09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

髪を切ったら風邪ひきそう

美容院に行って、髪型をフルモデルチェンジしたわけですけども。
パーマがボサボサになってきたので、思い切って切っちゃえー!って思ったら。。。

切り過ぎた・・・(/TДT)/

もしきこぽんが∞のメンバーやったら、マルちゃんが坊主にならない限り今のきこぽんが一番髪短いと思う…(_ _。)

美容院で「宇多田ヒカルでお願いしますm(_ _ )m」と伝えたはずなのに、どー考えても「巷によくいるショートカットな、見た目おばちゃんかおじさんか悩んでしまうようなおばちゃんヘアー」だな…こりゃ

えーもーこれはしょーがない
伸びるのを待つしかないわな

やっかしきこぽんはきこぽんであって、宇多田ヒカルにはなれなかったということよ(当たり前)


くらりある35杯目
亮ちゃん遊びに来てくれてよかったね~o(^-^)o
照れる二人が可愛すぎッ( ´艸`)
家に遊びに来たのが恥かしかったのは、きっと乙女なグッズが沢山あったから??
狙ってる狙ってるぅ~(σ・∀・)σ

そーそー。昨夜の音楽戦士。やっと∞登場の放送やったね^^;
地方は遅いんだよね~
3倍感じられるヨコちょに妄想心を擽られたわ(〃∇〃)
ワッハッハーは、Jrと一緒やったから、わちゃわちゃ感もあったけど楽しかったよ
すばちゃんのターンが見切れて残念すぎた~
やっかしとくばんのワッハッハーが今のところ1番好きやわ
で、例の所でとくばん(うたばん)トーク長かったバージョンを観たんやけども。
岡山はトーク長編の3分の1位しかOAされてないとおもーo(TωT )
エクササイズだってあんなに長くなかったよ~(-з-)

でも観れたから良しとしますかσ(^_^;)


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:35  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

わんつ~!
ぜひ宇多田ヒカルなきこぽんさんにあいたいsubakekeですけども(≧▽≦)
フルモデルチェンジですね~
周りの人がビックリしたんじゃないですか???
でもでもマルちゃんがきこぽんさんより短くならないことを祈ります(*^ー^)ノ
subakeke |  2008.03.29(Sat) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

うちも思いました
すばるのターン見切れてる
あれはたっちょんのマネをしたのかなぁ
ろろみ |  2008.03.30(Sun) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

髪型

「見た目おばちゃんかおじさんか悩んでしまうようなおばちゃんヘアー」
って(笑)  見てみたい。。。(*≧m≦*)

3倍感じられるヨコちょ(∥∇∥)イヤーン
ww(((。≧∇≦)ノ最高っす!
ゆじゅた |  2008.03.30(Sun) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

私も入学式が終わったら髪を切る予定です入学式に着物を着ようと思っているので今の時期髪を切ると首筋が寒いですよね風邪ひかないで下さいね
ヒカル |  2008.03.30(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★subakekeさんへ…
わんつー!
大阪でお会いしてから伸ばしつづけていた髪が、とーとーボサボサになり断髪式を行いました^^;もぅお会いした時の面影はありませんよ。。
今のすばちゃんより短くなっちまったよ~i-183
チーさんに「なんでそんな男みたいな髪にしたんi-231」って怒られましたi-181
こんなはずじゃなかったんですけども…i-241
歳を考えて行動に移すべきやったわi-230
今度逢う時はもうちょっと伸びてからですねi-229
恥かしくてお見せできませんi-201

★ろろみさんへ…
あのターン!なんで見切れてるの~i-200って悔しかったなぁi-241
やっかし∞のお歌の時は、7台カメラが必要です!そして7パターンOAお願いしたい(切願)

★ゆじゅたさんへ…
髪を短くするのは、歳を考えて行動しなければだめですわi-195
おばちゃんがおっさんになるものi-201
ゆじゅたさんにもいつかお会いしたいですね~^^でも、もう少し髪が伸びてからねi-229
あのマイクのフリ!流石すばるさんですわi-175
それに答えたヨコちょも流石やわi-237
妄想でドキューーンi-175ヤラレマシタ~i-233

★ヒカルさんへ…
着物を着るなんてヒカルさん素敵過ぎますi-189
きこぽん成人式以来着てませんもの^^;
今日は一日雨でとっても寒かったのi-182髪が無いと余計寒くてまいちゃいましたよi-181

きこぽん |  2008.03.30(Sun) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫!

今日出勤するのは勇気がいったコトでしょう!

でもぜんぜん大丈夫!i-236
逆にショ~トが似合うなんて羨ましいかぎりですわi-237

∞コンはカジュアルで行きましょう!!
ゆぅちん |  2008.03.31(Mon) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

ゆぅちんへ…

けっこう勇気いったわ^^;なんか恥かしいもんね~i-201
ホントはゆぅちんみたく長くてクルンってしたいんだけど…やっかし伸ばしてる途中で挫折してしまうわi-181
こうなったら真っ赤なパンツで参戦しようかi-237
きこぽん |  2008.03.31(Mon) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
