05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

忙しすぎる∞レンジャー様へ

きこぽんも忙しい日々を送っていますけど、∞メン達の忙しさに比べたらPC向かってポチポチやってる自分なんて、忙しい~なんて言ってるのが恥かしいぐらいです。

木曜レンジャー更新を楽しみに覗いたらすばヒナマル以外は「只今執筆中
こんな状況初めてみたよ・・・
LIVEのリハとかで大変なんやね

くらりあるの更新も毎日楽しみにしてるんやけど、33杯目すばちゃん登場してくれてたっちょんには感謝=∞
すばちゃんの体内にあるオナラ製造機が大活躍しているようで

ちょっと心配(;´▽`A``

何を食べたら一日30回も出るのか???

草原の香りといわれるすばちゃんのオナラが、余りにも清々しく感じてしまう

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

芳香剤売り場に『~昴~草原の香り』って商品が並ぶ日も近いな。


34杯目たっちょんは…正にくらりある
亮ちゃんが来るのを掃除しながら待っているたっちょんは、まるで恋人が家に来るのを楽しみに待っているかの様…

タンスに並べられたリアルおパンツの写真も堪らない( ´艸`)
待ち受けにしようか

SHOCK中、忙しくて洗濯出来なかったたっちょんの汗やらなんやら染み込んだおパンツが、部屋にたまっていたのかと思ったら・・・

萌える(/ω\)

たっちょんのさっぶいギャグが可愛くて・・・

萌える(*v.v)。

それにしてもたっちょんの趣味は・・・
この前のマリーちゃんのマグご愛用にしても、今回のテディベア収集にしても。

たっちょんが、誰よりも乙女に見えてきた(^o^;)

実はヤスよりも、そっちの組合の血が流れているのではないかと心配になる母でした(;´ω`)

では、チンパさん男前さんのお部屋がどんな風にリニュされるのか楽しみに待ちながら、レンジャー様にお返事を書こうか^^久々やわぁ~^^;


【More】


レッドへ…間違いなく、男前やしかっこよすぎますやばいっす
      レッドがバンドでLIVEやる時は、絶対観に行くから。応援してます

イエローへ…実はきこぽん、もぅすぐ、めっちゃ踊るであろうイエローに逢いに行きます
        楽しみです

オレンジへ…素敵な椿の写真にほっこりです^^
        ダイダマンの収録ですね^^オレンジのつなぎやったね
        もぅマーク多すぎッめっちゃテンションやわ^^;
        オレンジの言葉読んでたら泣けた…
        辛い時ほど笑わなきゃって思うけど、実際には難しいよ。嘘はつけない。
        強がってみたら余計に虚しくなってしまうし、
        どうしたらいいのかわからなくなる事はしょっちゅう…
        誰かに心を開いた時、その気持ちを受け入れてくれたら、とてもとても楽になって。
        「一人じゃないんだなぁ」って感じます
        そんな仲間が居る事に幸せを感じます

ブルーへブルーの中で咲いてる桜は、きっと散る事がないんやろうね
       ∞も魔の3年目ですか(笑  ブラックに座布団1枚

グリーンへ…LIVEまで、後1週間もないね^^;皆の大変さが伝わってくるよ。
        だからこそLIVE観た時には感動するんやろね
        最高のLIVEになるように、怪我無く無事に終わりますように、祈っておくね
        きっと大丈夫がんぶって(笑

ナスへ…ダイダマン!なんでナスのつなぎはナスカラーでないのか非常に残念でした
      そんなナスも新鮮ですけどね^^;
      OA楽しみにしてますよ~

ブラックへレッドの鍋焼きうどんに続き、ブラックもうどんにはまっているのですか^^;
       今我が家に飾ってある47コンのブラックの団扇を見てたら、
       この人が誰なのかわからなくなってきました
       きこぽんはブラックな髪が好きです清四郎ちゃんが好きです
       初日、オレンジやなくて、ブラックが坊主になってたら…ビックリするから(・Θ・;)
       それだけはやめてや…


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:11  |  エイトレンジャーWeb  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

会いにいきましょう☆

来週ですね(^O)=3

eiもくらりあるサンの可愛すぎる御趣味に、イラッとしつつ若干心配です(笑)
組合の血が…(゜_゜

まるちゃんの言葉は、eiもグっときました(・_・、)
ひとりじゃないですね(^^)

『~昴~草原の香り』。予想外の売れ行きになることでしょう。
ei |  2008.03.29(Sat) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

初めまして☆

私も∞大好き主婦ですv-238
よかったら仲良くしてくださいv-222

『~昴~草原の香り』・・・爆笑させていただきました(^-^)

また遊びに来ますね☆
ウメコ |  2008.03.29(Sat) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ヨコの髪

どんなんにしたんでしょう。。。
私もヨコの黒髪が好き(*≧∇≦*)
だって、清四郎からはまってるワタクシですもの(∥∇∥)
でもでも、金パでも、パーマンでもいいです
しかし、坊主だけはやめてください。。。お願いします(笑)
ゆじゅた |  2008.03.29(Sat) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

ヤスと同じ?組合でもいいと思ってしまう私はおかしいですか?(笑)
他の女の人にとられるぐらいなら。。。なーんてねv-410
結花 |  2008.03.29(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★eiちゃんへ…
もうすぐですね^^ドキドキしてます( ´艸`)
たっちょんは、めっちゃ男前で男らしさに萌える事もあるのに、こんな一面を持っているなんてi-229ほんとムフフな人ですわi-239
マルちゃんがwebで語る追記とか読んでると、色々考えさせられるよi-228
『~昴~草原の香り』eiちゃんのお部屋にも、お一つどうぞi-190

★ウメコさんへ…
はじめまして!いらっしゃいませ^^
『~昴~草原の香り』…爽やかな、心癒される香りが売りですi-189
寝室にお一ついかがでしょう??(笑
こんなスットコドッコイきこぽんのお部屋ですが、よろしかったら又遊びにいらしてくださいね^^∞愛を語りましょi-178

★ゆじゅたさんへ…
実はきこぽん、スーツな清四郎ちゃんにそーとー萌え落ちてしまったのでしゅi-175
『拝啓…』の時夫君の坊主頭が懐かしいですけどね^^;
やっかし黒髪ヨコちょが素敵よね^^

★結花さんへ…
昨日の興奮は落ち着きましたか??( ´艸`)
結花さんのたっちょん愛には参りましたm(u_u)m
あんなに男前にドラムを叩いているたっちょんからは、想像がつかないよ^^;
でもそんな乙女なたっちょんもカワユスなぁ~i-178
きこぽん |  2008.03.30(Sun) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
