09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

浴槽は掃除機と繋がってる

この前のレコメン録音してたヤツを聴こうと思ったら、デッキが壊れてしまって凹んだわけですけども
もぅかれこれ10年以上使ってるヤツですから…もぅ寿命でしょうかね
木曜までになっちゅの部屋のコンポをPCの横に移動しなきゃですわ

相変わらずワッハッハPVをリピって楽しんでおります^^
このPVを撮影した久保茂昭さんのブログsharksroom diaryにお邪魔しました

こんな風に誉められてたら、なんだかこっちが嬉しくなるよ^^


【More】


今回自由に歌ってもらったという事やけど、それが非常に良い形になってると思う
決まった振りが無い分、それぞれの個性が出てて一人一人観察してると面白いよね^^
その個性の一つに、「たっちょんは何処?」っていうのがある。たっちょんらしさと言うかね(笑
前に前に出ないところ。PV観ながら一番探さないといけないのはたっちょんやもん(ピコピコはおいしいけどな
亮ちゃんに対しては、毒舌やったり無言やったりハニカミやったりというきこぽんの勝手なイメージが多くを占めて。だから余計にはじけてる姿や笑ってる顔観たらきこぽんの亮ちゃんに対するテンションはそーとーUPするのよ
可愛いったらないのよ
マルちゃんのパーンの一発ギャグも、亮ちゃんとやってる47ドームのレンジャーでやってた振りをやってるトコとかも、∞らしさというか∞そのまんまって感じで

実際掃除してるのは…きっとヒナちゃんかな??(お前らちゃんとせーよっってツッコミ入れるためやろかね??)そんなトコもヒナちゃんらしさを出してると思うわ^^

黒タイツの二人が誰だったかその謎も解けたよ
きこぽん的には『亮ちゃんたっちょん』やったらこりゃまたテンション上がるんやけどなぁその意外性が堪らんかったりするのにぃ

ヤスの蜂オチは『818』だからなのか、シングル8枚目だからなのか、∞(エイト)=蜂なのか…どれも当てはまるとは思うんやけどな

久保氏が仰っている「すばらしい人達だ。」という言葉が嬉しくて嬉しくて
∞の意見とスタッフさん達とでホントに∞の魅力を十分発揮できる楽しいPVが出来上がったと思います^^
素晴らしいPVを作って頂いてありがとうございますです
出来る事なら7人が並んで背中流してるシーンなんかあったりしたらこりゃまたよかったんですけども(亮ちゃんもう一押し欲しかったよ~
ヨコが言ってた通り今回は確かに金使ってるね^^;
デビューの時から比べたら、もぅ凄くいいもの作ってもらってるもんね~

すばちゃんの事なーんも書いてなかったわ
PVの姿は26歳ちっちゃいおっちゃんでは無いな。『行け行けイケメン』観てたらPVのすばちゃんとあんまり変わらないと思ったよ(言い過ぎ??)
とにかく可愛すぎる
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:58  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

またまたおじゃまします♪(o^^o)PV撮ったの誰だろー?って思ってたので、貼ってくださってありがとうございますっ★モジモジくんヨコマルだったんですね~~(≧▽≦)亮ちゃん&たっちょんの意外コンビも見たかったですね!(笑)でもヨコマルもあたし的にはたまらんでした~♪(*≧艸≦*)
背中流しにすごーく賛成です↑↑(笑)
ポン |  2008.03.03(Mon) 03:35 |  URL |  【コメント編集】

監督さんとこ、見てきました!
たくさんのコメントでしたね~

黒タイツ、よこ&まるちゃんだったんですね!
実は娘の予想でした~
「よこ&まるちゃう?ちょっとあごしゃくれてない?」って

さすが先輩∞erや~とちょっと尊敬しました(笑
ジャニショにPV撮影のときの写真も出てて写ってるみたいです

私も背中流しの意見賛成!!(笑
Ryon☆ |  2008.03.03(Mon) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

はじめまして!私も関ジャニ∞が大好きです良かったらお友達になってください!よろしくお願いします
ヒカル |  2008.03.04(Tue) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

∞の評判がマスマス上がる↑

きこちゃん、よくこんな人のブログ知ってたね~かんしーん。
仕事を一緒に出来た人たちからいつもいつもよい評価いただいちゃって
嬉しい限りよね。
そーでしょ。そーでしょ。ホントうちの子イイ子ばっかなのよ。
って母親目線になってしまいます。

それにしても、横アリ当選メールが来なーい・・・v-356
落選とご理解ください。のシトなんでしょうか。オロオロv-404
まるみ |  2008.03.04(Tue) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ポンさんへ…
いらっしゃいませ^^
とても素敵なスタッフさん達とお仕事が出来て、∞も楽しかったんだろうなぁって思います^^
いつか∞コンでレンジャーカラーの全身タイツで登場して欲しいと密かな期待をしたりしてます( ´艸`)
背中流しは非常に残念ですが、妄想で楽しみましょうか^^;

★Ryon☆さんへ…
たくさんのコメでしたね^^色んな事が知れて嬉しかったり、驚いたりしてますけど^^;
あの映像でシャクレ具合が確認出来たとは、さすが∞erですわ!!
PVが余りにも可愛いので今直ぐにでもジャニショに飛んで行きたいぐらいですi-237
全身タイツ姿やタオル一丁で背中流し…新しいジャニーズの風を吹かせるのは∞以外には居ないと思いますi-236きこぽんには堪りませんi-175妄想で楽しみましょうi-175

★ヒカルさんへ…
はじめまして!いらっしゃいませ^^
基本すば担ですが、おもろカッコいい関ジャニ∞の全てが堪りませんi-175スットコドッコイきこぽんですが、どうぞ宜しくお願いしますね♪
またおじゃまします♪

★まるみしゃんへ…
ホント、∞が誉められちゃうと自分の事のように嬉しくなっちゃいますi-179「自慢の息子でしゅ」って母親目線でほっこりしちゃいましたよ^^
『裸足のシンデレラボーイ』の作詞家さん(zopp氏)のブログもなかなかですよ♪歌詞の意味を知ってから曲を聴くと頭の中で映像が広がりますよi-189(にゅうすネタですけどi-230

横アリ当選メール配信の日なのね~(ノ゚ο゚)ノ
ドッキドキやねi-230
ワッハッハってわらえますようにv-421
きこぽん |  2008.03.05(Wed) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
