06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

∞カレンダーげっと

仕事の帰りにウッキウキo(〃^▽^〃)oで∞カレンダーを取りに行ったわけですけども。
店員さんに「関ジャニ∞のカレンダー予約してた者ですが…」って言う時に、このウッキウキ感が顔に出ないように細心の注意を払ってしまうオバ∞erでございます
・・・なんか恥かしいやーん(;^ω^A

それにしても今回はデカイな^^;一人一ヶ月やし^^;

付録の生徒手帳とやらは学生でないきこぽんも楽しめるわ(^ε^)
でもね、我が家は一家に1個なのよ。間違い無くなっちゅと生徒手帳争奪戦になるでしょ。これ。「揉める位なら俺が使う」ってご主人様に言われたしなんでやの

勿体無いから使うのやめよかな~とも思ったけど、折角やからきこぽんご愛用の赤いスケジュール帳に差し替えて色々予定を書き書きしようと思う。今使わなかったらいつ使うの??って思ったし。
で、このスケジュール帳に∞コン参戦日とか∞の思い出とか大事な事とかを沢山書き込んで大事に大事に使っていきたいなぁって思ったよ
プリクラとか校歌とかその他諸々はなっちゅに百歩譲って差し上げよう。何とも大人気無い大人やわ

今年のカレンダーは写真の数が少なッ(_ _。)
前回のも、今使ってるヤツも沢山あったのになぁ…次は誰やろ~ってめくる楽しみがあったんだけど。丁度今週はヒナちゃんやね毎朝コレ見て、我が家のチーさんは「ヒナちゃんまだ寝てる!(-з-)」って言ってる寝顔ショット( ´艸`)
まぁちょっと残念ですけど、学ランに体操服なコスプレ見せて頂いてますから、そりゃもう妄想スイッチも入りっぱなしでちょっとやそっとじゃOFFできませんけど(°∀°)b

4月からはきこぽんも関ジャニ∞学園に晴れてご入学という事ですし
席も出席番号順やったらヤスが隣なのは間違い無く(本名だとね)、斜め後ろ辺りからすばちゃんの姿をジッと見つめるわけですよえーもー間違い無く授業になりません(///∇//)
お弁当も皆のため+たっちょんの早弁用に8個作っていきますし間違い無くすばちゃんには甘くない卵焼きをね、入れるわけですけどもえーもー食費が倍(以上)になろうとも全く問題ございませんよ
夏になったら水泳の授業はあるのだろうか??とか体育祭の騎馬戦できこぽんは上に乗せてもらえるのだろうか??とか…もぅこんな時間ですから(只今深夜)恥かしくて書いてられないような妄想を脳内で繰り広げている訳でございます(〃∇〃)あ~も~イタイイタイ

ところで関ジャニ∞学園って男女共学よね・・・ハハハ

また今年も、この男前さん達と一年を過ごせると思ったらウッキウキやわ

ちょっと一言…すばちゃんと手ー繋いでるの誰やねーんo(TωT )
あ~も~大人気無い大人気無い…( ̄_ ̄ i)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

わたしは今年が∞カレンダー初です(^u^)v
同じくおば∞erなので、本屋さんで受取るときは
ちょっと赤面でした・・・(^^ゞ
でも、これで一年間癒されましゅ~vv

横ちょがかっこゆくてもうヤバヤバですぅ(´∇`*)b

関ジャニ∞学園では、わたしは大好きな横ちょのお隣ですわ~~
うんうん、まったく授業になりませんね~^m^ ウキュキュ♪

すばちゃんと手をつないでる人・・気になりますね・・・
いったい誰なんでしょうか・・・・(*_*;

ゆじゅた |  2008.03.05(Wed) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

それは・・・シットですな(苦笑)

マル担でありながら・・・。
いきなりのすばちゃんの5月上段に打ち抜かれマスタv-398
超カッコイイ~すばちゃんめっちゃイイじゃーんv-344
荒野に汚れたすばちゃん。ヨカですね。
たしかに、ナゾの女が気になるぞ・・・。
まるみ |  2008.03.05(Wed) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

アレ気になりますよね~

あんなデッカイとは知らなくて本当にビックリしました。
カレンダー^^;
あのすばちゃんカッコイイですよね~
あの隣のヒト気になりますよね~
それにしても学ラン似合いすぎ~v-238
ei |  2008.03.05(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.05(Wed) 23:54 |   |  【コメント編集】

妄想高校生のきこぽんより

★ゆじゅたさんへ…
清四郎ちゃんを思い出させるようなあの男前な学ランヨコちょi-178シュッとして男前さんですよね~i-178
きこぽんスーツフェチなので堪りませーんi-233
5月は、すばちゃんと恋の逃避行をしようと思いますi-197隣におるのは自分やと勝手に思い込みますi-201

★まるみしゃんへ…
今回も堪りませんでしょi-236
9月のマルちゃんにはビックリ仰天してしまいますたi-229
個人個人の魅力が満載ですわi-175
4月に∞学園に入学して、5月にすばちゃんと恋の逃避行を計画しておりますi-190泥だらけになっても二人で走りつづけます。
手を繋いでいるのは自分やと言い聞かせておりますi-237

★eiちゃんへ…
きこぽんもビックリしました^^;
でかいな~i-230飾る場所を考えなくちゃですわ^^;
今回、短髪すばちゃんですから、こりゃもぅ堪りませんですi-233
もぅこうなったら手を繋いでいるのは自分やという設定で妄想しておりますi-201
恋の逃避行でございますi-203
きこぽん |  2008.03.06(Thu) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
