08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

∞だよ!全員集合~

『KANJANI∞ LIVE TOUR 2008』が今日からはじまるわけですけども♪
なんてったってタイトルが・・・

『∞だよ!全員集合!』だよ

LIVEでは、「∞だよ!」って∞メンが言ったら右手を高く挙げて「全員集合~ヽ(*´∀`)ノ 」って言わなきゃだめよね^^;
気をつけないと天井からタライが落ちてくるかもだし、「すばる!後ろ~ッ(σ ゜д゜)σ」なんて事も言わなきゃダメかもだし(コレ分かる人は間違い無くドリフ世代)
きこぽん世代には堪らないタイトルですわ(^m^ )プププッ

去年は47コンという偉業を成し遂げて、尚且つ初ドームコンも大成功して
だからこそ余計に今回の春コンは楽しみや期待も大きくて
∞が47コンで得たものを次にどう生かしていくのかなって
何をだしてくるんやろ~って考えれば考えるほどワクワクするよ(*≧▽≦)

結局は、彼らが楽しければ∞erも楽しいし、同じ時を一緒に過ごせる事とか、喜びや感動を一緒に感じられる事とか
∞がLIVEは大切な場所と言うならば、∞erにとってもそれは同じ事やと思うし
∞も∞erも「最高やった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 」って言える気持ちのいいLIVEになればいいなって思うよ


【More】

城ホ落選してから、素敵な素敵な∞友さんにホントにホントに嬉しいお話を頂いて

この度、4日の横アリに参戦させていただく事になりました

あのメールを貰った時(確かレコメンですばちゃんがオナラしてる時やった)嬉しくて嬉しくて泣きながらすばちゃんのオナラ聴いて大笑いして(*´▽`*) あの日のメールもすばちゃんのオナラも忘れられへん…

どこまでも運の無いきこぽんだけど、喜びや悲しみを分かち合ってくれる∞友さん達が居てくれる事が嬉しくて
自分、幸せものやなって思うよ

∞が歌う『ありがとう。』の歌詞と同じ気持ちです
心からの言葉『ありがとう』を伝えたいよ。。
すばちゃんに∞に逢える事はもちろん嬉しい事だけど、それよりなにより、遠い遠い空の向こうにいる∞友さん達に逢う事ができる事が・・・ホントにホントに嬉しい

きっと多分、きこぽん最初で最後の横アリ参戦になるかも??しれないから、皆との思い出沢山つくれたらいいな

『∞erだよ!全員集合~!!』


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:04  |  関ジャニ∞  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

きこぽんしゃん、参戦してくるんですね!
えぇなぁvvv

蒼空の分までおもいっきし楽しんできてくださいねーv


雲快蒼空 |  2008.04.03(Thu) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

そうでしたか良かったですね私も嬉しいです
一足先に楽しんで来て下さいね私も1ヶ月後がめっちゃ楽しみです
ヒカル |  2008.04.03(Thu) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!!
きこぽんさんのブログを読ませていただきました!!
私もすばる大好きでしてw
読みながら思わずうんうんとうなずいてしまいましたw

春コン参戦するんですね☆
いいなぁ-...。
楽しんできてください♪
柚子 |  2008.04.03(Thu) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

楽しんできてくださいね

夏魂も決まったし夏魂のときに絶対に会いましょう

メルアド載ってなかったのでうちのサブアド載っけましょうか
ろろみ |  2008.04.03(Thu) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★蒼空ちゃんへ…
初横アリへ行って来ますi-203
多分無事に着くと思うわ…i-230
蒼空ちゃんの想いを∞に届けて来ますねi-234

★ヒカルさんへ…
ありがとうございますi-228
折角頂いた機会ですから、思いっきりハッチャけて来ようと思います^^

★柚子さんへ…
初めまして^^いらっしゃいませ♪
スットコドッコイブログへようこそですi-190
すばちゃん大好きさんなんですね~i-175嬉しいですi-179
宜しかったら又遊びに来てくださいね^^すばちゃんと∞への愛をいっぱい語りましょ~i-189
ありがとうございますi-228∞erからの愛を届けて来ますね^^

★ろろみさんへ…
ありがとうございますi-228
今日は嬉しい知らせが届きましたね^^
では夏コンのときは全身白タイツで待ち合わせしましょうねi-237

メアド貼ったつもりなのにごめんなさいi-181
よかったらサブアド載せてもらえますか??

きこぽん |  2008.04.04(Fri) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
