08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

わちゃわちゃMステ

昨夜のMステワッハッハー初登場にワクワクしたわけですけども。

すばちゃん亮ちゃんとおてて繋いで登場やっかし『あぶないコンビ』やね
男前やわ~って何度口にしたことか。帽子被ってないしさ~^^もぅ大正解だよ!!
帽子はいらないもん!お顔がちゃんと見れる方が嬉しいもん!

MCで今回は無事すべらなかったヨコに安心して。
もぅ生放送は毎回ドキドキする
いつもはほとんど喋ること無いすばちゃんだけど、今回のMCは沢山喋ってて嬉しかったよ
これからも、もっと渋谷すばるをアピールしてほしいと思ったよ。すばちゃんのカッコよさはこんなもんではないんだけどね^^
でも7人いれば、喋る事が無いメンバーも出てくるわけで・・・Mステの短いMC時間では仕方がなかったのかもだけど

ワッハッハーはホントに楽しくて、みんな笑顔でなんか元気出るよ
すばちゃんの歌声が、またまた一段とお上手になってて^^
ソロの「イェーイ~」って言う時の笑顔が堪らなくて、TVの前で危うくキュン死寸前
アンダーソン君だったかな??と一緒にフェイクするすばちゃんの声は、間違いないなと感激しました。
でね、∞みんな上手くなってるって思ったよ。てか、ヒナちゃん!!よかった!!

楽しい振り付けで盛り上がって、笑顔一杯で歌う∞見てるのが嬉しかった^^

番協のお知らせが来た時点で、大体想像はついてたんだけど・・・
やっかしもっと∞メンをじっくり観たかった・・・
みんな細かいところで面白い事やってんのに、画面を引くとFANが映りこんでよく見えんし
あの狭い場所で、∞とJr.とじゃごちゃごちゃしてて

今日はNHKに登場やから、もぅ少しちゃんとみんなが観れるかな???
でも今夜、きこぽん職場の送別会やの…
帰ってから観るの楽しみにしとこ^^

では今日は昼まで仕事です。その後お友達に誘われた映画を観に行きます^^
『クロサギ』やで。


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:49  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

Mステ楽しかったですね~今日のNHKも楽しみです私も今日は朝一から「クロサギ」見に来てますパンフレットを見て待ってる所ですきこぽんさんお仕事お疲れ様です
ヒカル |  2008.03.15(Sat) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

Mステ良かったですね
見てたら笑顔になっちゃいました
今日も楽しみですね

岡山弁は字で表すのは本当に難しいちっちゃい「ぇ」とか使わないと表せれない
ろろみ |  2008.03.15(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

久々のTV出演やったから(それも生)めっちゃテンション上がって
見ましたよ~v-238
きこぽんさんが言われるようにもっとじっくり∞メンを見たかったですe-263
たっちょんなんかあんまり映ってないような気が。。。
 最初の登場のすばると亮ちゃんが手をつないでたのは
キュンv-349でしたね。
 後は今晩のNHKを待つばかりです。(今日は仕事休みなのでゆっくりしてます)
結花 |  2008.03.15(Sat) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

きこさん、久し振りです。(何かいつも久し振りの感じなんですがi-229
昨日Mステでのすばちゃんホント帽子も被らず男前顔いっぱい見せてくれて嬉しかったですi-178
わたしも何度もキュン死寸前にi-233
ゆり |  2008.03.15(Sat) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ヒカルさんへ…
あれから何度もMステをリピってます^^
バックで∞が色々と小ネタをやってるのが面白いですわ^^
『クロサギ』…大画面で観る山Pにドキッi-237としてしまいましたi-178
いつか∞も銀幕デビューしてほしいと思いましたよi-228

★ろろみさんへ…
MステもNHKも何度もリピってます^^
皆の笑顔が堪らなくてi-179∞の歌にはいつも元気を貰ってます!

★結花さんへ…
生放送は必要以上にドキドキします^^;もぅ母親目線でしょうかね^^;
番協さんが入るのは盛り上がって∞もテンション上がるでしょうけども。
あの舞台位置はどうだろう??って思いました。もう少し高くて広ければまだよく観れただろうにねi-227
たっちょん今回ソロパートがOAなくて残念ですi-195たーだー、バックで横移動の時、面白い動きしてるのがツボでしたi-237

★ゆりちゃんへ…
お久し振りです^^どうしてるのかと思って気になってたよi-181
すばちゃん、めっちゃ可愛いし男前やしi-175マイク持って喋ってたしi-175すば担には堪らないMステでしたよね~i-233


きこぽん |  2008.03.16(Sun) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
