09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

横アリに参戦して・・・

今回横アリに初参戦させてもらって、ホントにホントに感謝しています
∞に逢えることももちろん楽しみで仕方なかったけど、きこぽんがブログを始めてから出会うことが出来た、素敵な素敵な∞友さん達に逢う事がとても楽しみやった。

一緒に参戦できた事。ホントに嬉しく思います
一緒にご飯食べて、一緒に∞話で盛り上がって^^
初めましてなのに、なんだかずっと前から居たみたいに話ができるのは、ずっと繋がっていてくれたからかな
素敵な∞友さんと過ごせた。∞と同じ空間に居れた。
ホントにあの日は夢のようでした
eiちゃん!まるみしゃん!ぴぽしゃん!逢えて嬉しかったよ(´_`。)
いつかまた・・・逢える日がくるといいな


∞のLIVEは、なんでこんなにも素晴らしいんやろって思う。
輝いて見える彼らの姿は、47コンで得た自信に溢れていた。
一人一人の個性はバラバラだけど、ずっと一緒にやってきた彼らの絆や仲間としての意識が、それぞれの個性を引き立てて。だからと言って、だれか一人が飛び出しているというわけじゃなくて、上手く調和しているグループやと思う。
それは、お互いをよく知っているからこそできるんだよね。
7人の全く違う個性の持ち主が混ざり合って、お互いをカバーし合い、引き立て役になりながら、凄くバランスとれた関ジャニ∞ってグループになる。そしてそれは最高で最強のグループになる。

今回のLIVEでは屋良っちのダンス演出でこれでもか!ってぐらい踊る∞。
いつもジャニらしくないと言われる∞だけど、そうじゃなくて、なんでもできるグループなんだよねって思った。

彼らの大好きな歌と音楽と∞ならではの笑いに包まれたLIVEは、間違い無く最高のものなんよね^^
彼ら自身から溢れている「楽しい!」っていう気持ちが、幸せなくらい連鎖する素敵なLIVEでした。


すばちゃんはちっちゃくて、外周回るときは常にピョンピョンしてた感じ。
お尻もめっちゃちっちゃいねん( ´艸`)
でも歌う時のすばちゃんは・・・すごいオーラを出してる
ヨコちょのフワパーマがヨコちょをめっちゃ可愛くさせる
でもやっかしめっちゃ汗かきやねんホントに美白ですけども^^
マルちゃんはホントにシュっとしてて。ビックリした!!
あの優しい笑顔にやられてしまうんだよね~
たっちょんは大きいね~^^;すばちゃんと並んだらビックリしちゃうよ^^;
あの優しい目と「ムフフ」って笑顔がたまらない
ヤスの個性は衣装でわかる!なんでこんなズボン???っての履いてるし^^;
ダンスも演技もギターもホントに上手で。ホレボレするよ
亮ちゃんの男前具合には・・・
ほんとに忙しい彼なのに、こんなにも踊って歌って。彼を見ているだけで母は泣きそうになるよ
ヒナちゃんは・・・今回ヒナちゃんが・・・最高やったよ!
ヒナちゃんのフライングと一生懸命なキーボード姿は忘れません。

すばちゃんが大好きやけど・・・
やっかし関ジャニ∞が好きなのは、皆の事が大好きやからや~

ありがとうね。
今度は夏コンで逢いましょうね♪
(今度こそ当たりますように・・・)

千秋楽をどうか無事に迎えることが出来ますように


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:26  |  LIVE感想  |  TB(1)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

横アリ参戦お疲れ様レポ読みました
めっちゃ楽しいライブだったんですね
夏はチケ当たるとイイですね
ろろみ |  2008.04.06(Sun) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!レポありがとうございます。とっても楽しそうな様子が伝わって来ました私も城ホ楽しみにしています夏コンも楽しみですね
ヒカル |  2008.04.06(Sun) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★ろろみさんへ・・・
つたないレポで申し訳ないです。
レポ書いた後でも色々な事を思い出して^^;
ずっと忘れたくない想い出なのに、薄れていってしまう記憶にもどかしさを感じますi-195
テンションi-184で記憶パーンッi-88なところが殆どですね^^;
お互い夏コン当たりますように!!

★ヒカルさんへ・・・
レポにも感想にもならないようなものでi-229・・・喜んで下さって嬉しいですi-179
∞の地元、城ホですから凄く盛り上がるんでしょうね^^
笑いすぎに注意!萌えすぎて放心状態間違いなしです!!
きこぽん |  2008.04.07(Mon) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!
きこぽんさんのレポを読んで私も早く行きたくなりました!
それとeighterさんとの出会い、繋がりって凄いんやなと思いました。
いつか私もきこぽんさんと会える日を楽しみにしてますね。
結花 |  2008.04.07(Mon) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

レポ有難うございました(^o^)v

読んでるだけで、楽しさめっちゃ伝わってきました!
そして、∞は特別なグループって気持ち本当に私も同感です(*^^*)

早く5月になって欲しいです!

それと、夏コン当たればいいですね(^^ゞ
Ryon☆ |  2008.04.07(Mon) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんさんのレポで楽しさが伝わってきましたぁ!!
夏コンにも参戦できるといいですね☆
柚子 |  2008.04.07(Mon) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

次はみんなで☆

大作レポお疲れ様でした^^

本当に本当に楽しかったですね!!
あのグッズの長時間待ちも、いろいろお喋りしながらだったので、楽しかったですv-218寒かったけど笑

夏は、みんなが参戦できるといいですね!!
ei |  2008.04.07(Mon) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★結花さんへ…
つたないレポで楽しんで頂けてなによりです^^;
ブログを始めて出来た繋がりは大切な大切な宝物ですi-189
こうして結花さんとも繋がる事が出来てとても嬉しく思います♪
∞を愛する∞erさんが大好きです!
いつかお会いしたいですね!その日を楽しみにしています^^

★Ryon☆さんへ…
いえいえ、どういたしまして^^;
文章で全てを伝えるのはホントに難しいですi-202
Ryon☆さんが感じた∞を、又教えて下さいね♪
楽しみにしています!!

★柚子さんへ…
こんなつたないレポですが少しでも何か伝わり、感じてもらえたらなによりです♪
最高で最強の彼らに逢えるように、楽しみに待っておきます^^

★eiちゃんへ…
逢えて嬉しかったよ~i-237
本当に楽しかったね!叫びすぎて喋りすぎて次の日声が枯れてました^^;
あんなに楽しかったのに、薄れていく記憶がもどかしいよi-195
帰るまで一緒にいてくれてありがとうね^^
次は夏コン!チケット当たれ~

きこぽん |  2008.04.08(Tue) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

きこちゃ~ん
短い時間だったけどホントに逢えてよかったよ・・・i-228
本当はもっともっとも~っといろんな∞話したかったけど
またきっと逢えるもんねi-199

きこちゃん赤も似合うと思うよ
次は情熱たっぷりの赤いお洋服着てすば愛を全身で表しちゃってi-175i-175

きびだんごありがとうねi-197
食べたからにはきこちゃんにおともするわ~i-278

また∞コンで逢おうねi-236
ぴぽ |  2008.04.08(Tue) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

★ぴぽしゃんへ…

岡山から桃太郎参上のきこですi-278逢えてホントにホントに嬉しかったよi-197
あのまま何時間でもパスタパスタしながら∞話したかったけど…
参戦前でソワソワしてしまって申し訳ないです~i-229
∞コンの時いつもお洋服に悩んでしまうわ^^;グリーンの洋服でたちょ担やったきこですがi-230いつか勇気出して真っ赤に染まっていこうかなi-175
いつかまた逢える日を楽しみにしていますi-190
ありがとうi-241


きこぽん |  2008.04.09(Wed) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

また久しぶりなんですけれどもi-229
きこさん横アリ参戦しましたよねi-199
(わたし今度夏コンは参戦できるかなT_T)
いつかきこさんと一緒に∞を楽しみたいですi-179
チケット当たって夏も行けたらいいですよねi-237
ゆり |  2008.04.10(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ゆりちゃんへ…

お久し振りです♪元気にしてましたか??
素敵な∞友さんのおかげで、参戦することができました。
きこぽんもゆりちゃんと逢いたいよi-189
夏コンの時は日本に来れそうですか??
とりあえず、コンの申し込みしなきゃだめだよね^^;(待ち遠しいわ~)
きこぽん |  2008.04.11(Fri) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

?Wj A ObY

I?`{2A?Q?Ă??[I }?ăVb?Ă? Pc??ăpc_{?Ă悤??ł All of me`????...
2008/04/06(日) 21:32:56 | Ǘl?kRL
 | HOME | 
