09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

恋人は・・・(´0ノ`*)

先日の少クラプレミアム♪
懐かしすぎた~
『平家派』(≧▽≦)
きこぽんの青春だった光G・・・そのバックで踊ってたのが・・・
『平家派』(・∀・)
あのころ城島リーダーが好きやったわぁ
「剣の舞」をMAとM.A.Dのバックで踊る姿はもぅいっぱいいっぱいな感じ(;´▽`A``
すっかりおっさんですヽ(;´ω`)ノ
光Gのバックで踊ってたすまっぷも、もぅすっかりベテランさんやもの
時は足早に流れていくのだなぁ~
そういえば、あの頃居た『少年忍者』達ってどうしてるのかなぁ???

今じゃ「剣の舞」を観ても光Gより関ジャニ∞を思い出してしまうのは、間違い無く∞erやからかな

続きはお友達から受け取ってきたバトン~!
ひさびさやわ~^^


【More】

以下のルールを守ってください。(なぬぅぅぅぅ???)


回ってきた人は3日以内に回して!(←むちゃ言うなよ~)

1・嘘偽りなく答えること。(・・・)

2・アンカー禁止。(おい!アンカーってのはカナリ重要だぞ!!新二君みたく

3・回した人は回された人がルールを守っているか確認すること。(えーまじで~

4・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。(むちゃ振りや~ん



以上だよ


まずはバトンを回す5人を答えてください。(5人かよ^^;)

・結花さん
・ポンさん
・ヒカルさん
・ろろみさん
・ゆじゅたさん


★貴方の名前は?

きこぽんです
本名です
嘘です


★歳はいくつ?

厄年・・・
風呂場で塩振って日本酒浴びなあかん


★好きなものは何?

関ジャニ∞


★恋人はいる?

います(* ̄Oノ ̄*)


★(いる人は)その人との出会いは?

それは突然嵐のように・・・


★好きなタイプは?

身長166cm体重46キロぐらい
心に響く歌声と、とびきり可愛い笑顔を持っている
いつでもどこでもどんなときでもオナラをしてしまう特技がある
そして間違い無く男前さんである( ´艸`)


★嫌いなタイプは?

笑いの要素を持ち合わせていない人
歌を歌うのが嫌いな人


★貴方の好きな漫画・ゲーム・諸説・映画は?

漫画…最近『ほんまに関ジャニ∞』しか読みません学生の頃は少女漫画ばっかり読んでた。チョット前はレディコミ読んでたな^^;エロいやつ職場で回し読みしてた(;^ω^A

ゲーム…太鼓の達人だけはちょー得意!!他はイマイチ…でもやると案外上手いと自分だけが思っている。チーさんには勝てる

諸説…最近めっきり本も読まないなぁ~^^;『一瞬の風になれ』もまだ途中やし
どちらかというと啓発書や哲学書が好き江原さんや五木寛之さんのエッセイとかは読むな^^

映画は…この前『クロサギ』観た。ジョニーデップが好き^^トムハンクスが好き^^ストレスが堪ったら泣ける映画を観る


★好きな食べ物は?

関ジャニ∞


★好きな音楽は?

関ジャニ∞
ジャニ全般
ドリカム
まっきー


★回してくれた人はどんな人?

くぅちゃんが大好きな子(°∀°)b
職場が同じ^^同期やもんね^^
面白いし、可愛いし、おしゃれさんやし


★回してくれた人の色は?

ゴールド


★貴方の心の色は?

すばレッド


★最後に貴方が回す人のイメージカラーは?

エイトカラー


★好きなものは?

関ジャニ∞の全て


★恋人いる?

↑↑しつこいなぁ~(;´Д`)ノ
おるって

すばちゃんに決まってるやーーーん(///∇//)


以上でございます。
ご清聴ありがとうございましたm(_ _ )m

楽しかった^^

よろしかったらお持ち帰り下さいませ^^
ご無理は申しません


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.18(Tue) 19:18 |   |  【コメント編集】

バトン

受け取りました
また確認してください

忍者っていましたよね~
ちなみに私は男闘呼組が好きでした~
それではまた来ますね
ヒカル |  2008.03.18(Tue) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

ヒカルさんへ…

お持ち帰りありがとうございますですi-260
後でお邪魔しますね^^

忍者!!懐かしいでしょ~^^;高木君とか志賀君とかおったんですよ!
『お祭り忍者』でデビューして演歌も歌えるジャニーズやったんです^^;
それを引き継いでいるのが∞i-229
歌は間違い無く∞の方が上手いと思いますけどね^^;

男闘呼組もめっちゃ好きでしたよi-178学生の頃行ったLIVEが今でもめっちゃ記憶にありますi-189
きこぽん |  2008.03.18(Tue) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわv-280
私は光Gの前?のシブがき隊にはまってましたi-229
私のなかでも「剣の舞」と聞くとエイトになりますv-410

 バトン回してもらうのはじめてなんです
がんばってやりま~すv-363
結花 |  2008.03.18(Tue) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

結花さんへ…

わんつーです^^
シブガキ隊も好きでしたよ~^^
きこぽんが初めて買ったレコードは「NAINAI16」でしたi-236
「剣の舞」=∞…間違い無く∞erですねi-234
v-308初バトン!お持ち帰りありがとうございま~す^^
またお邪魔しますネi-246
きこぽん |  2008.03.19(Wed) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

バトン受け取りました

光GENJIの時代じゃないけど歌は少し知ってる
剣の舞は∞のおかげで知りました
ろろみ |  2008.03.19(Wed) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!!

バトン受け取ってくれてありがとですv-238
今日はお疲れ様でしたi-179
∞ファンに回してもらえてうれしいで~す\(o⌒∇⌒o)
亮ちゃんでぇれ~かっこいい!!i-278
ゆぅちん |  2008.03.19(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

一応、妄想終了しました。
読みづらいかも知れませんが、
また覗いてみてください。
ヒカル |  2008.03.20(Thu) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみさんへ…
お持ち帰りありがとうございます^^
きこぽん、ろろみさん世代よりちょっくらi-228お姉さん世代です^^;
ジャニーズは先輩達の歌を今でも歌ってくれるので、懐かしいなぁと思いますi-190

★ゆぅちんへ…
どう致しまして^^
久々のバトン楽しかったじょi-179
とうとうゆぅちんも亮ちゃんにはまってしまいましたかi-237
知れば知るほどはまっていきますぞい!!フフフッ( ´艸`)

★ヒカルさんへ…
妄想罰ゲームやってくれたんですねi-237
楽しみです~^^
またお邪魔しますネ♪

きこぽん |  2008.03.20(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

わんつーです★

i-201もしかして、もしかして、まわしてくださったポンはあたしですかi-198e-317i-201読んでて見た瞬間舞い上がってしまいました(*´∀`嬉)喜んで頂きますーi-175
違ったらすいませんi-183
ポン |  2008.03.20(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ポンさんへ…

はーいv-222その通り!!ポンさんですよ~^^

お持ち帰りありがとうございますですi-228
またお邪魔しますネ^^
きこぽん |  2008.03.21(Fri) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

バトン。。。

ごめんなさい、きこぽんさん。。。Σ(´□`)ハゥ
せっかく回してくれたバトンに
まったく気づいてないおバカなワタクシσ(´Д`)

大変遅くなりましたが(^^;
チャレンジしますんで
また、見にきてくださいね~(´∇`*)b
ゆじゅた |  2008.04.14(Mon) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ…

わざわざ気付いて下さってありがとうございますi-179
ぜんぜん問題ナスですよ!
またお邪魔しますね~♪
きこぽんも、ゆじゅたさんからのバトンッこれからやっちゃいます!
きこぽん |  2008.04.15(Tue) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
