09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

HEY×③~寝たら死ぬ寒さ~

ヘアピンすばちゃんが可愛すぎてやられてしまったわけですけども

今日は岡山もサッブイサッブイ

HEY③SP!! 屋外はめっちゃ風吹いてて寒そうやわ
∞は1曲目やってめっちゃ慌てた^^;
ホントサッブイサッブイ中、ワッハッハー熱唱でしたね
こんな日はワッハッハーに限るよ。ノリノリやから
すばちゃん寒いの苦手やから、いつものおふざけ具合を出し切ってなくってちょっと残念な感じやったけど…
最後マルちゃん「ラストフレ~ンズって言って、亮ちゃん「ありがとう^^」って笑ってたのがスッゴイ素敵やった≧(´▽`)≦
亮ちゃんきっとドラマの収録やったんかな??ゲストのMCの時には居なくなってて
にゅ~すも新曲出すし、ドラマの収録もあるし、もちろん∞のツアーだって始まるし…ホントに彼は体がいくつあっても足りないんじゃないんだろうかって心配になるよ(´_`。)

∞はMC中も後ろで座ってるから、結局3時間TVに釘付け状態(´Д`;)

すばちゃんお疲れなのか眠いのか調子が悪いのか、瞼腫れぼったかったし、気抜いたら寝そうになってて…非常に気になりましたけども
寝たら死ぬでぇ~(;´Д`)ノ

∞のトークもおいしい感じで^^
最悪がおいしい感じの村噛みさん( ´艸`)
∞に爆発的なヒットが無く、いい加減安定を求めているというヨコちょ(;´▽`A``
そんな∞との約束を忘れちゃいなかった徳永さんにはビックリしたわ
∞に曲を提供してくれたら…めっちゃ嬉しいわ~♪
どんな曲になるんやろね~
とりあえず、ジャニーさ~ん!ハンコ!!ハンコ!!
はよ書類とハンコ持って来てぇ~はよハンコついてやぁ~

∞メンとカラオケに行きたいと本気で思っているきこぽんです。
すばちゃんの『First Love』聴きたいーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きこぽんの為だけに歌って欲しいわぁ
今夜はこのテイで夢を見るようにしよう寝るのが楽しみになるさ~( ´艸`)
ヒナちゃんは『いとしのエリー』とちゃうんやね??

ひろみゴーさんのチャック全開話聞いたら、ヨコちょのPVチャック全開シーンを思い出しσ(^_^;)
宇多田ヒカルさんの代わりに謝るヨコヒナもおいしくて^^
大トリひろみゴーさんの時、じっと座って観てられないんじゃないかと思ってたら、やっかしステージに駆け出す∞メン達は流石やわ
素晴らしいコラボでございました
それでもやっかし寒そうなすばちゃんがキニナリー(・・;)

HEY③に、ひろみゴーさんと関ジャニ∞を登場させれば、盛り上がる事間違いないな

お疲れ様でしたみんな風邪ひきませんように(。-人-。)

そうや!!
ヨコちょ~!!パーマあててるやんか~( ´艸`)



テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:59  |  関ジャニ∞TV  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.01(Tue) 22:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
