07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

∞だよ!全員集合!春コンin横アリ4日④

薄れていく記憶に、イラッとしてるきこぽんです。
もぅ昨日何食べたかさえ思い出すのに苦労するおば∞erなんやもーん
そして昨夜のダイダマンが面白すぎて、横アリの記憶が飛んでいくんよね・・・

自分、なんで今回はこんなにも必死にレポをしようとするのか。。。

今回娘達を置いて、母一人横アリ参戦したというなんとも酷いオカン
なっちゅに∞コンの全てを伝えたかった。
母の観た∞を、感じた事を、∞から貰った沢山の想いを、なんとか伝えたかった。
グッズだって、どんなに並んでも絶対買って帰ってやろうって思ってた。
レンジャーレポをなっちゅが読んでくれて「感動した。。」って言ってくれた時、ホント嬉しかったよ。
次は夏コン♪今度こそ、絶対にチケ当てて、絶対に参戦しようね。

では、薄れていった記憶の糸を辿りながら、レポにもならない感想を最後まで綴っていこうかな。
(実はもぅ必死やで)

続きはレンジャー後のお歌から・・・


【More】

♪ヨリミチ  レンジャーの流れで歌う∞。目の前のたっちょんがレンジャースーツを脱いで腰に袖を結        んでるんやけどズレてきておパンツ見えるぅぅぅΣ(・ω・ノ)ノ結びなおすたっちょんがカワユス

∞MC∞  記憶曖昧
       レコメン終わってヨコマルたちょで鍋食べに行った話。
       ポン酢を食べ比べる幸せなマル
       たっちょんカレーを食べた時の話。
       カレーのトッピングに納豆とトンカツをのっけて完食。でもまだ食べ足りないたっちょん
       たっちょん、LIVE前にカレー3杯食べた話。
       「ひき肉のカレーと普通のカレーがあって、それぞれとあと2種類を混ぜて食べるねん
       どこまでも幸せそうなたっちょん≧(´▽`)≦
       体重の話。すばは太りたい。あと8キロは太りたい亮ちゃん
       「大倉、8キロやったらどれ位で太れる??」
       「・・・1ヶ月位やな」
       「おまえ微妙やな~2週間とか言えや!!」
       「いやぁ・・・あの2、3キロやったら1日で増えるねんけど・・・」
       「そうやな^^」
       「横山君の腹が一番酷いで」(爆笑)
       痩せるためにジム行って筋肉を付けたらえぇと説明する亮ちゃん
       「・・・俺ジム行ってんねんけど・・・」(爆笑)
       ジャニースにはデベソが多い話。カッコいい人は大概デベソ。
       デベソはカッコいいカテゴリーに入る。
       「俺!デベソや!」(爆笑)
       「・・・おれもデベソやねんけど。(ヒナの方観て)そっちのカテゴリーに入るのは嫌や^^;」      
       「なんでや!!」(大爆笑)
       10日から亮ちゃんのドラマが始まる話。
       「10日からなんで、どうぞよろしく。まぁ俺はその日休みですけど・・・旅行行こッ」
       もっと沢山話してたけど、これくらいしか記憶無い^^;
       食べ物の話にテンションたっちょん!めっちゃ喋ってたなぁ~
       亮ちゃんのテンションも上々であんなにトークに入ってくる亮ちゃん久々観たな^^
       
♪desire やすば組
        作詞すば 作曲ヤス        
        真っ白い衣装で登場。踊らない。只二人立って歌ってる。
        マイクにコード付いててその赤いコードを左手で持って歌うヤス(〃∇〃)
        すばる・・・なんでこんなに男前??
        二人の歌声がきこぽんの胸にストライクやったわ
        間違い無く想像妊娠したちゃ~(≧▽≦)

♪Torn 亮たつ組
        黒い衣装の亮ちゃん真っ赤な衣装のたっちょん
        ヤバく腰振るたっちょんに釘付け(///∇//)
        めっちゃ踊ってる2人!色っぽさと男前具合にヤラレター(/ω\)
        確実に想像妊娠したちゃ~ヽ(゚◇゚ )ノ

♪ホシイモノハ レコメンマル組
        ヒナちゃんが・・・ヒナちゃんが・・・キーボード弾くねん。
        もぅな、すっごいすっごい頑張ってて
        横から見るヒナちゃんのキーボード姿は一生懸命で。それがまた堪らなく愛しくて
        ヒナちゃんが奏でるピアノの音が凄く凄く心地よくてホントにホントに感動して
        きこぽん泣いた(TωT)
        それに合わせて歌うヨコマルの声と、すごくほっこりした曲が温かくて。
        素敵過ぎて(TωT)
        最後にスクリーンに映し出される3人のオフショット的な写真の笑顔が堪らなかった

♪All of me for you
       今までと違うアレンジに驚いた!踊る男前∞!

♪誰よりキミが好きだから
       メインステで踊りながら歌う。正直この曲はスーツで登場か?
       とスーツフェチなきこぽんは期待してたんやけど前曲の衣装のまま(真っ赤なキラキラ男前衣装)
       
♪好きやねん  一緒に踊れるから楽しい
♪関風      もぅこの辺は盛り上がりすぎて踊りすぎて記憶喪失
♪おばロク   
♪ロマネ     目の前に亮ちゃん47アルバムメドレーで着ていた紫のジャケット着用。
          なぜにこんなに男前??

♪マルちゃんベースソロ~大山田セッション
        体中に響くマルちゃんの音:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
        ヤスの音(°∀°)b
        たっちょんの音о(ж>▽<)y
        もぅホレボレするわ~

♪Dive    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
        ダダダダダDIVEーーーー!!!!
        妄想族のテーマソングやで!!
        もぅ弾けすぎて足が痛いきこぽん

♪口笛の向こう キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
          弾けすぎきこぽん。
          ∞も∞erを盛り上げるのが流石やわ。

♪強情にGO! すばちゃんのイントロがめっちゃ好き
          
♪BJ     ∞全員楽器演奏するのよ。。。やっかしヨコはボンゴやった^^
        曲が始まる前に、たっちょんがスティック振ってイントロの練習してるの^^
        あのドラムのイントロが大好きやの
        たっちょんバッチリきまってたよ
        またもやヒナちゃんのキーボード姿にやられる
        この曲は間違い無く泣けるぅ。゚(T^T)゚。

アンコール
♪無限大  ∞erの大合唱を聞くのにイヤモニを外す亮ちゃん。てか今回亮ちゃんよく前にくるわ^^
♪ワッハッハー マルちゃん「パーン」。常に「パーン
          たっちょんのチュッチュールが可愛すぎ

∞あいさつ∞ 
       一緒に参戦した相方ちゃんとお手手繋いで「関ジャニ∞~ \(^_^)/」
       マルちゃんはけて居ないのに、やったら「パーン」で楽しむ亮ちゃん^^
       楽しそうやからと他のメンも「パーン


生∞を前にすると、そーとーテンパッちゃうo(・_・= ・_・)o
終わった後、しばらーく放心状態やったわ・・・


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:48  |  LIVE感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
