07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

時間の経過と共に…

残念なお知らせを確認して、ポカーン(  ゚ ▽ ゚ ;)ってなってたけどそんな場合じゃなく、お腹をすかせた家族の為に夕飯の仕度を始めて。
そしたらだんだんポカーンがホェー(´_`。)になって最終的にウェーン・°・(ノД`)・°・になってしまいました・・・
自分の心臓に生えた毛は、まだまだ産毛やったみたいです。。。

帰宅した主人様はそんなきこぽんの姿に驚いて「何事??」と。。。

実は昨日∞がらみで喧嘩してしまったきこぽん夫婦。
「俺の前で関ジャニの話をするな」と酷くおこられ、非常に気まずい感じで
家に帰るのが嫌で仕方なかったんだけど、当落メールを確認するためにPCを開かないとダメやって。
結果残念なお知らせやったんやけど。

昨日の今日やから、そんな理由は言えず。しかしかなりキニナリーなご主人様…
理由を話すと・・・笑われた。
「関ジャニ∞も幸せもんやなぁ~」やて。
こちらも思わず笑ってしまったよ

保育園から帰ったら、毎日ポストを覗くのが日課なチーさん。
マルちゃんから、今日もお手紙来なかったね書くの忘れたんかなぁ。。」って。
ラブレターの返事が返ってくるものと思い込んでる乙女は春にはマルちゃんに逢えるとすっかりその気で^^;
逢えない事を伝えたら、コレ案外凹んだ様子もなく^^;というか、意味がわかってないのかも。。

凹んだ母を元気にさせてくれたのは、やっかしなっちゅでした。
「べつにええがぁ。次があるよ~ヒナティティブでいかんとダメやって!!」と励まされ
どこまでもヒナティブななっちゅにはいつもいつも感謝です
こうなったら歌って元気になろう!と部屋で『ワッハッハー』を歌いまくり

これ自分の為にある歌やーんo(^▽^)o

実感致しました。。よか歌よね


きっと今日は沢山の人が笑って泣いて。
関ジャニ∞の為に・・・
沢山の人に愛されている関ジャニ∞ってやっかし間違いないなぁって思いました

いつかまた…すばちゃんに逢えますように

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:09  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(Fri) 00:50 |   |  【コメント編集】

きこぽんさん、こんにちワンツー!
今回の大阪は尋常じゃない応募数だったんですよね。
西日本で1箇所って少なすぎる!
エイトの人気を何やと思ってんねん!<`ヘ´> ジャニーさんは。

きこぽんさん一家の愛をみんなに届けてきますね。
そして、夏にはツアーがあるように祈ってます。
黒豆 |  2008.03.14(Fri) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

黒豆さんへ…

こんばんわんつー^^
当選おめでと~i-199ヨコちょに逢えるね~i-237
さすが大阪激戦でしたね^^;
いろんな事情があったのかもですけど、なんで広島でもやってくれなかったんだろうねi-202
ホンマ少なすぎるわ!!あと「早いトコYOU&Jを解体して下さいi-191」と言いたい!!
春コン始まっても無いのに、今年中にもう一回ツアーやってくれないかと期待してます^^
ありがとうねi-189


きこぽん |  2008.03.14(Fri) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
