07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

「うらじゃ!」…疲れたぁ

本日、へろへろのきこぽん先程まで昏睡状態でしたが、復活いたしました

朝から、なっちゅとチーさんを連れて「うらじゃ」祭りに出動です
もちろん車の中では∞の曲をかけて(久々にF.T.O)『車内東京ドーム』を再現^^
朝の低いテンションをにしたわけです^^;

チーム『B.O.Y』、今年のテーマは「まりもっこり」自然にやさしいたっちょんカラー
目にもよいからしっかり凝視していただけるし…ということらしい
通常参加する連は、法被にサラシのカッコいい系ですが、うちの連は違う!!
もう注目の的でございます
演舞場を求めてこの格好が20人弱市内バスに乗っている姿。皆ビックリするよ~20070805234633.jpg

20070805234612.jpg
どうしてもきこぽんが我慢できず∞マーク付けてしまいました だっってたっちょんカラーなんだもの~^^
チーさんを連れ、ビデオ片手に炎天下を歩き回ったきこぽんは、日に焼ける始末
だけど、一番しんどいのはこの格好で踊ってる本人ですから
今年は去年より笑顔がいっぱい出て、すごーく楽しそうに踊ってるなっちゅ
母さん、やっぱり今年も泣いてしまいました うれし泣きです^^
沿道のお客さん、皆笑顔だったよ 小さいお子様は数名この姿に驚き、泣いておりましたが 
まぁ毎年の事ですけども^^;

今年の夏のイベントもこれで終わりですな。残すは宿題のみがんばれよ~! なっちゅ!!
EDIT  |  00:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
