07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

笑いの連鎖反応

NHKの歌番組に∞が出演させてもらえるなんて。
色々な世代の大物歌手の方とご一緒させて頂くなんて。
こういった番組に出演する度に、こんなに光栄なことはないなと思うわけですけども
本当に幅広い世代の方に興味関心を持って頂けて嬉しい限りです

前回のMステとは打って変わって、スッキリとしたステージ
振り付けもバッチリ確認出来て
いやぁ~今回も楽しくて覚えやすい振り付けに感謝=∞
すばちゃんのバックで踊るトゥットゥ~ルトゥトゥのトコの振り付けが可愛くて好き( ´艸`)
しょこたんも居たから、「トゥットゥルー」かと思ったよ。ちょっと指の格好が違ったな^^;

すばちゃんの伸びのある歌声と亮ちゃんの笑顔とたっちょんヤスの可愛さと相変わらず面白い動きのマルちゃんと「いいのに~」がカワユスなヨコちょ≧(´▽`)≦
そしてそして、センターで歌う日ももぅすぐそこと言う位、きこぽんの心を揺さぶっているヒナちゃんの上手なった歌声ヽ(゚◇゚ )ノ
大阪太郎ソロデビューも近いな

毎日車で聴いているワッハッハーCD
C/Wの『誰よりキミが好きだから』のマルちゃんの出だしの声に痺れて鳥肌が立ったさ(ノ゚ο゚)ノ
あのスナック行ったらかかってそうな昭和の匂いがするムード歌謡は∞だからできる曲
こんなん大好き
すばちゃんたっちょんの甘~い歌声にやられたよ(///∇//)ヤスもこんな声でるんや~(〃∇〃)ってドキドキしたし
ヒナちゃんは…どんな顔して歌ってんのやろ??って思ったさ

『BJ』は間違いないな
最初聴いた時、すっごく爽やかでドラマかCMのオファーが来るんちゃうって思ったモン。
歌詞とメロディーが心に入った時、涙出た…(´_`。)
∞も言ってるけどホントにヨカ曲だと思う『Eden』を超えた。

今回のCD聴いて、こんなにも曲調の違う歌を歌いこなしてしまう∞は凄いなって改めて思ったよ
今のところTVではワッハッハーしか歌う事がないけども、この2曲も是非聴いて貰いたい
この3曲を聴けば、彼らがどんなに優れた表現力と魅力を持っているかってことが、間違い無くわかってもらえると思うから

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(1)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

きこぽんさんの言うとおり私も本当にそう思います!楽しい歌も、しっとりする歌も歌いこなし笑いもとる(笑)∞は他のジャニーにはない特別なグループだと思います(^O^)
ヨコソロ行ってきましたが、なんとメンバー来てました!
残念ながら亮ちゃんはドラマの撮影でいなかったんですが(>_<)
めっちゃ嬉しそうにしてるヨコを見てると、なんかこっちも嬉しくなってきて。。くらりあるにも書いてましたが、本当メンバーみんなお互いを思いあってるなぁと思い、そんな∞のファンになって良かったなぁと思いました!!
Ryon☆ |  2008.03.17(Mon) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

私も「BJ」大好きです!!
ホンマに心を打つ曲と歌詞ですよね。
私も今は車の中で「ワッハッハー」のCDオンリーです!
ヒカル |  2008.03.17(Mon) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

トゥットゥートゥトゥの振り可愛いですよねi-175
ワッハッハーはiPotに入れて車で聞いてるからi-205なかなkワッハッハーがかからないんですi-229

BJはうちも好きですi-234
ろろみ |  2008.03.17(Mon) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

お願い☆

バトンを回したのでやってみて下さい!

内容はブログに書いてま~す\(o⌒∇⌒o)
ゆぅちん |  2008.03.17(Mon) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

ヒナちゃんのセンターソロにドキーーーっv-238
ってなった一人なんですけどもv-222
大阪太郎。。。ぜひともデビューを笑
すばちゃんソロもグゥ~v-218ですよね(グゥどころの騒ぎじゃないかもしれないですけど)

BJ、ぜひともTVでバンドで聴かせてほしいですね!
ei |  2008.03.17(Mon) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★Ryon☆さんへ…
わんつーです!
ヨコちょに逢えたんですねi-237よかったよかった~i-179
噂には聞いてましたが、サプライズゲストが素晴らしすぎますi-199そんな公演に参戦することができて未だに興奮してるんじゃ~ないですか( ´艸`)i-178
くらりあるを読んで目頭が熱くなりましたi-241
∞の魅力を語ればキリがないですよねi-228
やっかし特別なグループなんですi-197だからこそ、特別に大好きなんですi-175

★ヒカルさんへ…
ワンツーです^^
ホントいい曲ですよねi-228この曲を手掛けたHIKARIさんの楽曲(旅人・Eden)はどれも大好きですが、今回のBJは何だか特別ですね^^
7人各々歌声が違うのに、スッと心に歌詞が入ってきて情景が浮かんでくるのは不思議やなって思うし、そんな風に表現できるのが彼らの凄いとこでもあるんやなって思いますi-260

★ろろみさんへ…
わんつーです♪
今回の振り付けは楽しい可愛いi-175
車で聴いてて運転しながら思わず踊っちゃいます^^子供達に「あぶない!」とダメだしされますけどi-229
「トゥットゥートゥトゥi-185」のたちゅよしと章ちゃんにやられましたi-233
次の歌番組が楽しみで~すi-176

★ゆぅちんへ…
わお!ばっと~んi-198
めっちゃ久し振りですわ^^;
後でお邪魔します~i-203


きこぽん |  2008.03.18(Tue) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

eiちゃんへ・・・

最近めっちゃヒナちゃん歌ウマなったと思いません??
ヒナソロ終わったら、きこぽんTVに向かって思わず拍手してしまったモンi-237
さすが47ツアーで鍛えただけはあるよi-236
BJヨカ曲だよね~^^TVで披露してくれたら…泣いちゃうかもですi-241

きこぽん |  2008.03.18(Tue) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワン・ツー!!

きこぽんさん
ちょくちょくお邪魔させてもらってます
ゆじゅたと申します(*^_^*)

いつでも笑顔にさせてくれる『ワッハッハー』も
∞ならではの『誰よりキミが好きだから』も
こころに響く『BJ』も大好きです!!

ほんとに関ジャニ∞ってすごいですよね~
いろんな歌を∞カラーで魅せてくれる☆☆
そんな素敵な∞にもうメロメロです(´∇`*)//
ゆじゅた |  2008.03.18(Tue) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ…

わんつーです^^
今日もCD聴いて∞を堪能しました^^
基本ジャニヲタなので、色々なグループの曲を聴きますが、これほどまでに曲調が違うものを歌えるグループは無いと思いますi-185
ほんとにいつもお腹いっぱいにさせてくれるグループですよねi-277
きこぽんも同じくメロメロでしゅi-233

きこぽん |  2008.03.18(Tue) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

関ジャニ∞ 振り付け

ジャニーズのCD・DVDなら楽天の売れ筋ランキングで探してみてください♪ 笑いの連鎖反応振り付けもバッチリ 確認出来ていやぁ&#12316;今回も楽...
2008/03/22(土) 13:16:36 | ジャニーズ通信 JOHNNYS Blog
 | HOME | 
