09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

むちゃ∞ブリ最終回3/25

『むちゃ∞ブリ』が非常に切ない感じで最終回を迎えたわけですけども。

最終回も又もや総集編。ついこの前総集編やったよね…

ヒナ「実は今日、むちゃブリ最終回なんですよ」

∞ 「エーーーーッ∑(゚Д゚)」って・・・

イスごとひっくり返りたかったヨコ
後半、スタッフさんがなんかギスギスしてて、危ないなって感じがしてたヨコ

確かに。。。もぅ後半ゲストにめっちゃお金かけたりしてたもん。

で、今回唯一あったのが猪木さんゲストの時、闘魂注入してもらったけれど残念ながらOAしてもらえなかったヒナちゃんのシーン。
皆倒れたから、倒れんとこう思ってむっちゃ粘ったら、スタッフだ~れも笑わなかったっていうヒナちゃんの体を張ったけども残念な感じで終わってしまったシーン。

ヒナちゃん、よ~頑張ってたよ(^▽^;)
あれ、すばちゃんやったら100m位吹っ飛んでったかもよ^^;

最終回だというのに亮ちゃんが不在やという…( ̄Д ̄;;

ヨコ 「ひょっとしたらコレ、錦戸終わるって事知らんと思うで」
ヒナ 「最悪伝わってないかもしれんけど…」
ヨコ 「なんか最近むちゃブリ呼ばれへんな。みたいな感じになってると思うよ( ゜∋゜)」

誰か 亮ちゃんに 伝えてあげて下さい…(・・;) 
でないと、忙しい亮ちゃんですから『むちゃ∞ブリ』って番組があったことすら忘れてしまう可能性は否めないのでね(笑

きこぽん家では、毎週∞に逢える唯一の番組やったのに
終わっちゃうのはさみしいなぁ~o(TωT )

4月から始まる『ありえへん…』の予告が観れるかと思ったら、それもナシかーい!!

やっかしこの番組が終わってしまった一番の原因は、他局の深夜番組に同じタイトルの番組があるってことやと思うわΣ\( ̄ー ̄;)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:55  |  むちゃ∞ブリ感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

私、タイトルだけで違う番組とったことあります次の日に見てビックリしましたよ私の住んでる地域はむちゃ∞ぶりが何週間も遅れて放送していますまだ何回かはやると思われます
ヒカル |  2008.03.27(Thu) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

淋しい終わりでしたね。

むちゃはホントに残念な終わり方でしたね。
2月頃からみんな忙しくてなんかグダグダ感があったもんね。
しかも、ありえへん番組はホントにありえへんコトになったりしないかと
今から心配がつきませんわi-229

そして、チーさんご卒園おめでとう!いよいよ一年生。楽しみですね。
未就学児入場不可の舞台やなんかも入れる年になることだし。
これで未定弐があっても大丈夫だ。
ところで、きこちゃん、ご主人入院って超ビックリしているんですけども。
どうぞお大事にね。
まるみ |  2008.03.27(Thu) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

悲しい。。。

せっかく∞みんなが見れるから、ヨコ様がいっぱい見れるから
毎週楽しみやったのになぁ・(*ノД`*)・クスン

最終回でイスごとひっくり返れなかったヨコ。。。
イスの後ろの壁に気づこうよぉ(笑)

まあ、そんなヨコが大好きなわけなんですが(∥∇∥)

へ?!またチューですか。。。(T_T)
ゆじゅた |  2008.03.27(Thu) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ヒカルさんへ…
お笑いさんと同じタイトルなんて…なんか微妙ですけども^^;
新番組のタイトルは、絶対他とかぶらないよね~i-229
まだ暫くむちゃ観れるんだね^^もうちょっと楽しめるね♪

★まるみしゃんへ…
あの終わり方。残念すぎだったよi-181
新番組3人で登場やけど絶対観るよ!!いつかすばちゃんも出てくれないかなぁって期待もしてるし♪

チーさんが小学生になるなんて、時が経つのは早いなぁって思ってます^^
色々参戦出来る様になるんやけど、新幹線がタダでなくなるのが残念で…複雑やわi-202
ご心配をお掛けしまして…ありがとうございますi-228。昔ヤスがなった病気と同じですi-227
こんな状態なのに旅立とうとするきこは酷い嫁でしょ~i-235

★ゆじゅたさんへ…
むちゃではヨコちょ沢山喋っててオイシイ番組でしたもんね^^ガラトークなんか大好きでしたよi-178
どんだけチューが好きなのか^^;たしかマルちゃんにもチューしてたよねi-198
あの柔らかそうなクチビルに、マルちゃんもすっかり騙されてたっけか??
きこぽん |  2008.03.28(Fri) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
