09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

∞だよ!全員集合! 春コンin横アリ③ レンジャー編②

レンジャーレポ、長くてちょっと挫折しかかったきこぽんです^^;
もぅ書き出しちゃったからここでやめる訳にはいかないと、勝手に思っているわけですけども
続きが読みたい!って思っている人が居るやろか??
と不安になりながらも、100%自己満足で書いちゃうぞー!!

参戦された方で「これはちゃうやろ~」って思われた方は、どうかやさしくコメ下さいませね
これでも結構小心者なんです…

あくまでもこのレポはきこぽんが感じたものです。

∞レンジャー編 その②
ナスを救う事が出来るのか・・・

【More】

センターを横切る通路を端から端までフルに使用して話は続きます…

1つ目の部屋 「砲撃の間」
グリーンが行く事を決意!
「こんな所で死んでたまるか!ナスを助けて皆で笑おうって約束したやろ!!」
トビラを開ける動作をして前へ進むと鉄砲の弾がグリーンに向かって容赦なく飛んでくる(音とスクリーンの映像のみだよ)
やっかし当たってしまって…グリーンの体から火花が飛び散って倒れてしまう。(マジで火が出てくる!ビックリするよ
ナスの『パッチンバンド』をイエローに渡して死んでしまうグリーン
∞メン達 「グリーーーーーーン(((゜д゜;)))」
「グリーンの為にもコレをナスへ届けるんや!!」

2つ目の部屋 「愛の間」
この部屋の水を飲んで、愛する事をやめなければ死んでしまう。
「簡単や!愛さんかったらエエんやろ!?」
水を飲んだら、スクリーンには沢山のに囲まれたイエローの姿が映し出される。
後ろを振り返り
「ゴメン…俺、みんなの事、愛してしもうてるわ…(´_`。)」…倒れるイエロー

3つ目の部屋 「笑いの間」
この部屋に入ると笑い死んでしまう。
レッドが入ると暫くして・・・笑い出す。笑いまくるレッド。客席に指さして笑うレッド(是非指されたい
…思い出したようにまた笑い出すレッド。(この笑うだけの演技がめっちゃ上手いねん)
笑いながら死んでしまったレッド

「もぅ嫌や!!これ以上死ぬなんて嫌やーーー!!」と前に進むのを拒むオレンジ

「ここで辞めたら3人の死が無駄になるんやぞ!!」

(倒れている3人は、ずっと通路に寝たまんま^^;きこぽんは結構気になって観てたよ

4つ目 「つかの間」(この場所がセンターステ)
なぜか暫し休憩??だったかな??

5つ目 「豹変の間」
ブルーが部屋に入ると…あの温和なブルーが…ホントにこんなブルー観た事無いくらい、怖いブルーに豹変する(-_-メ
この演技が最高に上手いと思った!!
ナイフを手に持って「誰か人おらんかなー( ̄ー☆」
オレンジを見付けてナイフを刺そうとするがもみ合いになり、結局オレンジブルーからナイフを奪い。
ブルーを刺してしまうオレンジ
(正直このシーンはビックリした子供も観てるんよね

「ごめん・・・俺ブルーが人を殺すところを見たくなかったんや…」
「これは事故や!!絶対事故や!!な、オレンジー!!」
「俺ブルーを殺して生きて行かれへん(´□`。)」

オレンジ切腹((((((ノ゚⊿゚)ノ

「みんな…みんな死んでしまった…(゜д゜;) でも俺絶対ナスを助けるから!そしたら俺も皆の所へ行くから…待ってってな…」

6つ目の部屋 「命の間」
皆のパワーを捧げることで願いが叶う。
「会場の皆!俺にパワーをくれーー!!」(両手を高く挙げてパワーを送る。ってドラ○ンボールやん^^;)
「やっぱ一人じゃむりや(ノ_-。)・・・ナスの事、助けられへん・・・」

死んだレンジャー達が立ち上がってブラックにパワーを送る( ・д・)/--=≡(((
「お前は一人じゃない」

パワーがブラックに集まり、ベットに寝ている(やっと登場)ナスに『パッチンバンド』を着けるブラック

何も変わらない・・・

「間に合わなかった・・・みんな、ゴメン・・・(w_-;」倒れるブラック

みんな死んでしまった。

と、思いきや・・・
ベットからナスがワイヤーに吊られて浮かんでくるΣ(~∀~||;)
(これ一番感動するとこなんやけどウケる^^;それはナスやからか??)

「みんなのお陰で生き返った~。なんかな、寝てる間に神様に会ったような気がするわ~。今度はみんなにお返しする番やな~≧(´▽`)≦」ってワイヤーでぶら下がったまま喋るナス

フライングっていうの??吊り下げられたままナスのお歌
歌いながら倒れたレンジャーにキラキラの粉を振り掛けるとレンジャーが生き返るという・・・
ナスが1曲歌うんだよ~♪それもフライング??しながら。前回りとかするんやけどめっちゃ危なっかしいねん(WS参照)
「もっと回って!」って言われて何度も回るナスちゃんと止まれないナス逆さまになって止まるナス(大爆笑)
でも前日より上手になってると褒められるナス^^;きっとだんだん上手になってくると思うわ

みんな生き返る
「なんか俺、ヨリミチしてしまったみたいやわ。」
で・・・ヨリミチ歌う♪

今回も脚本は横山さんですか??
凄いね~^^感心やわ~^^
最後ちょっと歌へ繋げるのが微妙やったけども・・・そこはしょうがない。

涙あり(きこぽんは泣いてませんけど) 笑いあり(きこぽんほとんど笑ってたな)
この∞レンジャーが毎回楽しみなのよね♪
今回も長時間ですが、楽しませて頂きました

よく出来てたよ!
みんな演技が上手いねん!!
もぅ∞レンジャー大好きやーー


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:44  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

∞レンジャー楽しそう!!
ヒナちゃんのフライング生で見たかったなぁw

柚子 |  2008.04.06(Sun) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

柚子さんへ・・・

∞レンジャーを楽しみにしている人、沢山いますよね♪
毎回色々な企画を考える∞は凄いなって思います!
今まで全ての∞レンジャーをDVD化して欲しいと思います!
きこぽん |  2008.04.07(Mon) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
