05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

嘘つきは泥棒の始まりの日

今日から4月です桜が咲くのを忘れてしまいそうな位寒かったですけども^^;
我が家のチーさんも今日から小学校の学童保育に通ってます!
学童に行くのが不安で仕方なかったチーさんですが、朝から台所できこぽんにベッタリくっついて

お昼ご飯用のお弁当がキニナリ~(。≖ิ‿≖ิ)

モジモジしながら登校したけど、夕方迎えに行ったら運動場で思いっきり走って鬼ごっこしてた
とっても楽しかったようで、帰りの車の中で今日の出来事を機関銃のように喋りつづけ( *´艸`)
最後は『ヨリミチ』を大熱唱していたチーさんでした
明日もお弁当作らなきゃねε-(´・`)
保育園では給食が出てたから、楽やったのにな~

そして今日から晴れて関ジャニ∞学園に入学したきこぽんは、新しいカレンダーを眺めながらほっこりするのでありました。

学ラン・・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

男前さん達に囲まれて、今年1年楽しいスクールライフを送るであろう自分を妄想

今年も1年どうぞよろしくです^^(去年のカレンダーも未だに飾ったまんまやわ

UFOの新CMが本日からOAで
早速観たわけですけども

学ラン・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.

男前やわ~

一生懸命焼きそば食べてるすばちゃんが可愛くてしゃーない
目から湯きり状態。+゚(゚´Д`゚)゚+。 のマルちゃんがおいしすぎて堪んなーい(*≧ε≦*)ノ彡☆

にゅ~すのコンビニのCMも先輩方のガムやカップ麺のCMも素敵ですけども、やっかし∞のCMは∞らしさが出てて大好きやなぁ~d(・∀・*)♪
CMなんて短い時間じゃなくて、1時間ぐらいでUFOの特番作ってくれてもヨカですよー




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

私もめでたく「関ジャニ学園」に入学しましたv-237(笑)
今年も1年エイトのメンバーと楽しく
そしてなんといってもたっちょんとの愛を深めていこうと
思ってますv-237(思うぐらい、いいよね?!)
思いきってスケジュール帳(言い方あってる?)も使うつもりです!
ほんと学ラン姿に萌~ですね。
結花 |  2008.04.02(Wed) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

結花さんへ・・・

v-308ご入学おめでとうです^^
えーもーきこぽんも間違い無く同級生ですからねi-236
では早速たっちょんとi-267i-267の下でたっぷりと愛を語り合いますか(〃ω〃)
きこぽんはすばちゃんと…(//∇//)
スケジュール帳真っ赤な手帳に挟んで使ってますよ^^これで毎日が∞日和ですi-175



きこぽん |  2008.04.03(Thu) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

ワタクシも「関ジャニ学園」入学で、萌えまくりでごじゃります(≧ω≦)
素敵な学ラン姿を何度も見ては。。。(ノ∇≦*)キャハッ♪

UFO焼きそばを一生懸命食べてる姿にもまたまた
萌え~ℇ=ℇ=(ノ≧∇≦)ノキャー 

そして、きこぽんさんがくれた画像にも
ニャハハハー(*/ω\*)なワタクシ。。。
かーなーり、ヤバいです(笑)
ゆじゅた |  2008.04.03(Thu) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

ゆじゅたさんへ…

一緒に登校して、お弁当一緒に食べて( ´艸`)
妄想は広がりますねぇ~i-175
きこぽんは焼きそばにガッつくすばちゃんが、男らしくて堪んなーいi-233
喜んで下さってなによりです^^男前ヨコちょでしょi-236
きこぽん |  2008.04.04(Fri) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
