09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

レッドは一刀両断型

今日は(もぅ昨日か)ぽっかぽか春はもうすぐですねぇ~
洗濯干しながら、きこぽんの鼻はズールズル…今年も辛い季節がくるのだなぁ
洗濯物を取り込むのが遅くなってしまって、折角乾いたのに夕方からので濡れる始末
DVD鑑賞に夢中でに全く気付きませんでしたわさ

最近毎日47を観てたんやけど、今日は久し振りに『Heat up!』観たわ

なんか懐かしい・・・( ̄▽ ̄)

∞レンジャーコントは47と比べてしまうんやけど、やっかし47の方が凄いわ^^;回を重ねるごとにネタが充実してきてる。
松竹座でやった時から今までの∞レンジャーをDVD化してくれたら絶対買うんやけどな( ´艸`)
47岡山コンで観た∞レンジャーで、イエローブラックと仲直りする為に登場する場面…
舞台中央にビラビラが沢山ぶら下がってる登場口から顔だけをチラッと覗かせて出てくるイエローがめっちゃ可愛くって

あれは忘れられんわ…(〃∇〃)

ドームのクレーンで登場するイエローはカッコよかですけど^^

春コンはどんなレンジャー達が登場するんやろね

チケの当落メールはまだ来ませんけど(^▽^;)
きこぽん今まで色んな事ありましたから、もぅ心臓に毛がボーボーに生えてしまいましたし。
どんな結果でも十分覚悟はできてますよ(* ̄Oノ ̄*)
今週のヨコマルのカレンダー見ながら、もぅすぐメール来るなッ(-_☆)って確認してます。
それにしても1年以上前に撮影されたものやから、あのヨコマルの姿は…今と全然違うわ(・Θ・;)

今日の少クラにゅうす登場やって。
なんか亮ちゃんご機嫌さんよね≧(´▽`)≦
トークの声裏返ってるし 最近お歌の時、笑ってる確率高いし

webのPV撮影のレポ!すばちゃん可愛すぎみんな仲良しさんやなぁ~(´∀`)
改めてPVを観たよ^^スーパースローの転ぶトコロ!最高やな♪すばちゃんの顔(ж>▽<)y ☆

勝手に22杯目
~(^Д^~)←けっこうみんなぱくってるでぇ~(^_^)v

関ジャニ通信、すばヨコマルやわ~
またすばちゃん屁こいた…(  ゚ ▽ ゚ ;)
ヨコ曰く、「すばるの屁は一刀両断型。ハフッっていう音やねん」
もぅしょうがない。生理現象ですからしょうがない(;´Д`) 

マルちゃんダイエットがんばってな。。。

あ~深夜なのにワサビーフ食べたい

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:46  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

れんじゃ

わっはっはコン大阪当落はあさってくらいだよね?
当選祈ってるよ~
わっはっはコンのレンジャーはどんなストーリーになるのかね。
今回まるみジュニアが生れんじゃ見るために初参戦だから期待大。
まるみ的妄想では、関ジャニ学園校歌を会場で熱唱っていうのを考えているんだけど。
せっかく∞メンが作った校歌だからぜひとも歌って欲しいなぁ。
まるみ |  2008.03.10(Mon) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

PCから参上

URLこちらを入力したら、携帯もPCもいけました。勉強不足ですみません。
自分の方でもお返事書きましたので、また時間があるとき覗いてください!
きこぽんさん花粉症ですか?私もですv-409つらいですよねe-457それではまたe-463
ヒカル |  2008.03.10(Mon) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

そろそろ恐怖の当落メールが届くはずでございますi-282
みんなと一緒にわっはっは出来たら嬉しいよーi-179ありがとうねi-190
校歌熱唱!いいね~i-234そうなったら覚えなきゃですわ^^
てことは、わっはっはコンのレンジャーは学園ものでしょうかね??

★ヒカルさんへ…
お互い大変な季節がやってきましたね^^;
今日も鼻が止まりませんi-195
またお邪魔しますね♪
きこぽん |  2008.03.11(Tue) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

初めましてー。

気持ちのいい文やったんで。。見入ってしまいましたv-158

私ゎ章チァ担の13歳です♪ 主婦の方ですよねぇ??

すごく見ててたのしいです♪

私のブログにもきて倉さいe-267

あっ!!大阪公演当選しました!!

友達も当たったので2公演行くかもしれません。

私も当選祈ってます♪  

でゎ、長文失礼いたします。         まぁ




まァ |  2008.03.21(Fri) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

まァさんへ…

はじめまして^^いらっしゃいませi-236
おばちゃんのブログに若いお嬢さんが訪問してくれるなんて^^;
ちょっと恥かしいですけどもi-229
大阪当選おめでとうございますi-199
きこぽんは残念な結果でしたi-229
∞から沢山の笑顔と愛をもらって、おもいっきりハッチャけてきて下さいねi-237
きこぽん |  2008.03.22(Sat) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
