07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

涙、涙のエイトレンジャー・・・

本日、台風の中での香川コンお疲れ様でした。讃岐のうどんは美味いっしょ
すばる君、飛行機飛んでますよ^^;ちょっと揺れたかしら??
きっと又、怖さの余り、たっちょんと手握り合ってんかな

本日のレンジャー更新。。。
いつもレッドから順番に読んでいく私^^  きこぽんからレンジャー達へお返事です^^

レッドへ LIVEでほとんど昼間は建物の中だもんね光合成は重要です^^
      『まっくろすばりんこ』そんなレッドも素敵でしょうに
      皮むけてボロッボロだろうが、二日酔いだろうが、クマがあろうが関係ないと言う
      レッドの男前さにあっぱれ なんでも新鮮が一番ですから^^

イエローへ 香川の飯、美味くてなによりです♪ きっと岡山では吉備団子しか
        食べれなかったんでしょう…

オレンジへ ロケあがりの、テンションたっかい岐阜のオレンジ会いたかったです!
        オレンジ・・・壊れなくてなによりです

ブルーへ たっくさ~んのメッセージに愛を感じずにいられません
       昔話にほっこりしました^^

グリーンへ 毎度毎度のエロエロ具合に・・・ イヤン
        君の想像と妄想はいったい…

パープルへ いつも大人なパープルですけども。
        今回は、きこぽん…目頭が熱くなりました
        仕事場を幸せな場所というパープル。。。
        LIVEは∞erがいてくれてる大切な場所というパープル。。。
        [関ジャニ∞]という居場所があることを本当に大切に思っているパープル。。。
        男前です
        きこぽんのまわりにある当たり前の毎日や、
        家族や友人と笑っていられるその場所が、
        本当に大切な場所なんだなぁと気づかされました

ブラックへ 先週のレンジャーは「ナニ!?」こんだけかいなと思ったきこぽんですが、
       今回読んで号泣してしまいました… 嗚咽が止まりませんでした…
       こんな生い立ちがあるからこそ、ブラックは今も頑張ってるし、
       お母さんも大切にしてるだから『三兄弟』の素敵な歌詞も生まれてくるんだねぇ
       大好きなじいちゃんにいっぱい愛をもらっておっきくなったんだねぇ
       よかったねブラックじいちゃん、東京ドームで頑張ってるブラックをきっと見てるよ
       天国でいっぱい笑ってると思うよ♪

もうすぐ、東京ドームコンです♪
よかったね∞、頑張った分だけ、花は咲く
きっと東京ドームは満開だ
行けないきこぽんは、コンレポ読んで行った気になるとするかな
想像と妄想の日々…そしてきこぽんの脳は活性化される・・・
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:11  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツ~。

はじめまして。『すばるの部屋』より、きました。
ウちこです!

少し、自己紹介をしてもいいですか?

長崎市在住・24歳・Aガタン・ふたご座
よろしく、お願いします。

私もレンジャーは、もちろんレッドからです!!
毎週、毎週楽しみにしています!
すばる君の言葉には、何か不思議な力がありますね。すごく惹きつけられています。

でも今回はブラック!!
すごく感動してしまいました。きみ君、好感度UPです。
やっぱりeight最高で最強です!

私は、こんな感じで、eighterと知り合えたことが、初めてなので、なんか感動中。

これからも、よろしくおねがいします!

ほなおつ~
 |  2007.08.03(Fri) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

家事や育児だけの毎日だったけれど、私も関ジャニ∞にはまってたくさんの楽しみ、喜びを見つけ、そしてeighterという仲間に出会えました♪

昨日の∞レンジャー、特にヨコの思いを知って胸が熱くなりました。
いつまでも最高で最強の関ジャニ∞で居て欲しいです!!
ゆり |  2007.08.03(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

★おつかりちゃん~

こんにちは。まるみです。
今回のレンジャーみんなよかったですよね。
すばりんこってカワイすぎ~
こういう、おちゃめなすばちゃんに揺れちゃう乙女なまるみですけどぉ。
まるみの一番のお気に入りは章ちゃんの『おつかりちゃま』でした。天然ヤスのことだから、もしかしたら本気で間違っている可能性も否めないんですが。章ちゃんらしくかわいいのでv-218デス!

あ~いよいよ明日ですよ。ドーム!なんだかずっと落ち着かなくてソワソワしています。
まるみ |  2007.08.03(Fri) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ウちこさん♪  はじめまして!
『すばるの部屋』ほっこりしてて、きこぽんは大好きです^^
確か福岡参戦ですよね!?今から楽しみですね♪もうカウントダウンはじめちゃいますか!?
きこぽんは47コン岡山のみでもう参戦できないのが悔しくて悔しくて…(><)

すばる君の言葉、大好きです。レンジャーのLIVE感想を、参戦していないきこぽんですが、行った気になって毎回読んでます^^;
こちらこそよろしくお願いします!
よかったら、また遊びにきてくださいね^^
きこぽん |  2007.08.03(Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ゆりさん!  はじめまして!!
きこぽんは娘の「なっちゅ」のおかげで∞と出会うことが出来ました^^
親子で∞erやってます♪
∞を見てると元気になれます!
見れなくても、想像と妄想で脳が活性化されます!!
主婦も息抜きが必要だからね^^
∞も∞erも大好きです♪
コメありがとうございました! こんな∞erですがよろしくお願いします^^
きこぽん |  2007.08.03(Fri) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

まるみさん! いらっしゃいませ♪
レンジャーでは、LIVEで歌ってる姿のすばる君とのギャップに今回はやられっぱなしのきこぽんです^^
∞みんな文章上手に書くよねぇ~って母親目線で感心しますけど^^;
ヤス・・・あれは間違ってんのかなぁ??^^;
カミカミ天然ヤスだからね^^でもまるみさんと同じくカワイイからOK!ですけども^^

きゃ~~いよいよですね!東京ドーム☆
なんだか行かれないきこぽんも興奮してきました!!ちーさんに「スバミラクルファンサ」が届きますように♪

きこぽん |  2007.08.03(Fri) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
