06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

爆笑!ダイダマン!

かぃ~の錦戸の上腕二頭筋が堪らなくて半分寝ていたきこぽんの目が覚めたわけですけども(゜ρ゜)

今更ですが・・・
深夜に腹抱えて笑い狂ったあの日のことを忘れてはいません。
きっとあの日の夜、日本中がワッハッハーしていたのではないだろうかと思うわ(勝手に)
今日も朝からスッキリと目覚めるように、そして夕食後のデザートに、ダイダマン!を楽しんだちゃ~(´0ノ`*)

今回の∞冠番組『ダイダマン!』想像以上の出来栄えに嬉し涙のきこぽんです(´□`。)
みんな、よぉ~頑張ったよ。
すばちゃんがもぅおいし過ぎて、よだれでた
ドン引きすばに萌え悶絶すばに萌え萎えるすばに萌え

「洗濯もん、絞って干すでぇ~」って言ってもらいたい(///∇//)
ブラジャーも・・・洗ってもらいたい(/ω\)

自分そーとーイタタタタやな

きこぽんも片付けられない女に所属するとは思いますが、さーすーがーにーこりゃないな^^;
で、この人香川さん(仮名)っていうの??
You&Jの会員さんよね??
あのゴミの山の中に、青い封筒あったの見逃しませんでしたよ!!!!
∞erですか??

えーもー香川さん(仮名)っていうの??
嫉妬やで(-_-メ (複雑)

続きはダイダマンのツボ・・・だらけや^^;

【More】


・卵割れた言い訳に「もぅええわ」(素人相手)
「ここブルブルするぅ~(((゜д゜;)))」(可愛い)
ヒナの靴下汚れても「しょーがない」すば
「あーもー。(´д`lll) 」亮の顔の横にぶら下がってる女性モノのおパンツ(;´Д`)ノ
・しょうゆご飯のヤバイ臭いにツバ出る亮(欲しているわけじゃない)
・ドン引きなすばヒナ(°д°;)
・トイレ開けて「アカンアカン
・汚水攻撃でお尻が濡れるもぅ嫌な亮
鼻水止まらないすば(体調に異変)
・間違い無く洗っていない女性モノのおパンツを掲げるヒナ(そんなん持ったらアカンって
・きったないスポンジ持って泣き笑いなすば「コレ、いるの~?あ~そ~(;´Д`)」
・思わず臭いをかいで「アカンッ∑(-x-;)」(すばちゃん男らしい)
「あ゛ーーーーー臭っさ」
・やっかしキレて素人相手に説教始める亮(しかし丁寧)
「始めへんよ」(素人相手に言い放つ。男らしい)
・沼のG!登場にすば発狂亮倒れる信五さんキレる「オイ!香川!!」(素人相手に呼び捨て)
・洗濯物洗わされてキレ顔のすば(男前)
・ブラジャー洗わされるジャニーズ渋谷すばる(色々妄想)
・萎える3人・・・「信ちゃんエエ顔してる~」
・足を踏まれてキレるすば「も~かんべんしてぇぇ~(;´Д`)」(苦笑いすば)
心が折れる亮
「おっさん2人えらいなぁ~仕事まっとうしてるでぇ~」
・ビフォーアフター∞メン大絶賛!!
「全体的にキツイよ・・・」

凄い凄い!!ほんま頑張ったわぁ~!!あの床の見えないゴミの部屋と沼の台所を掃除した皆はエライ爆笑と感動やったわ~^^

・ピンクが似合ってしまうヤス
「そちらの方は、毒もってらっしゃるんですか??」(なぜに敬語)
「毒あかんとおもうわ」小6の発言(可愛い)
「サメはあかんやろ」 「それだけは絶対無理です!」頑なにサメを拒むたっちょん(可愛い)
「シケてる~(。>0<。)めっちゃシケてるぅ~!!」(どこまでも可愛い)
勝手に凹むたっちょん(そんなたっちょん可愛い)
「行くでー(`Δ´)!!サメが待っとるでーー!!」テンション上がるヨコ
・サメ退治に気合充分!サメと戦うイメトレばっちり!ヨコちょ、キミは何キャラ??
・ブルーのくせに海が苦手なヒナ
・サメの体長4mに「ちょうどやね(`∀´)」
口半開きヒナ「シュッとしてくださいよ~」 「シュッとしてるがな」(いえまったく笑)
・海に入って「おしこちびりそうや」(大丈夫、ちびってもわからへんって)
・オニヒトデを捕まえようとするマルにTVに向かって「マル~がんばれー!」のチーさん(我が娘)
・サメに驚く小窓すば
「砂川さーーーーん((((((ノ゚⊿゚)ノ」
「こわい~(((( ;°Д°))))砂川さーーーん(/TДT)/」
「砂川さーーーん!!デカいーーーΣ(~∀~||;)」(砂川さん連呼するたっちょんが可愛い)
テンぱる大倉 しゃくれてるヨコ
・白い爽やかワッハッハー♪
「かっぱがチャーハン」って言うた???わからへん^^;
・TVマン達にキレるすば「ジャニーズがそんなんする言うて撮りよんねん
「今日のヨコちゃんはアカン」

ツボだらけ!笑いすぎ!これ絶対次もOAしてもらおう!!
テレ朝に要望メールしよ!!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:05  |  関ジャニ∞TV  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ホンマに面白かったですね鼻炎もちの私としてはすばちゃんにマスクをしたってくれとずっと突っ込んでました
ヒカル |  2008.04.08(Tue) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

ダイダマンめっちゃ面白かったですね
最初から最後まで爆笑ですよ
未公開も面白かったですね
ヒナちゃんの坂東さんのマネが良かった
ろろみ |  2008.04.08(Tue) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより…

★ヒカルさんへ…
爆笑でしたよね~!!
すばちゃん鼻弱いのに頑張っていた姿…涙ナシでは観れませんi-241
もぅ…すばちゃんと再婚したいi-175

★ろろみさんへ…
ぼっけぇ~面白かったですよ!!
笑いすぎてよだれ出た!腹抱えて涙でた!!
この番組が毎週あれば、きこぽんの日々のストレスも間違い無く解消できると思うわ^^
笑うことはヨカことですものi-236
もっともっと未公開観たかった~!きっと面白映像満載やと思うわ。
きこぽん |  2008.04.09(Wed) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

古いエントリにコメントしてごめんなさーい。

お久しぶりでっす。
ダイダマン本当に面白かったですよね!
私、自宅で録画はしてあるんですが実家暮らしが続いてまして
見たくても見返せない状況なんです。
だからきこぽんさんのブログ見て、思い出しながら笑ってしまいました。
ほんとツボだらけの素敵な番組でしたよね。
あぁ・・・また見たくなってきたーー!!
よっつん |  2008.04.14(Mon) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

よっつんさんへ…

お久し振りです~i-199お元気でしたか??
ダイダマン!!最高に面白かったよねぇ~i-237
もぅね、どうやってブログにエントリーしようかと思ってたら、こんな長いツボ(記事)になっちゃってi-229
すばちゃんめっちゃ頑張ってたやろ??(贔屓目)
たっちょんの「砂川さーん!」がどこまでも可愛かったしi-178
改めて自分の記事読んでたら又観たくなっちゃったよ~i-237
(只今お友達にレンタル中の為観れないのだッ)
きこぽん |  2008.04.15(Tue) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

関ジャニ∞ ダイダマン

モテる秘訣 ⇒ モテモテになる魔術【話題さっくり】では、旬のワードの関連情報を集めてご紹介しています。今回紹介する話題はこちらです!↓まずは新着情報をチェック ⇒ ★新着トピックス一覧★ 玉の輿爆発~2のn乗倍にいい話がまいこむアメジスト 20mm球チャージ内容:...
2008/05/22(木) 14:35:32 | 話題さっくり
 | HOME | 
