で、章ちゃんのハチが『818』で
たちょは章ちゃんがじいちゃんになって『SHOCK』!!
ってことなんかなぁ~なんて勝手に思っちゃったi-278

さぁて またリピしちゃおっかなi-199
ぴぽ |  2008.03.01(Sat) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

アハハ~なきこぽんより

★eiちゃんへ…
妄想的中に興奮したよv-48欲を言えば、7人並んで背中流してくれてたりしたら激しく興奮したんだけどねぇi-229
イッツマイのPVと見比べたら皆若返ってるi-237
すばちゃんは可愛いったらないi-175またもやすばマニアが激増の予感ですi-229

★Ryon☆さんへ…
ホントにこりゃ堪らないPVをありがとうと∞に言いたいですi-234
すばちゃんを観る度に「可愛い可愛いi-233」を連呼しておりますi-175
スローモーションの顔!!そんなんも大好きで~すi-237
特にたっちょんとのピコピコハンマーのやり取りがツボですわi-178
ヨコの演技はさすがやわ~って思いましたねi-234その後、ヨコの燃えた頭と亮ちゃんの親指はどうなったのか気になりますi-229

★ぴぽちゃんへ…
可愛すぎてメロメロになっておりますi-233
TVではどんな風に歌ってくれるのか楽しみですわ^^
黒モジさんは松原かずひろ.ですか^^ホントに謎でしたよ~^^;
『未定』に『818』に『SHOCK』までもi-278盛りだくさんのPVだわi-236
ヤスはあの着ぐるみが似合いすぎでしゅ~i-233
きこもリピりますわ~^^
きこぽん |  2008.03.01(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
