07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

∞だよ!全員集合! 春コンin横アリ② レンジャー編

ここから長~い長い、∞コンのお楽しみコーナー
『∞レンジャーコント』が始まります!

参戦できなかった人に、きこぽんのホントにホントにつたないレポですが、少しでもあの楽しさが伝わればいいなと思います。
これが、参戦したきこぽんが唯一できることです。
どうぞ、一生懸命脳内で想像して下さって、少しでも楽しんでもらえたらなによりです


【More】

∞レンジャー
~危機一髪!乗り越えられるか、己の死に~ 

ヤスの定番ナレーションと共に、センターステにキリンやらコアラやらクマやらの着ぐるみさんが登場(Jr.が居ないからかな??)
今日も平和な∞シティ
レンジャー登場前のVTRは47と同じ。
テーマソングと共にレンジャー登場!
髪切ったすばちゃんはヘルメット姿がカワユス
外周をバイクで周るが、ブラックはセンター経由で近道して先頭のナスを抜かす(してやったり顔
メインステ手前の登り坂手前でバイクから降りなくちゃダメやのに、バイクで登ってしまうレッド^^;
慌てて後ろのイエローにバイクを片付けてもらう。「ゴメンッゴメンッ(。-人-。)」って謝るレッドがカワユス

「レッドが最近ツッコミ上手くなった!」というむちゃ振り^^;
ステージ上にボケ用グッズ(でかいグローブ・でかいケーキetc)が置いてある。
「これ使ってオレンジボケてみて!レッドがツッこんでくれるから!」

・・・むちゃやろ・・・(°д°;)

きこぽん興奮しすぎて、笑いすぎて記憶飛んでますm(_ _ )m
ほんま…微妙なツッコミでした^^; (Excite!!参照)でも笑いはしっかりとってたな^^
ブルーもツッコミやってたな…(記憶曖昧)

・・・ナス以外皆盛り上がってる。ナスまったく喋らない・・・
「なんでそんな暗い顔してんねん!!ほんまはお前がツッコミやろ!!」キレるブラック

「・・・ゴメン」 元気まったくナス

「ゴメン…」 それしか言わないナス

皆がナスをかばう。「元気ない日もあるやろ。」

でも、ナスに納得がいかないブラック。もぅ俺の気持ちは止められへん!
「また俺が悪者かもぅ…もぅ…∞レンジャー解散じゃ(゙ `-´)/
「おいブラック!言うていい事と悪い事があるやろ(`Δ´)ブラックを殴るレッド
(このあたりはHeat Up!参照)

皆バラバラになってしまった。。

一人残ったナス
「今日も言えんかったな…皆に言われへん…地球を守らなアカンのに、俺にはそんな資格ないねん」
「・・・こんな・・・余命3ヶ月の体で・・・」


ナスの言葉を聞いていたイエローブルー(w_-;
ここで二人がお歌♪素敵過ぎるくらいのハモリ二人向き合って歌い、手を繋いだりして(´∀`)

ブラック登場!「みんな…俺を悪者にして

レッド登場!「ブラックのやつ…今度という今度は許さんからなヽ(`Д´)ノ」
後ろにグリーン「また俺の出番か・・・」(Heatup!参照)

オレンジ登場!「最近~ヨガぁ~はじめたんですぅ~」ヨガのポーズで。意味不明。

ナス登場!「俺のせいで…みんなバラバラになってしまぅ・・・。ゴホッッ咳き込むナス
       手のひらを見て「血やっ…アカン…3ヶ月もぅ…もたんかも…」倒れるナス

ブラックレッド登場!ココからもHeatup!参照で同じ流れ。二人が殴りあうシーン。でも演技に磨きがかかってる
例の如くグリーンが止めに入る。二人のパンチを両頬に受ける

「ええパンチ持ってるやないか…」

「春って言う字の意味、知ってるか?」
「はる?」「もる?」「とる?」…しばらく続く
「サル?」「…あっかんッ…さるぅネタ切れのレッド
「春という字を逆さにして、日が照って大地から芽が出るってことなんやッ」(頭に手をやるキメポーズ)
「喧嘩ばっかりしてるから曇ってんねん」

「せやから俺、白いんや!」
「そうやで、UVカットやで!」
「・・・UVカットって^^;」

最近のナスはどうも様子がおかしいと思っている3人。
そこへ…
「ちょっとまってぇぇぇ~!その話!俺に説明させてくれぇぇぇ~!」って一本の天井からぶら下がったロープに、上がイエローで下がブルーが片手で掴まって、フライングっていうかぶら~んって、ゆーっくり3人に近づいてくる。この時、カッコつけてポーズしてるんやけど、どうにもカッコつかないフライング2人組ヽ(;´ω`)ノ
「歩いたほうが速いやん^^;」
「ブルー低ッ( ´艸`)」(ステージから1mの高さがあったかな~??確かに低いねん)

イエローナスの状況を3人に話していると…

「緊急事態やーーーー!!みんなーー!緊急事態やーーー!!」
っと叫びながら駒みたいにクルクル回りながらのフライングで登場のオレンジ(  ゚ ▽ ゚ ;)(大爆笑)
「お前が緊急事態じゃ!!」(確かに)
着地してフラフラなオレンジ
ここからオレンジが大変な事に…セリフが飛んでる…グダグダや^^;
「何が言いたいねん
結局伝えたかったのは「ナスが入院して命が危ない!」って事やとおもう^^;

ここで『えいとしろう』さんっていう、デッカイ空気入り人形が登場!
どんな願いも叶えられる「試練の森」がある。でもそこに行って生きて帰ってきた人は居ないという恐ろしい場所やと。
ナスを助ける為に6人はそこへ行く事を決意する。
オレンジが仲間の証『パッチンバンド』(今回のグッズ)を渡し、手首に着けて結束を固めて困難に立ち向かいます。
ひとつ残ったナス『パッチンバンド』ナスに届けるために…ナスの命を救う為に・・・

「これナスに渡して、みんなで笑おうなッ!!」

その③に続く…

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:17  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
