07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

とくばんだよね??

ピンクレディーの振り付けは教えて頂かなくても、間違い無く∞より上手く踊れると思っているきこぽんですけども(´0ノ`*)

うたばん登場を数日前から楽しみにしていたわけですけど。
まだか?まだか??∞はまだか???

・・・けっこう待ったねぇ~(T_T)
もぅ今日は都合により登場しないのかと思った

こんなに待たせておきながら・・・トークみじけッΣ(~∀~||;)

始まった時間があれじゃぁね^^;
とくばん1時間やった方がトーク長かったって∞友さんから聞いてショックやったわ

∞のヨカところって、やっかし『トーク』やろ…アイドル歌手やけども。
今日のうたばん(とくばん)は∞の面白さがあんまし引き出されていないよ~

まぁ、どーこー言ってても、あの短いトークOA時間を何度もリピって笑ってはいたんだけどね^^;

クリス松村さんの登場で一人テンションしてた同じ組合(笑)のヤスも可愛かった
本日マルちゃんが可愛くて可愛くて堪らなかった


7人居なかったから、コレくらいのトークでよかったのかもしれないし。
やっかしヒナちゃんも居て、全員集合!した方が観てるほうも楽しいからさ。

続きはワッハッハーのツボ


【More】

ワッハッハ~のすばちゃんの顔(´∀`)
やたらキレのあるヨコちょのダンスΣ(・ω・ノ)ノ!
すばちゃんの小芝居(`∀´)
たっちょん2回転~ヘ(゚∀゚*)ノ かっこよすぎ
でもいじけるたつよし(^▽^;)
今日はちょっと激しい及川君(=◇=;)
僕が笑えば笑わない及川君(  ゚ ▽ ゚ ;)
ケタケタ~の時、目を瞑るヨコちょ(〃∇〃)
激しい腰使いでケタケタ~なマルちゃん(///∇//)
何を訴えているのか意味不明なすばちゃん(?_?)
ヒナソロのバックでお目目開きすぎなすばちゃん!眼球が乾かないか心配(;^_^A
今日のソロはやっかし激しい男前な及川君
そのバックのすばちゃんが、そーとーウケる(≧▽≦)隣のマルちゃんも(≧▽≦)
でも、すばソロの横で楽しそうに笑う亮ちゃん( ´艸`)
若干ゴリラなヨコちょ(▽´ )ツ
ケタケタ~で無邪気にはしゃぐちびッこ2人(≧▽≦)
ワッハッハ~の時、たっちょんのズボンのお尻が破れないか心配…

なっちゅと二人で観てたら「今のヨコちょウケる~」「どこどこ~???」なんて言いながら。
7人のツボが沢山有り過ぎてビデオ止めては巻き戻しの繰り返し^^;
一人一台カメラがあって、7バージョン映像があればいいのに~って思うよ

あ・・・ヒナさんのツボ・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

わんつ!
今日は激しい及川君にやられてしまいました・・・
すばちゃんもかわいいんやけど
今日は及川君やわ(´∀`)
たっちょんのSHOCK仕込みの2回転ターンもよかったね♪
た~だ!トークは短かった(`д´)ノシ
subakeke |  2008.03.28(Fri) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

とくばん短かったですねi-201
関東は8分あってi-184
関西は12分あったみたいですよi-278
ヒナちゃんはオーソレのロケで不在だったんですってi-238
いないって分かってたけどi-205いないのは寂しいなi-229
でも歌で見れたので良かったi-237
ろろみ |  2008.03.28(Fri) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★subakekeさんへ…
ワンツ~^^
今回のワッハッハ~が一番好きですi-178もぅツボだらけやったよ^^
きこも一緒やわ~♪及川君めっちゃ萌えたi-237
たっちょんのターンにはTVに向かって「キャーi-237」言いましたもん( ´艸`)
subakekeさんとこはトーク長かったんですよね??
きこのとこはマルちゃんの体重話とエクササイズのみですよi-195
短すぎi-180

★ろろみさんへ…
ほんと短かったですよねi-181
岡山はトーク短いバージョンでしたi-200
ちょっとの差ですがこの差は大きいですよ^^;
昔の事を思えば、出してもらえるだけでありがたいんですけどねi-227
やっかし7人揃ってた方が嬉しいよね^^
きこぽん |  2008.03.28(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワン・ツー!!

えー!!関東と関西で内容が違ってるなんて。。。
ありえへんでしょう・(*ノД`*)・平等にしてください。。。

コラコラ!きこぽんさん
若干ゴリラなヨコちょってなんですか~
(どれどれ、リピリピ・・・)
はい、若干ゴリラでした~(^ε^)
ゆじゅた |  2008.03.29(Sat) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ…

こんばんわんつーです^^
先日のうたばん1時間しか放送されなかった地域はトークが長かったようですよ^^;
2時間近く粘ったのに短かったわ・・・i-181
若干ゴリラ顔のヨコちょ、我が娘は見逃しませんでした!親子で爆笑ですi-237変顔するヨコちょも好きですよ~i-237
以前TVジョン『∞オフ顔特集』に載っていたヨコゴリラが衝撃過ぎて、いまだに直視できませんのよi-202
きこぽん |  2008.03.30(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちワン・ツー!!

え?!衝撃的なヨコゴリラって。。。(笑)
うわぁ、とっても気になるぅΣ( ̄□ ̄;)
でも、見ない方がいいような気がする。。。(゜レ゜)
ゆじゅた |  2008.03.30(Sun) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
