07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

∞だよ!全員集合!春コンin横アリ4日その①

ただいまです。
筋肉痛です。飛び跳ねすぎです。
喉が痛いです。叫びすぎです。

最高で最強の男前さん達に、興奮と感動を貰ってまだ夢の中のようですが・・・

もぅね、笑いすぎて興奮しすぎて、記憶とんでっちゃうんよね。∞コンの時は特に^^;

忘れないうちに感想を書いておかなきゃだわさ。

★コメレスできずにすみません 後ほどさせて頂きます。。。


続きはネタバレありですので・・・

きこぽんのニュアンスで書いてる事もありありですので・・・
あしからず。。


【More】

今回、開演時間より10分程早く入っていただけるととても楽しめます
恒例の∞コールせずにはじまっちゃうんやもん^^;

スクリーンに『試合に挑む前の意気込み編』みたいなVTR流れる。
一人一人めっちゃマジに答えてるんやけど…違うねん…
爆笑しすぎて記憶が飛んでるんやけど、覚えてるんが
たつ=終始細いロッカーの中でインタビュー受ける
すば=シャワー中。なので裸
ヨコ=なぜか電話しながら。
亮=黄色のタンクが男前
ヤス=マイクかと思いきや髭剃りかい!!
ヒナ=・・・真面目に答えてたよ…でもめっちゃ笑えるねん^^
マル=『絶対に触らないで下さい!』って書いてある張り紙をずっと触りながら意気込みを語る・・・


そして、まるでボクサーが登場するかの様にガウン着て∞一人ずつ登場~
アナウンスでリングネームを言うんやけどこれがまた上手い事つくってる!!

亮=百獣の亮 Σ(・ω・;|||
すば=浪花の暴走野郎 (///∇//)
ヒナ=ツッコミのファンタジスタ Σ\( ̄ー ̄;)
マル=一発ギャグ製造機 (o^-')b
ヤス=キテレツアーティスティック (°∀°)b
たつ=沈黙のセクシーピッグ (≧▽≦)

ヨコ=リアルピーターパン (・ω・)b 

スクリーンの映像も面白くなってて、たっちょんが映し出される時は、映像ではピンクのブタが沢山ちりばめられていたり^^;

こういうの考えるのが、ホント凄いなって思うわ
彼らの中に、どんだけネタがあるんやろかね~^^;

今回は、∞による∞だけのLIVEJr.が一人も居ません
なので非常にスッキリして∞メンを探しやすいですよ^^

♪ワッハッハー センターステでガウンを脱いで歌い踊る!
♪ズッコケ    いつもの衣装で無いから、なんか新鮮やったな。
♪イッツマイ   盛り上がるで~
♪アグリー    跳ぶで~ やっかしBAND隊最高やな~
♪ヘブンリー   これ聴いたら…アカン…めっちゃ好きやから。泣いたわ( p_q)

∞メンあいさつ
恒例「男の人いますか~?」に結構男性の声してて、∞嬉しそうやったわ^^
すばちゃん「うわ~皆めっちゃ俺観てるぅ~が可愛いのよ
       「可愛い人。いっぱい居ますね。・・・そうでない人も居ますね。」Σ\( ̄ー ̄;)
ヨコちょは小ネタやってたな。で、ウケルとしてやったりな「ドヤ顔( ̄▽+ ̄*)」すんねん^^;

♪OPEN YOUR EYES 亮ちゃんソロ(ダンス たちょマル
なんでこんなにかっこよかなのか…(〃∇〃)

♪Forward ヒナソロ(ダンス すばヤス
47の衣装で登場。
すばちゃんが・・・すばちゃんが・・・かっこよすぎた(///∇//)
すばちゃんに釘付けで、ヒナ観てません・・・

♪ConfUsion ヨコソロ(ダンス たっちょん
ヨコはもちろん激しいダンスやねんけど、たっちょんが……こんなにダンスがお上手だなんて…流石ショックラーさんだよね( ´艸`)

♪わたし鏡 ヤスソロ
ベンチで歌う、47と一緒。その隣にコンフュで汗かきまくりのヨコが…踊らない
一番おいしい「苦笑い~をやるのは間違いない(爆笑)

♪MAGIC WORD マルソロ(ダンス 亮ちゃん) 
47の衣装で登場。
亮ちゃん「パーン嬉しそうにやるねんな~( ´艸`)

♪Butterfly I Loved たっちょんソロ(ダンス マルヤス
もぅなんでこんなに妖艶なん…たつよしぃ~
キュンキュンなるよ~

♪愛してる愛してない すばソロ(ダンス ヨコヒナ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すばちゃん三馬鹿
Mステ登場して国民的アイドルになったすばちゃんが…再び…
もぅ立って観るのが精一杯やったよ。。。キュンキュンしたちゃ~
最後ら辺で∞全員登場してすばちゃんのバックで踊るねーーーん

♪ケムリ
これがまた、ビックリした!!
∞じゃない!!THEジャニーズや!
皆めっちゃ踊るし、それもカッコいいダンス!!曲調はカツンの匂いがするかな???

そして~恒例の~長い長い∞レンジャーコントが始まるのであります・・・

そちらの感想はいつか、また・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:10  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
