05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

眠れないあなたは・・・

今、日本中に、明日(もう今日か…)の事を考えて、眠れない夜を送っている人達が
ウン万人もいる事でしょう。
羊の数を数えても数えても眠れない。。。そんなあなたはもしかしてeighter??

3日前、なっちゅと「今から歩いたら、東京ドームに着くかな」なんてムリなのわかってて
語り合う親子…

行きたかったなぁ・・・
ドームいっぱいに響き渡るすばる君の声と、∞の楽しんでる姿を想像しただけで涙出そう

皆様、明日は(もう今日か^^)お祭りです!お祝いです!
いっぱい楽しんできてね!
きこぽんは仕事です 帰ってからコンレポ読んで行った気分になります
脳をフル活動させて・・・想像と妄想の日々


由貴ちゃん☆台風の中、フォトセット買ってきてくれてありがとう!!
        岡山は、すばヤスコンビで嬉しかったよ
      

フォトセット第5弾…久々に、∞レンジャーの姿を見たような気がします
           皆良い顔してた  レンジャーの大事なヘルメット、色がはげてきて
           今は毎日のようにレンジャー出動するから、しょうがないよね~。

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:31  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★眠れなかったヒトです~

きこぽんしゃ~ん!
ホントに眠れなかったですぅ(>_<)
もう異常な興奮ですから~。
すばちゃんではないけど、もうどうにかなっちゃいそうなまるみですぅ~

はじめましてのお客様、きこぽんさんのお人柄に吸い寄せられていらっしゃいましたねぇ。
∞の輪がどんどんひろがってイイですね。
みなさま、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは、まるみはドームにいざ出陣~!
まるみ |  2007.08.04(Sat) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

おつかれちゃん

こんばんわ!
おつかれさまでございますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとに一日中、止まることなくうごきまわっている、貴女に感心と言うか、尊敬のまなざしでいますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
会社では仕事が出来ない班員の世話。 家に帰れば老人と旦那さんお子ちゃまの世話と、マヂに息抜きと心の支えは関ジャニ∞なんだね!
私も若かりしはるか昔に少年隊の熱烈なファンで、3回ほどライブに行きましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
貴女を見ていると、その当時のトキメキが蘇ってきそうですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はいよいよ、うらじゃだね!
衣装は無事に出来上がったのかなぁ?
今頃、ぬいばり片手に頑張っているんだろうね。

月曜日に、元気な貴女に逢えるのを楽しみにしていますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

でわでわ、おやすみなさい。
ぐぅ~ちん |  2007.08.04(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

まるみさま~

祝ドーム参戦♪
無事帰還しましたでしょうか!?
きっと今ごろ興奮して眠れない??確か明日も参戦だったかな?
また、お部屋におじゃましますよぉ~^^
きこぽん |  2007.08.05(Sun) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

ぐぅ~ちんさま

いらっしゃいませ♪
おかげさまで衣装も先程完成いたしました^^;
ありがとね!!
毎日関ジャニ話を会社でして、苦笑いの皆様ですが、関ジャニ∞はわたくしの心の支えでございます^^どうかお許しくだされ(><)
ぐぅ~ちん家の子供達がもう少し大きくなったら、一緒にLIVEに行きましょう!! 関ジャニ∞限定で良かったらですが。。。^^
きこぽん |  2007.08.05(Sun) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
