05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

ドキドキが止まらない日

結局あの後ドキドキが止まらず、全国ゾーンからのレコメンも落ち着いて聴く事が出来ず、その後もドキドキな妄想を繰り返し…
近所のニワトリが鳴き始め、気付いた時には朝3時だったわけですけども

はい間違いなく宗佑君にやられてしまったきこぽんですヽ(;´Д`)ノ

毎日宗佑君のシーンをリピリピ・・・・・
大変お上手なに妄想が止まらず。。
気を失いそうになったのでアカンと思い『Spirits!』を観て

「愛以外のなんでもない」の腰の動きに気絶しかけたきこぽんです(=◇=;)

もし、春コンもう一度参戦することが出来たなら、きっとたっちょの曲で鼻血が止まらなくなって周りの人に迷惑をかけていると思う。
なので家で大人しくしておこう。


そんなドキドキを抑えながら、今日はブロ友さんと初めましてのご対面でした♪
それはそれでドキドキやでぇ~(〃∇〃)


【More】


ランチしながら、もちろん∞話を中心に色んな話できて楽しかった
チーさんを連れて行ったので、落ち着きの無いチーさんに母はイラッとしましたが。

とっても素敵な∞友さんでした

いやぁ~若いって素晴らしいよ
あの頃に戻りたいって思ったもんね

また是非是非逢いましょうね
楽しみにしてま~す^^


こんな風に、ブログを通じて∞友さんが出来ることを、ホントに嬉しく思います

∞友さんとの繋がりは大切な大切な宝物です

出会いをくれた∞に感謝
繋がってくれてるみんなに感謝

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:54  |  亮ちゃん  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

凄く楽しかったですね
またお話しましょうね

DVDの件はすみませんでした
ろろみ |  2008.04.13(Sun) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

ろろみさんへ…

∞話は喋りだすと止まらなくなるよね~i-179
とっても楽しかったです!!
また逢える日を楽しみにしていますi-236
オレンジとレッドありがとうねi-175大切に使わせてもらいま~すi-197

i-79そんなに気にしたらダメだよ^^
まったく問題ナスですi-234
ヒナティブでいきましょ~i-190
きこぽん |  2008.04.13(Sun) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

ニワトリ近いの?(←ココに驚き)

きこちゃんの重度の亮萌えにほくそ笑むまるみですけども。
3時までも萌え続けていたとは・・・。ほほぅ。

亮ちゃんとたちょのユニの曲は二人のイニシャルだって。くらりあるで書いてたっけ?
『TORN』の二人でカッコよかったけど、にゅうすに見えたんだよね。
ってか衣装がPさまっぽかったと思ったのはまるみだけでしゅか?
まるみ |  2008.04.13(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

まるみしゃんへ…

近所にナゼかニワトリ飼ってる人いるのよ^^;牛もいたりすんねんi-202田舎やろi-229

間違いなく亮落ちしてしまった…もぅすばちゃんに申し訳なくてDVDやらビデオやら雑誌やらを観てすばちゃん注入しようと頑張ってみても、宗佑が頭から離れないんよi-201
またもや木曜がやってくると思うと…ドキドキがとまらへんi-201
さすがにもぅアムッチューi-188は無いだろうからちょっと安心してるんやけどね^^;しかし美知留の子供は宗佑の子かi-198って考えたら「やったんか…i-282」って一人悶々と考える日々です。

『TORN』の曲名にイニシャル使うお二人は、以前のくらりあるの様子からして、きっとできてるi-178とおもーi-229
あの曲の二人は「カッコいやらしい」を表現してるわi-233二人お手手繋いで腰振ったらアカンよなi-237
きこは結構お気に入りよ(確かにPさま系)

いやぁ~長いコメレスでごめんね^^;
コレ喋りだすと止まんないよ。ファミレスでコーヒー5杯は必要なぐらい語っちゃいそう(かたりたい.JP)
きこぽん |  2008.04.14(Mon) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

加護亜依 噂のAV流出動画とプライベート画像

喫煙騒動で所属事務所を解雇されてたモーニング娘の加護亜依(19)がAVデビューし
2008/04/13(日) 19:24:24 | 加護亜依 謹慎中噂のAV流出動画とプライベート画像
 | HOME | 
