07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

うっちぃ~!! おかえりぃ~!!

きこぽん、そろそろ寝ようかななんて思いながら、最後に大好きなブロガーさんのとこに
お邪魔したら。。。
眠れなくなってしまいました。。。
         「うっちぃ~!!おかえりぃ~!!!」
                                   それだけが言いたかった。。。
東京ドームは、何か凄いことやらかす∞だろうなって想像してたけど・・・

きこぽん、内君、きっと見に来てくれるんじゃないかなって期待もしてた・・・

本日、きこぽんの想像と妄想は∞erの情報に追いついていけません。
パニックってしまいました

東京ドームで咲いた花は、やっぱり満開でしたね

いつかまた、8人の関ジャニ∞が復活する日まで、楽しみにまってます^^

今夜、日本中にいる眠れない∞erは、きっと5万5千人を超えてしまっているでしょうね・・・

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:22  |  うっちー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★ピンクミラクル~

いまだ夢ではなかったのかしらと不思議な感覚です。
とにかく、スゴカッタです。ほんとに5万5千が一つになったと思いました。
関ジャニ∞の、無限大のメンバー愛を確信しました。
8人とも最高の笑顔でした。とくにすばちゃんの笑顔はキラッキラでしたよ~♪

あ!すば愛のきこぽんしゃんにお土産話。
告白にレッドが指名されて、ヨコちょにレッドは歌がうまいからな~っとふられて
千の風・・・をワンコーラスアカペラで歌ってくれました。時間とりすぎって突っ込まれていましたがめちゃくちゃ上手かったですよ♪
レッドは告白をふられると、ホントに困ったような顔がスッゴイ可愛くてv-238
すばるのサービスカット多かったとおもいました~
まるみ |  2007.08.06(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

お土産ありがと~!!

先日、まるみさんとこでコメしたら、文字数が多すぎますって何度もエラー出してしまいました^^;
すばちゃんの「千の風…」聞きたかったぁ~^^5万5千人の前で歌うのってすっごく気持ちい~んだろうね♪歌好きのすばちゃんのことだから^^DVD楽しみだ!(カットされるかな!?)
WSズームはマルちゃんけっこう写ってたねぇ☆髪型ちょっと変わってたように思ったんだけど!?
かっこよかったねぇ~^^
きこぽん |  2007.08.07(Tue) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
