07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

入学おめでとう♪

今日の太陽は何がそんなに辛かったのか、悲しかったのか…
太陽のナミダは湯切り状態でしたけども

折角チーさんの入学式やったのにね。。
の下で写真を撮ることも出来ず、新しい靴はずぶ濡れ
母のストッキングは間違いなく水玉模様。いや、そんな可愛いもんじゃなかったな

強い風と雨と寒さで震えた入学式でした
ある意味忘れられないよ

入院中のご主人様は外出許可をもらって、チーさんの入学式に参加しました。
チーさんは大喜び
ご主人様は階段の昇り降りが辛くて半泣き状態o(TωT )
お名前呼ばれた時のチーさんの返事が200点以上の上出来に、母嬉くて半泣き状態く(w_-;

まだ着慣れない制服姿のチーさんは、嬉しさと照れくささでテンション
スカートなんて滅多に穿かないから嬉しかったのか、写真を撮る時スカートめくっておパンツ丸見せ(  ゚ ▽ ゚ ;)
今日は1日、おかしなテンションのチーさんでしたヽ(;´ω`)ノ

つーちゃんパパ!ナイスショット撮影やったよ^^;ありがとね( ´艸`)←私信

これから始まる新しいことだらけの毎日が、チーさんにとっては決して簡単な事では無いと思う。
ドキドキな日々が、ワクワクの日々で有り続けるように…
素敵な大人になれるよう一歩ずつ階段を昇っていこうね

元気で無事に小学校生活が送れますように
チーさんに素敵な想い出が沢山出来ますように

入学おめでとう

EDIT  |  23:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おめでとう~!

チーさん、入学おめでとう~。
10日が入学式だったんだね。愛子さまと一緒だぁ。
ピカピカの一年生、友達100人つくってください。

まるみ家のちーは、アニキと二人で羞恥心のCDを買う相談していました。
ヘキサゴン好きなもんで。

それにしても、きこちゃんレポすばらしい!感心感心!
まるみ |  2008.04.11(Fri) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ…

ありがと~i-179
愛子さまとは似ても似つかぬチーさんですi-229
ランドセルにはお守り代わりのマルレンジャーを付けてますi-176
羞恥心♪きこも結構好きi-179あのお歌、耳に残って離れないよi-229

横アリ帰りの新幹線の中で、手帳片手に記憶を甦らせていたきこですi-201
∞の姿を文章に表すのは、ホント難しいですわi-181
きこぽん |  2008.04.11(Fri) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
