07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

オールナイトニッポン♪

夕方スーパーでいかに安く買い物を済ませるか眉間にシワよせてたら、有線で『ワッハッハー』が流れてきて
思わず笑ってしまったわけですけども口元は緩んでも、財布の口は緩みません。

木曜日、ひっさびさに聴いたオールナイトニッポンのテーマ曲に学生時代を思い出し
レコメンみつる君の電話を聴いて寝ようと思ったら、結局そのままオールナイトしてしまいました
次の日眠かったことったらないな

すばヒナがリスペクトしてるナイナイさんのラジオに、ゲストで出るってどんな感じやろ??って思って、登場を今か今かと待ちました

3馬鹿登場のテンションが、なんだか初々しくて^^可愛かったなぁ

レポは続きから。。。長くて自分でビックリしたわ



【More】

レコメン帰りにオールナイトニッポンを聴いてるレコメンコンビ。

10年前Jr.の頃の仕事の話。
すばちゃんの事、めっちゃ覚えてた岡村さん。名前を『しぶや』って覚えてたから^^;
当時担任の先生の名前が岡村やって、いじってもらえて嬉しかったヨコ^^
なんもいじられなかったヒナ

岡村 「きてるやん!関ジャニ~!!」
3馬鹿 「きてないですよぉ~
岡村 「関ジャニ∞に関しては、国分太一がめっちゃびびってるよ。」(笑)
ヒナ 「もっともっと売れたい。」
矢部 「若手芸人みたいやなぁ^^;」
すば 「売れてない!もっともてたい。もっとワーキャー言われたいですよ。」
矢部 「そんなジャニーズかつていたでしょうか^^;」(ジャニらしくないトコがきこぽんは好きです

カツンやにゅうすが凄くて、ちょっと遅れている∞。
岡村 「ちょっと遅れてるぐらいのほうが、ええねんで。」

にゅうすとかぶってる亮ちゃんの話題。
亮ちゃんの方が∞より先にデビューして焦った3馬鹿。
ヨコ 「めちゃ焦りました。もぅ俺らデビュー無いんやと思いましたもん。前例がないんで。こっち戻ってきてくれてるからあれなんですけど、居なくなったら困ります。」
ヒナ 「えらいこっちゃです。」
岡村 「ええなぁ、錦戸君。どっちでもええねんやろ??」
ヒナ 「でもめっちゃ忙しいですよ
人の倍忙しくて大変な亮ちゃん。曲も倍覚えなあかんし、ツアーも倍まわらなあかん亮ちゃん
すば 「お金も倍ですよ。」
ヒナ 「言うてもにゅうすの方がCD売れてますから。倍以上ですよ。」
岡村 「お金お金言うて、浪速の商人だしたらアカン!お金は後からついてくるんやから。」

お金無いJrの頃は、ナイナイさんの売れてない時期と同じ感じな3馬鹿。
事務所から支給された新幹線のチケを金券ショップで売って現金に換えていた3馬鹿。
東京ではサウナみたいなやっすいトコに泊まっていた3馬鹿。

ナイナイ 「関ジャニ∞、ハートが吉本やな。ジャニーズトークや無いな。一緒や。嬉しい^^;」(すっかり芸人扱い^^;そんなとこも好き

CM中もお金の話で盛り上がる3馬鹿。

岡村 「お金は後からついてくんねんから、やいやい言いな。」

東京の仕事が増えたのに、東京に来いとは言われたことない3馬鹿。
必要と言われたい3馬鹿。

岡村 「もぅ関ジャニ∞は必要やねん。」

すばヒナが昔ナイナイさんのLIVEを観に行った話。
ヒナちゃんがJrの頃に、日テレの矢部さんの楽屋にヒナちゃんが座っててビックリした話。
矢部 「楽屋はいったら、椅子からバッと立ち上がって、ジャニーズの村上信五と申します。いつも勉強させてもらってます。って言われた^^;」
岡村 「吉本のあいさつや。」
ヨコ 「尊敬してる人のトコに、今でも矢部さんって書いてあるときありますもん。」
岡村 「即変えたほうがええよ。」
ナイナイさんの話で盛り上がるヨコ以外。めっちゃ熱く語るすばヒナ
岡村 「横山君だけはキョトンとしてるね
ナイナイさんの事がめっちゃ好きなすばヒナ
そんな2人に、今更ナイナイさんが好きやと言えないヨコ
ヨコ 「家でナイナイさんの番組録画して観てますもん!!」

矢部 「関ジャニのトーク観てたら横山君、一番のボケもってるよね。」
岡村 「黙っといてホームラン狙うタイプ
矢部 「そこに渋谷君はイラッとしてるタイプ。」(笑)
すば 「イラッとはしてないですけど…あんまり喋らせてくれない隙をくれないでも、自分らのレギュラーの時は一切喋らん時があるんです。きたないタイプです
ヨコ 「お前よー言うわー!そんなことないちゃんとやってますちょ…絶対ナイナイさんに気に入られようとしてるだけですよー
すば 「そんなことない!!」
矢部 「おれらにはまってもしゃーないですから^^;」
岡村 「ちょ・・・っと・・・あまりにも浪速色出しすぎ。」

kinkiがおったから関西ジャニの道ができた話。
ヨコ 「元を辿れば、たぶん城島君なんですよ。」
ヒナ 「パイオニアですよ!」
岡村 「苦労したんや。せやからもぅハゲてきてもうた。」(笑)
ヒナ 「まだハゲてませんよリーゼントやからそうみえるだけで。」(必死なヒナ)
すば 「全然ハゲてない!あれハゲてないハゲてない(テンションなすばちゃん)
矢部 「渋谷君、何回も言うたら怪しくなってくるから^^;」
すば 「あれはハゲてないあれは言うたらおかしいですけど…」
ヨコ 「ナイナイさんに気に入られよう思って言うてるやろー
すば 「そんなんちがうよー!あれはハゲてないですよーー!!」(声張りすぎなすばちゃん

大阪でモモコさんとヘレンさんと仕事しているヒナちゃんに驚く岡村さん。
岡村 「ヘレンさんやでぇ!すごいな~もぅ基盤できてるやんか~。」
すば 「いいなぁ~…」(呟くすばちゃん
ヒナ 「お前言わんでええ!」
そういうところに余りよばれないすばちゃん。
矢部 「それはB系やからちゃう?」
すば 「B系ですか~…僕
岡村 「ちょっと悪そうな感じするやん^^;」
ヨコ 「これはB系です!B系やと思います!!」
すば 「そんなん言うた事ないやん
ヨコ 「さっきの仕返しです(してやったりな感じのヨコ)
すば 「古着が好きです。」
岡村 「古着B-BOYな!」
ヒナ 「言うときや、ちゃんと。自分でちゃうでって。」(ヒナちゃんやさしぃ~
すば 「僕、B-BOYちゃいます 何系??古着です。古着系ですか??」
岡村 「三角公園系?アメ村系?裏原系?」
すば 「原宿が好きです。裏原系じゃ~ないです(B系のくだりからすばちゃんの声は裏返りっぱなし
矢部 「なんで声が裏返ってんねん

矢部 「番組観てても、横山君村上君の方がキャラクターしっかりある感じ。渋谷君…ちょっとふわっとしてる…」(爆笑)
ヨコ 「マジ凹みですよ~絶対言ったらアカンことですよー^^;」
すば 「ふわっとしてるって、一番嫌ですよ。なんか言って下さい…」 
すば 「いくときいくんですよ。」
ヒナ 「ただ、めっちゃ気い使いなんですよ。」
岡村 「多分そうやろね。」
ヒナ 「ゲストできた時は、確かに抑えてます。LIVEの時は全然弾けますけど。」(ひなちゃんのフォローが暖かいわぁ
ヨコ 「TVとかでも、いくんですけど、使われへんような事ばっかり言うんです
矢部 「ダメ出しやん、普通の^^;」
岡村 「仲ようしてや~
ヨコ 「さっきの城島さんのくだりみたいに、めっちゃおすんですよ。」
すば 「あれは否定しとかなあかんやんか!!ハゲてへんねんからハゲとったら俺言えへんよハゲてへんねんから(またもや必死なすばちゃん
ヨコ 「…そういうのを、バッと押し出すんですよ。」
岡村 「なるほど…これ生やからもぅ流れてるけど、収録やと、先輩の事ハゲって言うのはどうだろうって思って、大人達が編集してくれるけど。」
すば 「ちょっと待ってください!僕ハゲとは言うてない!!否定してるんですから!!やめて下さいよ~!!」(この必死なテンションが堪らん
ヨコ 「これまた押してるでしょ~」
岡村 「そういう暴走スイッチみたいなん持ってるな
ヨコ 「むっちゃ入るんですよ。結局事務所がカットって言わざるを得ない。」
すば 「いいんです。スタッフさんが笑ってくれたらそれで。」
矢部 「横山君がボケで、村上君がツッコミみたいなね。渋谷君はその時によってポジションを探してるのかなって思って。」
ヨコ 「むっちゃ喋ってるんですよ。ただ、カットされてばっかりで
岡村 「B系やからか??」
すば 「B系ちゃうでしょ^^;僕、古着が好きなんです。」
矢部 「また教えて。何系かわかったら。」
岡村 「B系やで。しぶややもん。
すば 「B系ちゃいます! しぶたにです!!

CDとか売れたい3馬鹿。
1位はとらせてもらってるが、カツンやにゅうすやあらしには負けちゃっているという3馬鹿。
岡村 「そんなやらしい事言うたらアカンて。僻み妬みお金の話、絶対アカンよ!」
ヨコ 「わかりました。今度から止めますでも止めたら僕らの良し悪しが出なくなるんですよ。」(笑)
ヒナ 「他に探そッ。」
岡村 「浪速の魂出てもうてるわ。いつしかもぅ東京の人に鬱陶しい、うるさいとか言われるようになったら…。もっとスマートにいかな!ジャニーズなんだから。
ヨコ 「スマートな分野で勝てる気がしない。」
ナイナイ 「そやなぁ…」

ナイナイさんと一緒に仕事がしたい3馬鹿。EXILEさんみたいに。
ヨコ 「オファーします!」
ヒナ 「すいませんですよ(先に謝っとくヒナちゃん)
岡村 「俺ももぅあんまり乱入もなぁ…^^;」
ヨコ 「やるべきやと思います!めっちゃ楽しいですもん(マジでやって欲しいわぁ^^岡∞みたいなやつ)

∞ゴールドディスクに驚くナイナイさん。
岡村 「めちゃめちゃ売れてるやーん。もぅええやん。」
でもそれがニュースとして話題に出ない∞。
そういうとこが、ナイナイさんと似てるとこ^^

TVとは違って、ナイナイさんの声のトーンと喋りがほっこりな感じで。
すっかり吉本の後輩の様な3馬鹿でした^^;
それにしてもすばちゃんテンション上がると声裏返るよね~
必死な感じのすばちゃんもめっちゃ好きやわ

それにしても、きこぽんブログ開設以来、こんな長いレポ47岡山コン以来やね…^^;
ほなおつ~

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  関ジャニ∞ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

一気読み!

オールナイトニッポンのレポ一気読み!しちゃいました家はラジカセが壊れていて聞けないので、楽しく読ませて頂きました
また来ますね
ヒカル |  2008.03.09(Sun) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

祝*退院

こんちわ
昨日、無事に退院できました
ご心配おかけしました

ヘソはきちんとヘコンでます
ビキニも着れそうよ


6月は長期休暇だね 了解ざんす
さっき買物に行ったら、本屋の棚にいっぱいならんでる関ジャニ∞

こういうのでもいっぱい、萌えるんだろうなぁ…と思ったよ


ぐぅちん。 |  2008.03.09(Sun) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわv-280
きこぽんさんのおかげで
ナイナイのオールナイトニッポンの内容がわかって
うれしかったですv-237
遅くまで起きてる自信もないしラジオもタイマー録音できる物じゃ
ないしであきらめてたんですが。。。
ありがとうございましたv-237
結花 |  2008.03.09(Sun) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ヒカルさんへ…
いえいえv-222お役に立てて何よりです^^
感想だけにしようと思ってたら、結局こんなことになってしまいました^^;
感想は少なッでしょi-183すばちゃんが結構喋ってたので嬉しかったですi-175

★ぐぅちんへ…
おめでとうv-308よかったわ^^ほっと一安心やねi-228
マジで有給使って休もうか^^;←ひどい班長やろi-235
本屋まだ行けてないのよi-195今月は表紙やから嬉しいわi-175えーもー間違い無く萌え萌えですi-175

★結花さんへ…
いえいえv-222お役に立ててなによりですわ^^
関西弁を文字で表すのはちょっと難しくて^^;読みにくくてゴメンネi-181
ラジオは顔が見えない分、色々想像する楽しさがあるけど、やっかし映像で観たいな~って思いますi-229
きこぽん |  2008.03.10(Mon) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
