07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

むちゃ∞ブリが…

昨日は仕事でクッタクタになり早々と爆睡してしまったわけですけども

先週見事に感想をスルーしてしまった『むちゃ∞ブリ』
すばヒナマルのロケが面白くて
ゲストが若いお嬢さんやと嬉しそうな笑顔を見せるすばちゃん・・・( ̄_ ̄ i)
嫉妬してもしょーがないから、きこぽんに置き換えて妄想で楽しむ…ちょっと切ないわな(/TДT)/

今週のむちゃブリも終始ロケ
個々の活動が忙しくて、スタジオ収録も厳しくなってきた時やねんな

ヨコヤスたちょ&ゲストのZEEBRAさんと最先端のハイテクマシーンを堪能するという。

なにが面白かったって、女性の顔写真と∞メンの画像を合成するやつ!
ヨコちょはキミ子になってたし、ヤスはお姉ちゃんと同じやって言われるし、たっちょんは貧相やって言われるし
将来彼らに娘が生まれたら、こんな顔になるんかなぁって思ったよ^^;
まぁ結婚相手にもよるけど、娘はお父さんに似るってよく言うしな~

『セクシーアンドロイド』…人間と同じ様な表情が出来るハイテク人形ピカリンちゃんやったかな??の顔を触って楽しんだ挙句、チューしてしまったヨコちょ(=°ω°=;ノ)ノ

「人形ですから」

確かに人形ですけども、とてもリアルな造りですのでね
その場面、何度かリピったのはきこぽんだけじゃないはず(///∇//)


来週でむちゃ終わってしまうんやね
ガラガラトークめっちゃ好きやったのに。
女性ゲストの時、ランク付けされる∞メンを観るのが大好きやったよ。
すばちゃんは、毎回って言ってもいいほど『友達』に選ばれてたし^^;
はとこに選ばれてしまうはときど君が可笑しくて堪らなかった(^~^)
視聴率を上げる為にお笑いの人とロケ行ったり、飛び切り豪華なゲストをよんでみたり…
試行錯誤のむちゃブリやったわ
やっかし『スカ☆J』の時が良かったと今でも思ってしまうんよねo(TωT )

で、今度はじまる番組が
『ありえへん∞世界』・・・やて
ツッコミ炸裂編集長…ヒナちゃん
過酷なロケ担当ありえへんハンター…マルちゃんヤス

ほかのメンバー何処行ったーーー???(°Д°;≡°Д°;) 
ほんまにありえへん
すばちゃーーん((((((ノ゚⊿゚)ノオーイッ

いったいどぅなってしまうんやろ。。。まじでありえへんテレ東さんよ…( p_q)

代打屋人気がよかったのか、又もや放送決定のテレ朝特番
『それゆけ!ダイダマン』タイトルからして笑うしかな~い(σ・∀・)σ
これ楽しみで仕方な~い!!
∞カラーのつなぎとヘルメットで登場したら激萌え
この深夜の特番で大好評だった暁には、日曜朝、子供達が目をキラッキラさせて観ているあの時間帯で放送して下さい
やっかしレッドが主役やろ??
イエローはカレーが好きやねん←∞ではグリーンがカレー好きやったわ^^;
変身グッズとか発売されたら間違い無く子供より先に買ってしまうわ


うっちーの連ドラ出演も決まったし、亮ちゃんのドラマも楽しみやし

この春も三昧やわ( ´艸`)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:26  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

むちゃ∞ブリが終わってしまうのは寂しいですね
でも次に始まるのが人だけって
うちは嬉しいけどやっぱり全員いたほうが面白いですよね
うちもスカ☆Jが良かった
あの居酒屋の感じが好き
ダイダマン岡山でもしますかね
ろろみ |  2008.03.20(Thu) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

祝.卒園式

こんばんわ
昨日、無事に卒園式も終わりました

うるうる程度で終わってしまいました

やっぱり、明日からも保育園に行くから、あまり実感ないのかも…

そうそう、今日20日は5%Offだったので、りゅうきんのランドセルを購入しました
色はボルドーで~す
オシャレでしょ

ぐぅちん。 |  2008.03.20(Thu) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

忙しい_alt_str_i_F9AB.gif_

今日どこかで、∞がこれから出る番組見たけどめっちゃいっぱいありますね!
ゲストとか2、3人ずつだけとか多いけど、早速娘は録画予約いっぱいしてた(笑)
一番みたい亮ちゃんが少なくて残念だけどドラマで見れるからまぁいいか(^^;
Ryon☆ |  2008.03.21(Fri) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ろろみさんへ…
終わってしまうのは残念ですi-241
我が家ではジャニ勉が観れなくて、むちゃは唯一∞に逢える番組だったんですもの…i-195
新番組も3人で登場みたいですが、間違い無く観ますよi-197
スカ☆Jのようなトーク番組が好きです^^
∞一人一人の個性が出てとっても面白かったよねi-179
すばちゃんのおっちゃんキャラが大好きやったわi-175
ダイダマン岡山でも放送予定ですよ!!月刊TV誌に載ってましたよ^^

★ぐぅちんへ…
ご卒園おめでとうございま~すi-267
きこぽんは来週です。もぅ既に泣きそうやわi-241
りゅうきん早速来年用に購入ですね^^今買ったらお得やもんねi-234
ボルドーは賢くてエエとこの子に見えるのでお薦めしようと思ってたトコでしたi-236
間違いない選択ですi-234

★Ryon☆さんへ…
新曲プロモ活動で∞メン&∞erは大忙しですね^^
岡山はあまり放送されませんのでちょっと残念ですi-229
この春は、亮ちゃんのドラマがとても楽しみですi-190
演技派亮ちゃんだからどんな役でもやりこなしてしまう。素晴らしい俳優さんやと思いますi-189

きこぽん |  2008.03.22(Sat) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

ヨコ。。。

ヨコがピカリンちゃんをさわってた時
みんなと違う手つきに嫌な予感・・・

Σ( ̄□ ̄;)ガーン
チュ、チューしたぁぁぁ!!!

私はその瞬間固まってしまいました・・・
ええ、確かに【人形】ですけども・・・
でもでも、モデルはいるわけですから・・・

やめてくださぁぁぁい!!・。・。・(*ノД`*)・。・。グスングスン
ゆじゅた |  2008.03.22(Sat) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ・・・

とてもリアルなピカリンちゃんにチューi-188!!!
ゆじゅたさんのショック具合、お察しいたします…
ラジオでもヨコちょのチューはお上手で評判が良くて^^;
この度のチューi-188はとてもお上手でしたi-201
顔に手を添えるとこなんか、とってもリアルでしたi-237
ピカリンちゃんを自分に置き換えて妄想スイッチONi-190するしかないよね^^;
きこぽん |  2008.03.23(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんワン・ツー!!

う、うん。。。・(*ノД`*)・
きこぽんさん、慰めてくれてありがとうございます。
ちょっと無理やりですけど、、、
妄想スイッチON、やってみます(∥∇∥)
ゆじゅた |  2008.03.24(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ・・・

ほんまコレすばちゃんやったら自分も大変な事になってただろうと…i-202
妄想で乗り切るしかないよね^^;
お役に立ててなによりですi-190
きこぽん |  2008.03.25(Tue) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
