07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

大好きな人へ~(^Д^~)バトン

我が家にも青い封筒が届いて、∞夏コンの日程表とにらめっこしてるわけですけども。

どうしよっかなぁ…
娘達の予定も考えなきゃだし、ご主人様にはまだ秘密やし←コレ結構ハードル高し

広島激戦かなぁ…
京セラに一度なっちゅを連れて行ってやりたいしなぁ…

もぅちょっと考えよ


続きは頂いてきたバトンやっちゃいます♪


【More】

大好きな人へ~(^Д^~)

∞ゆじゅたさんからのバトンです∞

ゆじゅたさんのお部屋にお邪魔したら、きこぽんの名前あるからビックリ仰天しました^^;
ドッキリ?(ナス風)かと思ったよ

でわでわ…楽しんでみるちゃ~


1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きだべ~。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

(結構厳しいルールですな


【バトンを回す大好きな方 5人】

 ∞eiちゃん
 ∞黒豆さん
 ∞subakekeさん
 ∞ぴぽしゃん
 ∞まるみしゃん
 
 (↑あいうえお順に書きました。)
 
きこぽんと繋がってくれている人は、み~んなみんな大好きなんやけど、今回はきこぽんがブログを始めて間もない頃に出会って、今でも繋がってくれている大好きな5名様のお名前挙げさせていただきました( ´艸`)


【お名前は?】

きこぽんです。最近は「きこ」って呼ばれています(結構好き)


【おいくつですか?】

光GENJI世代です


【職業は?】

略 eighter
毎日 母
時々 妻
本職 紳士服関係


【資格は何か持ってる?】

eighter
車の普通免許(AT限定)
簿記2級


【今悩みありますか? 】

正直沢山ある。。。
∞が好き過ぎて…


【誰かに似てるって言われたことがある?】

もののけ姫のしし神


【社交的?人見知りしちゃう?】

時と場合によるな
昔はめっちゃ人見知りやったけど、それじゃあアカンって思うようになってきたかも。


【人の話には耳を傾ける?】

聞く努力はしてますσ(^_^;)
しかしご主人様の話は…(酔うと話長いねん)∞に夢中になってる時に話し掛けられても耳に入らん
・・・だから喧嘩になるねんな


【ギャンブルは好き?】

興味ナス。
あっても宝クジくらい。


【好きな食べ物、嫌いな食べ物は?】

◇好きな食べ物◇

関ジャニ∞(いくらでも食べれる)
上げ膳据え膳料理
チーズケーキ

◇嫌いな食べ物◇
 
レバー(生は大好き)
ししゃも(オスは食べれる)
 
 
【彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)?】

◇普通に喋っても面白い人
◇笑うと目じりにシワがある人
◇歌がお上手な人
◇間違いなく男前な人
◇結果渋谷すばるということ


【親友と呼べる友達は何人いる?】

親友は1人かな


【今までの経歴や自慢出来ることは?】

アニソン(女の子系)歌わせたらピカイチ(やと勝手に思っている)
体がめっちゃ堅い
間違い無く貧乳

   
【これのためなら一食抜ける?】

∞の為なら全然平気!
てか∞に夢中になってる時はご飯なんか作りたくないし、食べなくても問題ナス。


【好きなブランドは?】

良いと思ったものが好き。
安くて良いのが一番良い(安いもん買うとめっちゃ人に自慢したくなる)


【今、行きたい場所は?】

すばちゃんの寝床


【もし自由に使えるなら10万は何に使う?】

∞に使いたい…と言いたい所やけども。。
HDDレコーダー欲しいねん。地デジTVも。新しいDVDも。(切実)
10万じゃ足りひん


【将来の夢は?】

すばちゃんと再婚して、なっちゅがたっちょんと結婚して、チーさんがマルちゃんと結婚して、亮ちゃんヤスヨコちょヒナちゃんうっちーを子供にする事。
(考えただけでもワックワクするヽ(゜▽、゜)ノ)


以上でございますm(u_u)m

よろしかったらお持ち帰り下さいませ


テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:45  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

こんばんワンツー☆
青い封筒と一緒に「振り込め用紙」も入ってて、イタイ出費です~払うから当選させてっ!
参戦会場、悩みますね~
締め切りまで結構ありますね^^

バトン、喜んで持って帰りますi-175
黒豆 |  2008.04.15(Tue) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

バトンお疲れ様~☆

バトンにきこぽんさんの名前書いたよ~って、
メールを送ろうと思ってたら
その前に遊びにきてくれてて
きこぽんさんをすっかり驚かせちゃいました ( *´艸`)クスッ♪
ごめんなさい<(_ _)>

もののけ姫のしし神似って・・・。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!
ヨコちょが子どもということは。。。(。-∀-)ニヒ♪
「お母様!!」( ´艸`)

しっかり、すばちゃんへの愛を見させていただきました
さあ、すばちゃんの寝床へいざ!!(笑)
ゆじゅた |  2008.04.16(Wed) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

久々のバトンいただいて帰ります。

しっかし、きこちゃんしし神なんて違う!違う!
お美しいですやんか!
まるみ |  2008.04.16(Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんより・・・

★黒豆さんへ…
ワンツー!!
数打ちゃ当選確率UPでしょうけど、そうもいかないんですよね~i-181そんなんしたらお茶漬けの日々ですもんi-282
今回広島あるね^^でも激戦かなぁi-195
ギリギリまで悩む予定です^^;

バトンお持ちかえりありがとうです!!
またお邪魔しますネ~^^


★ゆじゅたさんへ…
ひょっこり遊びに行ったらば、名前見つけてビックリ仰天したちゃ~i-237
この度、ゆじゅたさんと親子関係を結んでしまったきこぽんですi-179永遠の子供ピーターパンな息子を末永くよろしくお願いします^^;

∞メンと一緒に夕飯とか食べたり、旅行行ったりしたらめっちゃ楽しいとおもわへん??
朝は愛情たっぷりで起こしてあ・げ・るぅぅぅi-175
寝床ではすばちゃんと向かい合ってお手手繋いで、後ろから亮ちゃんに抱きしめてもらうねんi-237イタイやろi-201


★まるみしゃんへ…
お持ち帰りありがとうございます!
お美しいなんてとんでもないですi-201もぅ今不摂生がたたって酷い顔で。OAには耐えられない状態ですよ(ヒナより酷いの)
もののけ姫の映画を観に行った時、スクリーンいっぱいに映ったしし神を観て「どこかでお目にかかったことがありませんか??」と思ったきこですi-229
トイレで鏡を見たら答えが出ましたi-190
「自分しし神やーん!!」
旦那も納得いたしました^^;
きこぽん |  2008.04.16(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

わんつ~です!
バトン頂きました(^^)ノ
夜中にやってたんでめちゃ素な答えしか出てこなかったみたいです(^^;)

夏コンは京セラドーム2日間申し込みます!
subakeke |  2008.04.17(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

驚かされましたー

いつも最後に並んでるのが当たり前(あいうえお順だと性がいっちゃん後ろ)なのでなおさらビックリでした笑
バトン頂いてやってみましたー^^

すばちゃんの寝床・・・それもイイ(グゥ~)
朝イチで一発ギャグをフってみたらいいとオモ。
ei |  2008.04.17(Thu) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

きこぽんよりその②…

★subakekeさんへ…
わんつーで~す^^
バトンお持ち帰りありがとうございますです!
素で答えるようにとのルールですからヨカですよ~♪

やっかし京セラですね^^
今回はめっちゃ悩んでます…子供の部活の予定とかあるんでねi-181
一番の問題は、まだ旦那に言ってないことだったりするi-203


★eiちゃんへ…
驚かせてごめんちゃ~i-229
またお邪魔しますネ^^

公園に居そうな白レンジャーすばちゃんと眠りたい…i-237
寝起きドッキリ!一発ギャグよかですね~^^楽しそ~i-237
きこぽんのボケにもツッコミしてくれるやろか??ムフフi-239
きこぽん |  2008.04.17(Thu) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら・・・

きこちゃんワンツー♪

大好きなお友達の中に入れてくれてめっちゃうれしいよ~i-237
喜んでバトン持ち帰らせていただきまっすi-206

でーもーぴぽさん脳みそが硬いオバエイターですからね・・・
おもろくない答えになりそうだけど・・・許してねi-201

あとね、まるみちゃんも言ってるけど
きこちゃんめっちゃ美人さんだったよぉ~~i-233
スリムだし・・・すばちゃんにお似合いだと思うよi-236i-176
ぴぽ |  2008.04.17(Thu) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ぴぽしゃんへ・・・

ワンツーで~す♪
お持ち帰りありがとう!!
素で答えるのがルールみたいですから、ありのままのぴぽしゃんを見せちゃいなよー!!

美人だなんてとんでもないでしゅi-201恐縮でしゅi-230
すばちゃんにお似合い??コレ最高の褒め言葉ですわi-197
すば担さんには申し訳ないですけど…素直に喜んじゃいま~すi-237ハハハッi-229
きこぽん |  2008.04.18(Fri) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
